ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


倹約するぞと思ったんだけど

△な人がぽつぽつ出てくる昨今。

昨日は相変わらず戸田さんが素敵でした。
君は素敵。

昨日はFLOPPYのライブが元々あった日で。
まァ中止になったんですが、昨日の19時頃かな?戸田さんがツイッターでセットリストを書いてくれて。
君は素敵から始まるとか、何それあなたが素敵だよ!!とか思いつつ 笑
しかも多分演奏時間計算して・・・たと・・・思う!
途中写楽さんの大爆笑トーク、とか挟んだりして 笑

ちょっと写楽さんがなんか書いてくれるかなー?とか期待してたんですが特になく 笑
で、アンコールまでやってそして伝説へ、って事でアンコール2に。
ヘルタースケルターがラストで、戸田さんの最後の言葉が
そして節電へ・・・
もう素敵だな、戸田△だよ本気で。
てか節電と伝説若干かけてるし!!

と、かってに頭が戸田祭。
そして節電へ・・・のあと写楽さんがいつものライブ後の書き込み的な感じのをしてくれたのはよかった 笑

今日のセトリ追いながら作ろうとしたんですが、音源全部持ってる訳ではないので復元できない箇所が多かったですねー・・・。
それが残念

音源買うか!

じゃコ式も買うか!

・・・ネットをうろうろ。

パプリカ見てぇなぁ

平沢△

前から欲しかったから音源買うか!

お金は?財源って何それおいしいの?←今ここ



お金ねぇwwww
倹約モードに入ったつもりが全くだめでしたww
なかなか無駄使いできないなー。
こうやって女子高生はおしゃれから遠のくのである。

でもさーコ式のCDの帯にさー戸田さんが女子力UPって書いてたよ?だから女子だよねッキラッ!
とか頭の中で展開しつつ 苦笑

ふむーテンション上がることが少ないなぁー。
勝手に下がってるだけなんだけど 笑
この勝手な倹約モードがダメなのか!?
放浪息子録画出来てなかった事が未だにショックなのか!?
うーん・・・なんだかなぁ。




さて、追記でもっとなんだかなぁ、な話。
また個人的な話です 笑
家族とか。昨日の話。暗いので注意ですー。

































注意ですよーマジ暗くなってしまいました。個人的に。









最近考え方がおかしくなってきたような気がする。
人と会話ができなくなってきてる。
否定的になるっていうか、もう・・・ちょっと・・・ダメっぽい・・・orz
家族とまともに喋れん・・・のはまずいよな・・・。
4人そろうといつも順調に会話が成り立たない家族なんだよねー。
なんていうか兄が嫌い。もう無理嫌いのレベルだアレ。
話しててイライラするし無性に腹立つし。
ああいうタイプが一番嫌いになってしまったのは兄だからなのか。
会話してると常に「^^^^^^^^^^^^^^」な感じ。
うちの兄いりません?誰か?めちゃくちゃムカつくんで!って言いたいレベル。
大学生ってこんな腹立たしい存在じゃねぇだろ。
ちなみに1つ上です。歳が。

でも完全に自分が最近なりえないぐらい自己中になってるっていうのもある。
昔からその傾向は強いんだけど、最近本当にわがままになってると思う。
それも原因なんでしょうな・・・もう外食行きたくねぇwww

素直じゃないなぁ家族に・・・。と思うわけです。
いったいいつになったらこの高校に入った理由を正直に話せるのでしょう。

10年以上も前の約束を守ってどうなるんだ。

母さんは覚えてすらいなかったじゃないか。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
