ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


アイコン画像の難しさ

今日は鉛筆絵なんです。

ゆっけなんですが、こう、みくそのアイコン画像にしようと思って。
なのに・・・似ない!!

難しいですゆっけ・・・。


yuke
(クリックで拡大)


カルマはいいアルバムですねぇ。
スルメアルバム・・・!

あ、ていうかドイツ公演見ましたよー今更ですが 笑
そういえば感想書いてなかったな、って。

ええと、音はよかったんですが、画像がガクガクでした 笑
でもたまにカメラ寄ってくれたりしてよかったですね!!
零色かっこよかったなぁ・・・!
あと、海外でも昔の曲やるんだな、って思ったり。
海外だけでしか演奏されてないと思うんだけど、シヴァもよかった!!
まぁでもアンコール待ちの時寝ちゃったんで、「トリインフルエンザガヤバイ」は聞き逃しました・・・。
始まるときも、始まる30秒前ぐらいに起きたレベルで、んでアンコールの時に一瞬寝落ち、
トリインフルエンザ明けのゆっけのMCでおきました 笑
ゆ、輸烏的には合格ですかね? 笑

曲自体は全部聞いたと思います!
海外の時差は恐ろしかったです・・・!

かといって、日本でUstされると夕食の時間とモロ被りで半分見れないからいやなんだよね、って人たくさんいただろうなぁ 笑
視聴者数は日本でやるときより1000人ほど少なかったです。
あと、時間が遅くなるにつれ寝落ちなりで人が減って行く様が面白かったです 笑
最終的には1700?2000の間ぐらいだったんじゃないかと。
またUstやって欲しいなぁ。


そういえば、昨日はマラソン大会で死ぬ思いをしたのですが、足を引きずりながらも帰宅。
ド帰宅大風呂即飯鬼寝を実行。
目標は2つあって、
「君がッ!来るまでッ!走るのをッ!やめないッ!」と「200位以内に入る」
だったんですが両方実行できてちょっと満足。
君っていうのは男子の1位の人か、女子の1位の人に抜かされたら(周回遅れになったら)、
っていうのだったんですが、案の定、男子の1位の人にサクッと抜かされたんで計30mほどは歩きましたね。
最後はジブリのようなフォームで走る魁。
あの歩幅2mな感じ。きっと空も飛べると思いましたね、アレ。坂道って偉大。
しかしフォームは無茶苦茶で、疲れきってもう真っすぐ走れない。
やっぱり家でも走るべきだったか、と思いつつ、今年で最後だワーイ!!ていうアレで、
もう、どうでもよくなっちゃって 笑
んで、ミンナはご飯なりデザートなり行ったみたいですが、体がガッタンガッタンだったんで断念。
家帰ってもまず30分はまともに歩けなかったもの。お金が無かったのも大きいけど。
風呂入ってようやく体が動くようになったけども・・・それまでは足を引きずりまクリスティー。
モンハンで言うと捕獲できるレベルです。瀕死だったんで。
はぁ、今年ラストでよかった・・・。もう、走れないよ。

戸田さんみたいに腹筋とか100回すればよかったかな?
でも普通に30回ぐらいが限界なんすけどねー。
ほんと筋肉ないや・・・。インナーマッスルってやつが0です。
最近ちょいちょい鍛えてみたりしてますけどね。PCROMりながら 笑
ガリマッチョになりたい、2011。

明日はゆっけが鬼と化す!!!!
また面白画像に期待。

■†魁kye@2月3日はyukkeが鬼と化す!■

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
