ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あまりにも何回も長文ツイートするからさー

「んもー!」って言うたった。
あ、自分が何回もってことですよー。
拍手返信させていただいてますっ!

今はですねークッキーの焼きと冷め待ちですー超深夜ーウケル!
はい、ウケませんね^^^^^^

学校の皆々様へ(ほぼ見られてないけど)
深夜のテンションで作ったので期待しないでくださいませ。
以上。


今日・・・昨日は!
オーズ見逃しましたー。
せっかく6時に目がハッと覚めたんですけどね・・・。
寝落ち感半端なかったので録画しなきゃ・・・とリモコンを握り、寝落ち、見逃し、絶叫。

今週はどうやら後藤君がかわいかったようで。ためいく。
来週は伊達さんらしいようで!!ちょっと気分が戻る!
き、期待していいんですね・・・?ニヤリ。

でも過去話となると後藤君は出るのか?後藤君を2週も見れないなんて軽く辛いんだけども。
そのままテストはいっちゃうよね・・・これは辛いッ!

ということで、これからはもう毎週録画します。
ここ数週間朝起きられてたけど、ていうか寝ないで待ってたけどもw
そろそろやっぱ辛いっす。寝ちゃったら起きれないし見逃すし・・・んもー!!

あ、割と熱心に仮面ライダーオーズっていうのを毎週日曜に見てまして 笑
何ブログか分かんなくなってきてますね、ここ 笑
さっきツイッターで長文を2,3続けてつぶやいてしまったので、もうブログ書くことにしました。
興味ある方はぜひ読んでください。

で、やっぱね、オーズを見ようと思った理由の一つがあのメダルなんですけど。
一番かっこいいのはなにメダルかっていう。
デザインの話で!
やっぱり一番はライオンだと思います!
2番はトラ!!
3番はパンダかなぁ。色は嫌いだけど。
4番はタカ。色嫌いだけど 笑

あーゾウも結構かっこいいな・・・。
でもいまだにサゴーソで戦ってるオーズ見たことない 笑
もう何週間か起きれなかった時期があったんでその時にサゴーソ回見逃してたみたいで。
え、もう放送してますよね・・・?
まぁ、またいつか見れるかなーと思いつつ。
シャウタ・・・だっけ、その回は見逃したくないなー!うん!
タ・・・って・・・タイ・・・じゃないな、ないな!
今はうなぎしかわからんのか。ネットで調べたら出るだろうけど、まー楽しみに取っておきます。

あ、ウナギのメダルもかっこいい。
あータってタコなんかー。じゃあ一番上もウネウネしてるやつなんだろうか 笑
タジャドルはやっぱ色が嫌いだな。メダルの。
ちょっと濃い気がする。実物持ってないから何とも言えないけど・・・。

そう、メダル、1枚も持ってません!
欲しいです!かなり!!
正規の値段で買いたいのでかたくなに探してるんですけど 笑
ガチャとかも正直大人の方がまわしてるんじゃないかって思いますね 笑
ヤマダ電機に行きたいです。あそこのガチャはもう中身無いのかなー。
ほんっとに何処行っても売ってないですからね、メダル 笑
欲しいんだけど、売ってない。並ぶべきなんですかねー。
学生は無理か 笑







拍手返信ですー!!
























>>きの子さん
は、はじめましてーーー!!
おお、同志ですねッ・・・!!!
道順も同じですね 笑
このブログ、ゲバの検索で来れるんですね・・・!
驚きつつ、少し嬉しいです 笑

TOP、褒めてくださりありがとうございましたー!!
同志さんからの初コメントだったので、テンション舞い上がり気味ですみませんでした 汗
これから白塗り記事増えていくと思うので、お暇な時、是非どうぞ!!


















Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
