ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


たまには走ればいいじゃない

まぁ疲れるんで自分は走りません。
どうも、夜中に、更新です!目が覚めます。深夜マニヤの方にオススメ。

善徳の確定申告の話にかなり笑った。
杉本と松本て似てるけども 笑
善徳が本気で走ってる姿を想像してもいいっすなwww正直ちょっと笑えるwwwww

さて、またちょいちょい余震が。
ついに大阪まで余震が。
余震はもうええて。鎮まれッ!地球ッッッ!
戸田さんの言葉を借りればマイペンライ(自分だけが)
あ、マイペンライはタイ語で問題無いってなニュアンスらしいです。

いやぁ、あだぷたTVみてね、なに、スッピンのしみちんがww
激マブ。いやぁ、かわいいナ、しみちんかわいいよ?
「うーん、サティスファクション!!」の元ネタはこれだったのね。
つかすっぴんが地味にうゆにーたんと顔似てねぇか? 笑
ひゃーっと今日もしみちんに深夜からでへでへしてましたどうも。

とださんかっこいい、しみちんかわいいな塩梅で。
無事コ式の衣装もちょびっと分かったし、よかったよかった。








追記、すごい個人的な話です 笑
ていうか、結構言いたい放題なので閲覧注意で。
しかも下一行私信ですここ見てるかどうかわからんですが。
あの、まぁ、ほら、R氏、の日記見て、ね、よく考えさせられるんだは。てな訳で書くね。前半はどうでもいいと思うが。


では追記に。携帯の方用に間あけますねー。
携帯の方、スクロールすると文章出ちゃいますから注意です。
下、クズ文しか無いです。































文体がかなり話し言葉になりますが・・・好き勝手書いてる感をお楽しみくださいませ 笑



今度、とある人に会うんだけど、なんていうか、所謂人生の先輩的な人に。
で、イラストとか数点持っていった方がいいのかしら、と悩みつつ。
宿題の終わるスピード次第かなぁ。なんて。
言い訳して実は人に見せるのが怖いんすよねー。
初対面だし、みたいな。
ピクシブに上げた名刺的なアレも、初対面の方に渡すように作ろうと試みたけど。
いや、ちょっとマジで忙しかったのもあるけど、渡すの躊躇ったよねーやめたよねー。
自分、これじゃダメだて!と思って、なんか描く方向に今心をシフトチェンジしてるところです。
頑張ろう。

さて、物を作る職業に就きたいと思う自分です。
でね、学校とかでさ、イラスト交換とかさーやりたいのね。
描いてる人いないのね。居るけど、居ないのね。
いやね、上手いとか下手とかで無くて、居ないのね。誤解招く言い方だけど、そうでなく。
いやーでも居ないことにしてるのは相手の手元にイラストが残るのが怖いからってのもあるな。
一方的に渡すのもそれが怖いんす。きっと自信が無いのナ。
あと、あー、捨てられるのもちょっとナって 笑
・・・残るよりかはいいんでそれでもいいんですけど。
でもさーたとえばだけど、プロとか、そういうのでお金稼ぐようになったらさ、
絶対叩かれるわけだし、絶対捨てられるわけなんだよね。
面白くないだとか絵が下手だとか。
まぁほら目指してる人ならやったことあるよね。
嫌いな作家、沢山いるでしょう 笑
もちろん好きな作家もたくさん。
もうね、そういうことは絵でお金稼いでなかろうが言われることだし 笑
発信者になるってのはそういうのにも耐えなばならんのですな。
きっとこれが現実。100%の人が喜ぶ絵は無い。でもパーセンテージは上げられるっていう話。
もちろん下げることもできると思う。自分次第ってな塩梅で。

はぁ、自分頑張れマジでww色々やれwwww
最近こういうことを思いながら、自己嫌悪回数が非常に多くなっていたのでそろそろこっちに体を戻す。
はよ宿題滅びんかなー。目の前を見ろ自分。
どうだ、見えるだろう、天まで届くような高さで積まれた、宿題がッ。
あーもーワギャーって絵描きたいよマジ。ワギャー!
そう、これで素面だゾ、バカですよろしく。これからもよしなに。

今日の話。
美術の成績もあと5点ぐらい高いやついンだろ。3人ぐらい。
自分が1番になった事なんて、今まで生きて来て何もないじゃないか。っていうのがソースね。
これは今日言いそびれた事 笑
というわけで美術の成績はもっといいやつがいます。余裕ちゃんで残念ちゃんです。おつ。


最後になったけど、Rのお菓子はいつもンマーイ!なのです。
手作り、最高っす。手作り、大好きです。
よかったらまた食べさせてほしいんだナ。(本音でたよ)
4月の新学期からもよしなに。
もう3月中は家から出ないけどww



好き勝手書きすぎた感ありますけど、さっき警告しましたからね 笑
ここまで読んで気分悪くした方は自己責任で。
宿題して寝ますわっしみ!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
