ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


色々届く日はテンション上がる

昨日はval・・・varent・・・Valentineでしたね!(カタカナからの英語変換で出た。)
ゆっけと同じくつづりが分かりません! 笑

学校の皆様から頂いたお菓子、その日のうちに食べさせてもらいましたー!
ミンナ作るの上手いね・・・!!
お菓子ンマーイ!
ありがとうございました。

そしてあの筋肉痛になりながら作ったクッキーがアレな味でごめんなさいでした。
もうアレクッキーじゃなくてマッキーだと思う。(マズイクッキーの略)
来年はもうやらないか作り方がっつり変えるので許して下さい。



今日の話。
今日は家に帰るとエヴァのフィギュアとパプリカが!!!
パプリカは今先生の絵コンテ付きのやつ。
今週の木曜は本屋行って今先生の本買ってきます 笑

今はインタビューしか見てないのですが、すげー面白い!
今先生アフレコのところとか入ってました。
あとインタビュー中タバコ吸いすぎでした。
で、製作の話がすごく面白くて流石だなぁと思いつつ。
本編は今日のごはんの時に見ようかと思います 笑

夢みる機械のブルーレイBOX出たら絶対買います。きっとインタビュー残ってるだろうし・・・。
残ってなかったらいやだなぁ・・・。絵コンテも欲しいしなぁー。
きっと絵コンテは書ききってると思う・・・んだけど、どうなんだろうか。
パプリカと同じで、音楽担当の平沢進(以下師匠)が「「夢見る機械」っていったら叱るからな!」とかツイッターで言ってて笑いました。
そしてその師匠のツイート見る前にした自分のツイートで、「夢見る機械」って書いてていけないなと思った 笑
師匠はもう8割だったかそれぐらい音楽の制作は終わってるって言ってたなぁ。
いつ劇場で見れるんだろ!たのっしみ!!受験生だろうが絶対行く!!
マッドハウスだったと思うけど、頑張って!!
またエヴァみたいに2回行くかも 笑

んでもう一つの届き物がこの前ゲーセンで取れなかったアスカのフィギュア。
マリも一緒に付いてきたんですけど、すごいリヤルに作られていて、原型師の人は流石だなぁと・・・感心して眺める眺める 笑

もう飾ってるんですけど、すごいかわいいし。
なんだかもう・・・テンション上がります。

あ、このフィギュアSEGAのプライズなんですよねー。
まだ届いてないのもSEGA。
この前自分でとった初春(ういはる)もSEGA。
やっぱりSEGAってすごい・・・!!
大概のプライズがSEGAなんですよね。
またハード出してくれんかな 笑
オークションだったらドリームキャスト(DC:SEGA製)ってすっごい安いんですけど、つぶれてても文句言えない(言いづらい)からちょっと迷いつつ。
いつか買うかもですが今はゲームする時間がなかなかないんで保留したり。
買ったらソニックアドベンチャーやりたいなって思ってます。

これまた何ブログか分からない記事ばっかりになってきましたけど、今日はけんちゃん描いたので数日後・・・かテスト明けにけんちゃんのイラ載せられそうです!!やった!!

戸田さんも描きつつ、今日はFLOPPYの公式youtubeでPV見てきます。では!!
肌色戸田さんかっこいい・・・!!(顔ほとんど隠れてるけど)

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
