ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あなたは日本人?私は日本人ですけども。

日常半分、白塗り半分な記事になっちゃいました 汗
半塗りではないです。


今日のニュースで見たけど、日本人で日の丸と君が代が耐えられない人っているんすね・・・。
世の中広い。
まぁ、「押し付けないで」っていう言い方は被害者っぽすぎる気もした。
正直もう誰も押し付けちゃおらんと思うのですよ。
もう最早ミンナ習慣だからやってるだけでしょ、アレ。
とか何とか言いつつ日の丸とか君が代好きなんすけどね。
日の丸や君が代を押しつけていた時代はきっと60年前に終わったと思うのです。
個人の思ってる事だから右とか左の人コメントしないでくださいね。よく知らないですけど。

始まりがこれって重い記事ですねー 笑
いやーあまりにも気になっちゃって・・・!!
裁判とか起こすんですよ?へぇっておもっちゃって。


さて、昨日は急に友達誘って風月行ってきました。
自分はもう何回行ったとか数えきれるものではないほど行ってるんですが、
友人RとAは始めてだったそうで・・・!
やっぱ風月って初めての人テンション上がるよね!!
自分も初めて行った時すげーってなった覚えがあります。
アレ確かバイトの時研修で焼く練習するんですよね。
なんか大会とかもあるんじゃなかったっけ 笑

いつも通り、ぶた玉を頼んだんですけど、普通においしかったです、さすが風月!!
また行きたいねぇ。
でも次はラーメンね!!絶対ラーメン。
豚骨食べたいです。
最近晩ご飯勝手に決めてばっかりですね・・・すんません・・・。

で、今日もまた同じ建物いったんですけど 笑
今日はちゃんとデニムサルエル買えました。
輸烏憧れのデニムサルエル。
これでユッケコスができるね☆という塩梅!
あとアスカモデルのイヤホンも買いました。音はちょっと悪いかも 笑
いやーあのカナル型?っていうのかな?アレ。
あんなに耳に入れにくかったっけ?付けるときと外すとき圧力のアレでちょっと耳痛い。
改良が必要ですね。うーん。



最近の音楽事情。
比例してお金が飛ぶこと山の如し(?)。

あ、新宿ゲバルトのCD通販しました。お金振り込みました 笑
これで新宿騒乱とか、挽肉とかさよならテントとか青春が聴けるかと思うと・・・感涙!!
もう、「青年の主張」のレコードっぷりも堪能したいと思います。
この青年の主張というCDの盤にはレコードっぽいデザインで印刷されてるみたいで。
ガリストさんなら「まっこのあの特典CD」と同じ感じと言ったら通じますかね・・・?
まぁそんな感じなのですが、なんと!ゲバのCDは!!
盤面に本当に凹凸つけちゃってるみたいで・・・!!
すごー!!!みたいな!!戸田さん、すげええええ!!!!
ちなみにまっこのCDはツルツルだったはず・・・!
はぁあ、三島服の戸田さんが見たかったな、って。
今はもう戸田プヨ武らしく、服が入らないらしいです・・・残念・・・グギギ!
戸田プヨ武という単語はオフィシャルですからね 笑
あ、戸田さんとかあまり分からない方は「新宿ゲバルト」でググり、
「押スト再生スル宣伝」っていうボタンをポチると多分8割ぐらいの割合で新宿ゲバルトにハマります。
あとの2割ぐらいの人は多分「怖い」で終わると思います 笑

ここ最近、カッコーから始まって、ピノキヲ、新宿ゲバルトまで来て、
毎度びっくりするのが音楽業界の謎のつながり 笑
新宿ゲバルトは戸田さんと給食係の清水さんという人がやってるのですが。
あ、清水さんはサポートです。コスモ式っていうのもやってます。
その清水さん、実はアヲさんのソロ、lab.の初代ベースだったりして!
だから1stプレスの「DUB NOTE」はしみちんのベースなんですよ。
ていうか、そのCDにメンバーの写真入ってるんですね。
だから実は議長(戸田さん)より先にしみちん(清水さん)を見てたのか!!っていう。
音楽業界ほんとどこでつながってるのか分からない!
そしてしみちんはなんで今lab.じゃないかというとアヲさん得意のクビだ!! 笑

ココ読んでる人にすごく興味の無い話を広げまくってますが、今、この記事打ってて、
めちゃくちゃ体温上がってます 笑
大丈夫です、そろそろ落ち着いてきた・・・笑

こう、2009年にカリガリが復活したんですよね。6年ぶりに。
で、わりとラルクブログ界隈でカリガリの話題も見るようになったんですけども。
今、魁と同じようにゲバやピノ、コ式を見に行きたい、音源欲しい、いや持ってるし、ライブ行ったよ!
みたいな人ってどれだけいるんだろう。
もちろん、ガリガリハマりました→石井好き→今ザバット超熱いって人も居ると思うんですけど。
白塗りに来てしまった人ってほとんど見ない気がするんだよなぁー。
もし白塗りの記事書いてる人いたらすぐのぞきに行くと思われますが 笑
こう、何かハマったって言われたら意外と人がどうやってハマったか、っていう話って面白いんですよね。
経過っていうのかな・・・?なんか、そういうの。
自分の場合はカリガリ→ラボ→カッコー→メトロノーム→FLOPPY→新宿ゲバルト、ピノキヲ
みたいな感じなんですけど。こ、こういう人いるー? 笑
そ、そこのサクライストの方!
ゲバの初ワンマンにはアヲさんがゲスト登場してるんですよー! 笑
何それ超見たいって感じですよねー。超見たかった。
でもカッコーでぶっちょから流れてプラ聴いてる可能性もあったんだよなぁー。
プラは今のところ聴く予定はないんですが・・・竜ちゃんの歌詞は好きです。
コージさんも竜ちゃんって言ってたから竜ちゃんって呼ぶね!



まぁ、こんだけかいといてアレなんですが・・・要はアレですね。
ライブ行きたすぎるってことですね・・・。
今やっぱりカッコーと善徳とムックとカリガリと新宿ゲバルトとフロッピーとピノキヲ行きたいもの。
善徳のエンドレスセブン、行きたかったー・・・orz
会いに行けるカリスマに会いたかったーイェス!
善徳とピノキヲはMC目当てでもあったりする 笑
もし対バンして、時間制限というものをなくしたらきっと5時間ぐらいライブハウスから出れないだろうなぁ 笑
演奏時間短そうだよ 笑

はー、また良い感じのイラストできそうなんで、では。
ハイドの誕生日ですか、間に合いそうもないです・・・残念←
いや、明日中には!!あげたい!!!!グギギ・・・!!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
