ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


新宿ゲバルトのCDが待ち遠しすぎたからやった

後悔はしてないような、してるような。
反省はしてない。

tento
(クリックで拡大)


魁が感じたことを勝手にイラスト化してみました。
所謂脳内PVを具現化!2次元化!!
「さよならテント」っていう曲なんですが・・・新宿ゲバルトの代表曲かと。
あとシグナスって曲が代表曲でしょうか。これもいずれ買いたいっ!

この曲はですね・・・!
テントって何のことなんだろう。
夏っていいね。
な曲なのです 笑

ああ、早く議長の声聞きたいなぁ!!もう!
通販部頑張れ!超頑張れ!!!

振り込むのちょっと遅れちゃったけど、超頑張れ!!!
配達屋も超頑張れ!佐川頑張れ!!!

もし通販部=戸田さんの方程式が未だに成り立つのなら、ゆっくりでいいです。待つ。大丈夫。
戸田さん無理しないでね!!青汁飲む羽目になっちゃうよ!戸田さん死んじゃう!!

さっきの方程式が成り立たないならマジ頑張れ超頑張れ。
2週間とか待たせないでね!! せめて10日ね!!!


誰か文化祭で三島服作ってくださいませんかね?(誰かといいつつ特定しているようで申し訳ない(私信))
三島服・・・今の時期ならPコートに混じれるって!
どこもかしこもPコートだから!!
アレ薄すぎで寒いっす。着てられん・・・。
というわけで募集! 笑
型紙全部作るからぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
生地代とか出すからぁああぁぁあぁぁぁぁああ!!!!


「君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!やめないッ!」
っていうセリフが秀逸すぎる。
このセンス、やっぱり凄いね・・・。
ジョジョはちょっとにがてだけど、すごいよね・・・。

ぶっちゃけた話が、これ予約投稿なんで、リアルタイムな記事じゃないんですけど、
実際これがうpされる時間は学校のマラソン大会に赴く時ぐらいすかね。
7キロってなんだよ、死んでしまうよ・・・ぐはァ。
あぁぁはぁぁああ・・・ヤーダッヤダッヤダッ!!ヤダ!!
ド否定とヤダもんが頭の中で無限ルーーーーーーープ!!
うっわマジでヤダ!!ヤーダッヤダッヤダッ!!!グギギ・・・!
と書きつつ、もう走るしかねーよ、バカヤロー!と思ったり。
走る・・・ガンバレ的な曲・・・し、浸色・・・?違うよなぁ 笑
せめて音楽プレーヤーありにしてくれよマジィ・・・走るの飽きるんだもの・・・!!
あき・・・飽きない曲・・・!何だっ!誰だっ!!!
もう誰かが三島服作ってくれるの前提で走ろうかしら 笑
もしくは家に帰るとゲバのCDあるの前提で・・・。
いや、漫画を持ち込み、終わったら読むっていうのは・・・?
今週のジャンプもう読んじゃったよ・・・。
ハァ、走るしかないのね・・・。
なんでやねん!!近いっ!!遠いっ!!!パーセクッ!!!
もんどりうって、貴女を待ち伏せ!!給食係、清水良子です!!!
チョコレイト・よしこっ!!
何って、清水かわいいな・・・しみちん・・・。ていうかよしこ。
もんどりうって?のくだりを言いたかっただけですね。しみちんかわいいよ。


戸田さんが好きすぎて苦しい。早くこの気持ちに終止符を打たねば 笑
そろそろ通常業務に支障きたすレベルになってきてる。
うーん、青さん以来の苦しさですね、これ・・・笑
あー苦しい。議長に苦しむ2011年とか・・・わ、悪くないけどね 笑
青さんに苦しむ2009?2010だったしな 笑
2008は普通にラルヲタしてました。(過去の日記参照)

もう2月か。
「もう1月が終わる。そんなことを繰り返して死んでいく。」
って善徳が。
確かに。流石です・・・!!


あ、このイラストトーン使ったんですけど・・・。
見事にモアレが出てしまってますね^^^^^^

まぁ仕方ないので、目をつぶってください・・・。

そしてこのイラストでトーンを多分1年以上ぶりに使ったんじゃないかと・・・。
めちゃくちゃカッター使うの下手になっててびっくり 苦笑
実は去年賞に出したやつはトーン貼りませんでした 苦笑
選考落ちです。ま、そりゃね・・・。
トーンを使う、2011。
カッターさばきに上達を。ペンの線の強弱に上達を!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
