ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


本人ネタの楽さ。と携帯でも拍手絵が見られるようにしました。

数日前に写楽さんがつぶやいてたので 笑

峰倉かずやタッチってマジでむずいです。
なかなか、練習しないとこれは無理だ・・・!
とりあえずこんな感じでどうでしょう 笑



sya-san
(クリックで拡大)

所詮って感じしかしない・・・苦笑

ていうか写楽さんが全くつぶやかなくて心配だなー。と。
いや、体調も悪そうだったんで。
でも単純にまた携帯水没したとか、そんなんじゃねぇか?とも思ったり。

カリガリのまっこもアカウント消しちゃったんですよね。
そういうことされるといつかけんちゃんも消してしまうのかなと今からガクブル

ところで、携帯の方!
長らく、長らくお待たせいたしました。
携帯で、拍手絵が見られるようになりましたー!!!
次の拍手絵考えときますね!!
記事ごとの拍手でなく、TOPの記事一覧の上に「WEB CLAP」ていうところがあるんでそこから拍手ボタン押していただけたら!!
昨日は作るだけ作っといて自分で確かめなかったらやっぱり出来てなかったので 苦笑
今日ちゃんと確認して作ってみました。今日はちゃんと見れました。
今後ともよろしくお願いします!




んで、ですね!!
昨日、家に、家に帰るとぉぉお!
新宿ゲバルトから小包が!!!小包がッ!!!!
CDきたあああああ!!!
待ちきれないの記事書いたらすぐ来たっていうね。
郵便だったしね 笑 佐川関係なかったや。

「青年の主張」CDの凹凸を見て感動。
「全詩曲製作戸田宏武」の文字を見てなんだか感動。
戸田さんの声聞いて感動。だいぶ加工かかってるけど、インストで聴いた声、忘れないっ!
青春の一部がゲバの公式で視聴できるんですが、あれ、こう、結構つないだりしててなんていうか、視聴バージョンを新たに作ってたみたいで!!
と、戸田さん流石です・・・!
FLOPPYのマイスペの視聴バージョンも戸田さんがやってるってことなんだろ・・・か?
あれもまたいい加工具合で好きなんだよなぁ。デウスエクスマキナ聞きたい。
軍艦軍艦沈没!沈没沈没破裂!はーれつはーれつ!!っていうやつ。写楽さん曲だけど。
買いに行こうかな・・・でももっとゲバ聴きこんでからのがいいよな・・・!!
金貯めろよってハナシだ!!金銭感覚緩みまクリスティー!

青年の主張ジャケット、噂通り、後ろの人がゲロってますねwww
ヘルメットかぶってる事から、ゲバの2人だとするとしみちんがゲロってる事になるww
しかし口から出てるアレが輝いてるんだけどwwww
このジャケットって戸田さんが描いたのか?上手いよね・・・好きだよこういうの。

今回8曲ゲットしましたが・・・ゲバにはもっと曲があるのです。
音源化されてないのや過去に無料配布されたやつ、などなど。
はぁ、無料配布は戸田さんの手焼きの為、ほとんど市場に出回らないのです。
ま、無料配布を必死になって出品者とかにお金出すのはおかしいんでいいんですけど。
だから戸田さん本人がアルバム的なの作ってくれるのが一番いいんですけど 笑
カバーは仕方ないとして、オリジナルの曲は・・・販売音源にならないかなぁ・・・。
ピノキヲもゲバルトもアナゴももっと音源売ってほしい 笑
でもやっぱ難しいんかな。うーむ・・・。
ピノキヲもゲバルトもアナゴも売ってくれればすぐ買うのになぁー・・・こればっかりは残念だ!

はぁ、お前等今日は挽肉っ!ってテッテッテテーレテーレ
「挽肉」の最後の音は絶対銀行の「ありがとうございました」だよ!!
銀行・・・だろ!
途中の演説?的なところだれか聞き取れた人いるだろうか? 笑
「今日はありがとうございました」
「今後とも戸田宏武をよろしくおねがいします」
「今日はあなたの不愉快な挽肉日和になりました」
「血の滴る海(膿?)日和になりました」
とか聞き取れた気がするんだけど・・・!!
ここも戸田さんなんだよな・・・歌ってるの。
ポリのハヤシさんとかヒカシューの人とか、ほんと声の幅広いとか思ってたけど戸田さんも広い。
この声がさよならテントと同じ人!?新宿騒乱と同じ人!?とか思うし。
テクノってすごい・・・。これがテクノか・・・!!!!

玉椿いい曲。昔六本木にあったクラブの名前だっけ・・・。
FLOゲバの感想シリーズ更新したいね!

感想シリーズで言うと9mmもやりたいんだよなぁ。
あとムックのカルマ。
感想ラッシュはテスト終わってからですかねー!
是非やりたい!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
