ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


いやぁ、本当に疑問なんだけど

検索キーワードがすげぇ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ローランドのG707が欲しい」
で来た人、わかります、自分もめちゃくちゃ欲しいですよ!!
アレかっこいいんだもん。
1回だけ売ってるの見たことあるけど、あれ以来もう3年は見てない。
中古だけど高かった記憶が。


あと、「ピコ」って人がいるんですかね?
すごく検索されてるのですが、残念です。
自分が好きなのは「ピコピコ」、電子音の事なんですね。
求めたものが無くて申し訳ないです。


他にもいろいろ面白いものが。
FLOPPY関係とか多いかなぁ。
あとゲバとか?
これからコ式も増えたりして 笑
FLOゲ式大好きです、よろしくです!

まぁ前からそうなんですが・・・ラルクで検索されることの少なさですよねー!ウケル!
そりゃ書いたものが反映されるわけですからそうなんですけど 笑
もうちょっと記事の内容を考えねばですね 笑

そういや今日はラルクネタが。
あのDVDBOXの発売延期でしたよね。
ソニーが出荷できない感じで遅れるっぽいですねぇ。
ゆっくり発売時期が決まるの待ちましょうねっ!

買った方の感想読むのが楽しみって感じですが 笑
でも意外とジャケットかわいくて欲しいんだよなぁ 笑


さて、今日は16日、あ、もう17日ですか。
19日に東京の方でFLOPPYの休憩前ライブが予定さていたのですが、それが中止に。
19日当たりならもうやってもいいんじゃないか?と思ってたんですがねー・・・。
やっぱり新幹線とか都内の電車とか動いてないのも多少ありますもんね。
原発の話はどうなんでしょうね・・・。
あと停電とかもあるのか・・・ライブ、やって欲しかったんだけどなぁ。
延期じゃなく、中止なのも辛いですね。
こうなってくると、GSとか・・・確かコ式も3月にライブあったような。
ゲバも4月の頭だし、正直カリガリも4月の頭に延期したけど開催危ぶまれるような・・・!

うーん・・・。

ライブ、やって欲しいけど・・・難しいなぁ・・・。
ちょっと考えただけで問題が山積みに。
この辺は神戸の時どうだったんだろう。
ライブハウスが経済的に苦しくなって、つぶれないといいんですが。

なんとなく今日はFLOPPY聴いてたんですが、やっぱりチップチューンがいいですな。
写楽と戸田さんのゲーム愛が垣間見えるような 笑

あとFLO公式のyoutubeがいいよね。
写楽めちゃくちゃかわいい。
やっぱかわいい。
でもブログではなんかキャラ変えようとしてる感じが 笑
でもきっとステージの上ではかわいいんだろうな・・・。
写楽の新しい髪形見たかったなぁ。
髪の毛切ってから大阪で公演してくれたらよかったのに、大阪は切る前だったもんなぁ。
次来るときはまた髪型変わってそうだし。
ていうか、今のツイッターの写楽のアイコンはあれiphoneの機能で写真加工するやつか?
・・・ちょっと日本語がッ! 笑
初めてみたとき、誰かが描いたんやろか、とか思ってたけど、そういう機能があったはずだあいぽんには。

そういや戸田さんのポスターに使ってたインクがアレ墨汁だってことに気が付いた。
2週間ぐらい前に 笑
多分墨汁だよなぁ。
墨汁で描くと線が太くなるんですよ。
自分だけなんでしょうかね?紙にしみこみやすい、とかかな・・・?
地味に謎なんですよねー。
自分は基本的には製図用なんですけど、コピック使うときは墨汁ですね。
製図用は多分肌色とか黄色系使った時に黒が出てきちゃうので。
墨汁だったらほとんどそれが無いんです。多分 笑
そこで線が太くなるのが結構困るんですよねー。
多分筆圧のせいかなぁ、とも思ってるんですけど。
筆圧が強いので線がいつも太いのです 笑
最近は補足するように頑張ってるんですが・・・雑になればなるほど線が太くなる!!
気を付けます。話がそれまくりですね^^

あ、そうそう。
FLOPPYのeverythingって曲があって。
FLOの公式youtubeにPVがあるんですね。
その歌詞に「辛くても笑顔忘れないで」ってあって。
なんか今日ほんわか過ごせた。
やっぱ写楽のこえすきなんだなぁ。
ボコーダで加工されててもいいんだよ。
でもメトってあんまボコーダ使わないような・・・ライブでは使ってるような・・・?
カッコーは全然使わないけどね。
はぁ、もう一回PV見てこよー肌色の戸田さんを見に 笑
曲自体は「Deus ex machina」ってアルバムに入ってて、自分それ持ってるんで聴けるんですけどね!
PVだとね、肌色の戸田さんが見れるので 笑
あと写楽がなんかかわいい。うん。
あのPV誰が作ったんだろう。なかなか良いと思います。

もうPV貼っちゃいますね 笑
あ、でもリンクって張る、が漢字なんだっけ。
動画も張る、なんだろうか・・・?
ま、PVこれです。

・・・相変わらず写楽さんはサムネでやってくれますねorz
サムネがなんかアレな感じですが曲は良いので是非 笑

地味に久々にFLOPPYの話したなぁ・・・ラルクが最初だけですみません 笑
ではまたー!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
