ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


現実逃避には世界旅行を

オススメしています。
やり方ですか?
目の前の箱でひとっ飛び!セイッ!
そして海の砂を拾いn(以下略


最近はツイッターでミヤ君ご本人が某掲示板の顔文字を使っていて恐怖を覚えました。
いや、どうせファンが顔文字教えたんだろうけどさ・・・。
しみちんも掲示板見てへこんでたしな・・・なんて言うか、自分が応援している人にはへこんで欲しくないじゃない。




あ、コスモ式の新しいCDの帯に戸田さんがコメントしてるんですが・・・見て大爆笑。
っていうかきっとあれ戸田さん電車の中とかで思いついたに違いない。
あの吊革広告・・・っていうのかな?
よく女性向けファッション誌とかの広告ありますもんね。
この前自分もめちゃくちゃ面白い広告見つけましたし。いいのかアレで。日本は。
平和だということを認識しつつ、とりあえず笑っときました。


さて、今日はテスト最終日の1日前、なので、明日でテストが終わりです。
明日は数学なので現実逃避をしておりました。
ちょっと、帰ろうと思いまして、帰ってきました。
ちょっと帰るの嫌でした。
で、数学・・・で・・・すか・・・。
なんていうか、欠点しか取ったことないっていうね。
そりゃね、勉強しないよね。
限界までしたテストですら欠点だったんだもの。誰がやるんだ。ウケル!


あ、アナゴがまた名古屋でイベント。
コ式とベルトさんと3マン・・・行きてェ・・・ww
大阪でやって欲しいなぁアナゴ。
ハムの人も出ればいいと、思うよ。

あーホワイトロリータ超うんめぇ。
とか。
やっぱ師匠のCD買わないといけない気がする!!!
とか。
かい は 太陽系からサワディークラップ!を おぼえた!
とか。
なんでハイドは3次元のほうがイケメンなの?
とか。
戸田さんとうゆにとしゃらくのフィギュアが出たら買う。絶対。
とか。
いや、いっそのこと作ればいいかorz(時間と手間と技術がいる。所謂神業。)
とか。
絵が描きた過ぎてなぜかブログを書いている。
とか。

んな感じの1週間でした。しょーもなーい 笑



おとといかな。
おにーたまが写メ日記更新してくれて生存確認が取れてよかったです。
アイマス2・・・かぁ。
アイマスのなんかCDに戸田さん参加してましたよね 笑


ゲーム・・・の音楽を戸田さん写楽さんうゆにーたん奇械田→兄さんあたりが担当するとすごく良いものになりそうだと思う。
うん、すんごい偏った意見だね!! 苦笑
チェーン荘の善徳の曲もよかったなぁー!
そのゲーム欲しさに、コミケ「3日目」に行きたいです。
調べてみたら「2日目」怖いそうじゃない 笑
だから最終日。一回だけ行きたいです。2回目は多分行きたいと思わないだろうなぁ。
東京に住みたい、と、春休み何度思うんでしょうかー!?
しかし宿題が多い、どうしましょう、いけますか?いけませーん!


そうだ、CDJの放送!!WOWOWさんにて。
3月はベボベ、ポリ、B-T、9mmと豊富な感じでたのっしみな塩梅なんです。
4月はムックが出てたやつの再放送。見逃してたのでありがたーい!なんて!
ムックがテレビでるとなんだかいつもそわそわします。
なんだかんだ言ってB-Tのライブ映像見るの2回目みたいですー。
あっちゃんマジかっこいいよ。まじあっちゃん。
あと星野さんも弾き方かっこいいんだよね。
今井さんは色々すごいんだけど、やっぱりいまだに怖かったりして 笑
でもインタビュー面白いと思いました。


うーん・・・お、音楽タグ?

前記事、拍手、訪問、コメントどうもありがとうございましたあぁぁぁあ!!!!!
なんか結構タイトルで釣っちゃったかなぁって感じはしたのですが・・・すみません。
たまーに真面目っぽい記事書きます 笑
よろしくおねがいします。




コメレスでっす!!!








































>>光希
いやいやーむしろ読んでいただけでほんまありがたい 笑

うーん、やな、確かに自己満・・・やな、ここも 笑
ラルク界隈のブログやのに白塗りて、白塗りてェーー!?って感じやろうし 笑

うんうん、ツイッター地味にキツイよねww
ハイ無反応キタコレwwみたいな。慣れるしそれこそ自己満になりつつあるよついった・・・orz
もうちょっと自覚持ってやらんとーとか思いつつ 笑

こっちも光希の更新いつも楽しみ!
修学旅行のとか 笑
これからも、オフもオンもよろしく!










>>鍵付きでしたので頭文字のみの、Mさま
はじめまして!
あぁっやはりタイトルで・・・なんだかすみません 汗
アー写企画の方も・・・ありがとうございます!!
Mさまもお疲れさまでしたっ!

やはり自分も1発信者として書くのが大事かなぁと思います。
見る人がどう思うか、とかを出来るだけ考えてっていう。
ただ吐き出すだけじゃダメかなぁと、難しいんですけど・・・頑張りたいですね。

なんとなく、アナログ描きって人気ないのかなぁとかも思っていたのですが、Mさまのコメントを読ませてもらって自信湧きましたッ!!
素敵な反応が、増えるように自分も頑張っていきますっ!

わざわざコメントまでしていただけてありがとうございました。
かなり嬉しかったです!
またお暇な時、ふらりとお越しくださいませ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
