ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味わからんってば(リアル涙目)

今日はいい事無いね、本当に。
ということですごくテンション低くお送りいたします。
そして愚痴ばっかりで。よろしくです。
4時間前とかは普通だったんだけど、あのとき思い出してれば・・・。
こんなにへこむ事も無かったのに。





ふーむ、今日やけにPC重いし。ウザいよね。
ていうか、今日こんなに郵便局関係で悩むとは思わなかった。
あーもー自分のバカ!日付感覚が狂ったせいで色々支障をきたし、勝手にへこみ中です。

なんで忘れるかなぁ・・・。
もう嫌なんだけどこの頭。早く郵便局開けよマジ。

頭といえば宿題。
やっても終わらないんだけど。マジで。
これって終わんの?

もう嫌なんだけど、色々。
学校に宿題が多すぎるっていうクレーム電話した方がいいすかね。

てかそろそろ勉強机開けないとこれ進まんマジで。
はぁ・・・片付け面倒だなぁ。
部屋に机が無いのは結構厳しいなぁ・・・おかげで腰痛い。
勉強机っぽいのはフィギュア展示場になってますww
本当にこの部屋ものが多いから嫌なんだけど、ミンナ大切なんだよなぁ・・・。
ほとんどマジフィギュアだし。売ってもお金になんないからね 笑

なんかもー最近すげぇ辛いです。
やること多くて、常に眉間に皺寄ってるしマジ嫌。
テンションも低くなる一方だし。

やること多いせいで嫌になってんのかな・・・まぁそれもあるんだろうな・・・。
春休みにしたかった事ほとんど出来てないし。

あと、ボーリング誘われたんだけど、2ゲームも投げれないからね?
1ゲームも多分最後になればなるほど投球フォーム終わると思うよ?
最高点っすか?70点台とかwそういうレベル。
ストライクは人生で2,3回。
あとボーリング代高い。←結局これ
でも単純にミンナに会いたい。

春休みってさ、もっと短くて良いよ。むしろなくてもいいよもう。

こんな宿題しかできない春休みは要らない。

もっとさータメになる宿題出せよマジ。
誰も海外なんていかねーよ。はたらかねーよ!
選択で良くね?英語とか。
ていうか結局ネイティブの人にはジェスチャーが一番伝わるって!
もうこれからの英語の授業はジェスチャーの授業でよくね?
英語の宿題も、国語の宿題も、数学の宿題も何も終わらん。
ねぇこれマジ終わりってあるんかね?
僕のな、宿題がな、多い気がすんねん。
人にはこなせる量ってのがあるでしょう。人それぞれね。もう無理なんだわ。
まァ来年も残念な1年を送るんでしょうね。
残念、僕の人生。
先生に「残念やねん。」って言われたけど、口から出たのは「はぁ、そうですね。」
心でも、「うん、大正解、残念でしょう。」としか思わなかったよ。

今までうまくいかなかった友人関係が上手くいくのに、もったいないよねー。
誰か代わりにやらない?もうテキストあげるよ。
友人関係は上手くいってるつもりなんだよこれでも。

なんでみんなそんなに宿題できるんだ・・・。
もっと立派な頭が欲しかったよね・・・。

本当にネーム描かせてくれないかな?こっちだって色々かかってるんですけど。
ねぇ、5月とかに出したかったんですけど、本当は。
7月じゃ遅いんだよボケ!!力量不足がまたイライラさせるよね。
7月じゃもう忘れられてんだろなぁ・・・はぁ、せっかくつかんだ尻尾を手放すしかないんすかね・・・。
5月でもあやしいってのに、7月て。
ほぼ確実に忘れられてるだろうに。もうそのまま投稿のがいいかね・・・。

ていうか、凹む事が起きると、本当にボロボロになるこの心はマジ弱いね。
メンタル弱めです。基本。
そういえば、中学の時も勉強に苦しんでたんだよね。
塾に行ったのはそのせいなんだよね。なんていうか、結局、すべては自分が悪いんだよね。
・・・もーなんであの時頑張って勉強しないかなぁ・・・。
あの時頑張って自分でそれなりに勉強してればこの高校には行かなかったのに。というか多分行けなかったのに。
ミンナと会えないのだけは寂しいけどな・・・。
あー久々にへこんだ。もう不貞寝したい気分だよ!今日14時起きだけど。

宿題さーやるけど、なんでもっと量少なくしてくれへんのやろか。
ミンナ・・・大学とか・・・本当にすごいです。
いいなぁ・・・なんか大学行くために勉強できる人はすごいよ・・・。
学科試験、あったらいいのに、ここまで来ると、学科試験あったらいいのに・・・グギギ。
センターも使わないかも、とか、もうさ、逆に受けたいよね、ここまで来ると。

宿題ねぇ・・・クロッキー1000枚とかなら笑顔絶やさずに出来るのに。
もーこればっかりはもうどうしようもないんですな・・・。

だー!大学決まったら数学のワーク破ってもいいかな?
1,2回しか開けた事無いけどw

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。