ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


マカロン高いよねー。

明日はカラオケですー。急に誘われた。

だがしかしまたドタキャンされてもおかしくないのである!!
ていうかすでに5時で帰るからとか急に言われた・・・ 苦笑

というわけで5時からは一人でカラオケし、一人でキモることにしました。
ヒトカラってどうやって楽しめばいいんでしょう?地味にハジメテです。
適当に歌えばいいかー。何を?って感じだけど 笑

今日はあと1時間とかそこらでムックの海外中継ですね・・・!!
音とか画質にはもう期待しとらんので、せめてスーパーかっこいいBGMになってほしいな、と。
あと、MCの日本語講座ね 笑
去年だかの「びっくりドンキー」には大笑いしましたよ 笑
ミンナ「ビィックリドォンキィー!!!」っていってるんだもの 笑

今日もラーメン食べました。
最近ラーメン多いな・・・。
とか。

あ、梅田にもエクート!おいてる店ありました。
これで梅田に行く理由も出来たもんです。
今まではほんと行くところ無いもんですから避けてたんですよねー。
ポケモンセンターとまんだらけしかないと思ってたしなぁー。
あーあとジャンプショップ・・・か・・・。
梅田って、買うものが無いんですよねー何故か。
エクートの品ぞろえよかったんで、これで買い物するぞーって気持ちで梅田行けそうです!
なんかウィンドウショッピング梅田になってたのを解消できてよかった。

あ、FLOPPYインストアレポに拍手結構いただけてうれしかったですー!
ラブログ界隈であまりメトFLOゲバコ式ピノの話題を見ないもので、
完全に需要は自分にしかないと思ってたんですよ。
もちろん拍手もつかないだろうなぁーと思ってたので 笑
拍手どうもありがとうございましたっ!

そういえば今日梅田いったんですが、出かけた理由は
映画「キック・アス」を見に行くためだったんですー!!
もうすっごい面白かった・・・!!
大阪じゃとりあえず来週ぐらいまでは見られると思うんですが、劇場自体が小さい(今日は満員でした)ので
平日がオススメかと。
あと夜は遅い時間までやってて、学生が入れないので大人の人は夜の回に行ってもすいてるかもですねー!
見に行くきっかけがうゆにーたんがオススメしてたからなんですが 苦笑
一昨日かそこらにアイシールド21の作画担当の村田先生も見に行ってたらしく、先生も好評な感じで。
そこで行く決意をして 笑
そういえば、ベースボールベアのこいちゃんも行こうと思ってたそうなんですが、いけないのを悔んでましたね・・・。
まぁもうレンタルとBD,DVDの販売決まってるんですけどねー。
出来れば劇場へ!グロいの大丈夫な方は是非!!!
ちょいグロですが、結構笑えるシーンも多いコミカルな感じです。
あと、見に行ったほとんどの人が思うと思うんですけど・・・
「ヒットガール超可愛い。」

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
