ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


予告通りで、反省はしてない!

はい、今日も脳内PV云々かんぬん・・・
とか言いに来ましたこんにちわ!!

・・・!!
迷惑メール来すぎて携帯ちょっと固まったwwwww

はい、そんなこんなでちょっと前、本気でこれを2月期のTOP絵にしようとしてましたが・・・!
やっぱ断念しました・・・。
いやーなんのブログか分からなくなるので・・・やっぱりね・・・。

うおお、また来た!迷惑メール!!クソ!業者滅べ!!!

あ、駄菓子菓子のめらどのかわいいね 笑
ほんとに女の人なんだ・・・よね?
凶子さんみたいな感じ?犬神サーカス団ではジンさんが一番好きですはい。
女楽殿のブログ結構面白い 笑
骨折れてた話とかフイタwwwwちょいちょい見ていこうかな、と思っておりますよ。


で、本題!!
今日の曲は予告通り「赤い雪」

akaiuyuni
(クリックで拡大)

うゆにの衣装はあえてPコートで。
市松模様を恨みながら塗ります。今回も辛かった・・・。
市松トーン買いたいなぁ。
今回はこの絵をガチでTOP絵にしようとしてたのもあって歌詞無しですね 笑

あ、市松の缶バッチ買えたんですよ!
これも議長の「日本」と同じで探して回ってたら!
売ってました!即買いでした 笑


そういやうゆにーたまってば、伊トウユタカっていう名前で紙メモに居たんだぜ!!
って言って通じるのは陰陽座ファンの方なんだろうか?
もしくはしみちんファンかな。清水清水ェ・・・!


最近、というかむしろカリガリ知ってからずっとなんだけど、
こう「V系好きなん?」と聞かれたらどう返すのがいいのかーのかーのかー・・・!
うーむ、個人的には・・・密室と白塗りっていうのが好きなんだけど・・・みたいな!
世間のV系イメージってキラキラかゴッスゴスで、超若い20代!な感じです・・・よね?
キラキラゴスゴスで若いのは好きじゃないよ!てな感じなので答えにくい! 笑
こんなこと思っちゃってる人いっぱいいそうだな! 笑
でも密室、白塗り好きなら東京に住んでない時点でライブあきらめてるようなもんだよねウケル!
まぁでも密室メイクも白塗りメイクもメイクはメイクだし、みた目で勝負してるところもあるから・・・な・・・。
うーん、でも音楽は全然違うよなぁ。
ラルクももちろんV系ではない!ラルクはロック。
ていうかもしかしたらV系という言葉がおかしいのかも。
「V系好きなん?」という質問がおかしいのでは・・・。
ムックは色々やってるし、カリガリは何なんだろう・・・色々か 笑
で自分が好きな白塗りはテクノが多い。
とりあえずV系好きは否定するんだけど、どうなんだか。
はたから見たらミンナV系なんだ・・・ろうね・・・。
答えに困る質問だ・・・。
だってV系好きって言ったらガゼがーとかアリスナインがーとか言われて 笑
違うんだ、その辺正直言うとメンバーの名前言えないぐらいわからないんだ、って 笑
じゃあ好きじゃないじゃん、っていう空気になるのです 笑
説明すると長いしなぁー、ほんと難しい!むしろもう聞かないで! 笑

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
