ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あれ、なんだか今月すごい更新率。

で、今日決めたんですけどw地図とか見たら、こう、遠くに行きたくなるじゃないですかw
てことで自転車で多分1日かけてブックオフを巡る旅!を一人で開催したいと思いますww
もうグーグルのマップ見ながら一人でめちゃテンション高かったですよww

で、古本だとそんなに高くないのでお金もあまりかからないし。

んーブックオフでドリキャス製品取り扱ってくれればいいのにー。
なんとなくドリキャス買いそうな勢いです。
まぁ何か兄が・・・あの・・・クソニーのプス3買うとか言うもんだから!!
うゆにーたん知る前からプス3は発売すぐいらねーと言ってました、自分。
うゆにーたんの話聞く限りもっといらねーですけど。
んなもん買うとか言うもんだから!!
なんか対抗して新しいハード買おうかとw
で、ドリキャスさんです。
オクだとほとんど送料払うだけで中古買えるし。
まぁつぶれてても仕方ないかなぁーという塩梅。
しかしまんだらけからは姿を消してて、それがショックでした。
でもまんだらけで買うと重くて持って帰れなかったかもって思いました。
これでソニックできるなぁとか、他に良いソフト出てるんかいな、とか。
ドラクエとか出てるんすかねー。
おほう、調べたら結構面白そう。
んーやりたいなぁー。サクラ大戦も気になる。
自分が幼稚園の頃なんとなく流行ってたような・・・大人にww
ギャルゲーに当たるのかな?まぁいいんだけど。
シューティングゲーム地味に気になる!あんまり持ってないっていうか持ってないか。
あと絶対ソニック!これだけはッ!ソニックやるために買うようなもんだし。

なかなかこりゃ楽しみかも・・・!!
早く本体手に入れたいなぁー。
ソフトは基本安いしな、いいかも。
まァ買ってしまうと・・・アレなのかもだけど。
ドリキャスのソフトってPCでもできるんかな?すっげぇ。
あ、ファンタシースターとかオンラインなのはそれかな?
今のパソコンじゃ出来なさそう。出来るんかな。つぶれそうで怖いわw

SEGAのゲームは世界一ィィィィイイ!!
って言えるようになるかなー。
早くやりたいなぁ。

で、放置したポケモンとモンハン2ndGとゼルダとデビルメイクライとKH2FM+はどうすんのってな塩梅w
KHはFMじゃない方やりすぎてやる気で無いんだよなぁ。なんで買ったんだろなw
明らかにプス2と64起動させるのめんどいだけですね、わかります。
でもドリキャスは続けたいねぇー。


しかしここのブログ、漫画、アニメ、ゲームの話になると誰も読んでない感がするw
まぁ所詮ただの漫画好きですから。
ゲームは苦手だけど好きだなー。最近時間なくて出来ないのが悔しい。
アニメは言わずもがな。基本ゴールデンは見ませんが。
この3つは本当にいつも大切なことを教えてくれるのです。
この3つに影響されて犯罪犯したとか言い訳なんですよ。
んなことないですから。普通のユーザーは。



あーそうそう、宿題やるけど、もうね、遊ぶことにしました。
遊ぶよ、もう!
見ろ、あれが僕の青春だ!てな塩梅で遊ぶよ!
ネーム描くし、自転車で走り回るし、上手くいけばドリキャスさんとキャッキャウフフだぜ!
宿題、やるけど。
プラモも作りたいし、べべの服もチャレンジしたいところ。
これが、春休みだ。
これが、テクノだ。ていうのは師匠。

んーこれだけお金使うと師匠たちのCDは延期気味orz
ん、ま・・・気長に集めますか。

あっ・・・私信。



サルエル部の皆々様。
プラモ部作ろうよ。
組むだけのプラモ部。
仮面ライダーWのとか出てるし、まァガンプラならお勧めはグフ。
ラルかっこいいよ。ザクとは違うのだよザクとは!
シャア専用ゲルググもいいと思うよ。かっこいいもん。
エヴァ初号機の持っていくからだれかの家でやろうぜっ!(割と本気)

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
