ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


3周年ー!んー!

こんばんはー!
なんだか気がつけばここの誕生日だというので祝ってみた。
おめでとう、ブログ!

sasyune
(クリックで拡大)

今回ちょっと大きいめです 笑

はい、んな感じでTOP画、拍手ボタンの絵を変更してみたり。

なかなか3周年も続くもんですなー。
最近は徐々に閲覧数が増えていてびくびくの毎日です 笑
ありがとうございます。

最近は絵柄で悩んだりしてたのですが・・・ん、ま・・・もう自分絵で行こう!と思い立ち描いた次第です。
絵柄はやっぱ悩みますねー。
自分絵全開ですから本人の顔からだいぶ遠のいた感ありますがまあいいか、とか思いました。

あと髪型とかほとんど分からない状態で描いたのでもう間違ってるのが前提です 苦笑
そんなブログですみません。

4周年、来年この日に更新してるかどうかわかりませんがw
また1年ほどよろしくお願いいたします!

さて、ここからは通常ブログ。

んー、ハガレン映画に決定のラルクさん。
多分映画は行かないと思うのでアレなのですが、曲が良ければ何でもいいっす 笑
どうせあとでCD買うしなぁ。
あーでももうシングル買わないかも?とか思ってますが・・・うーん、ものによりますなーほんとに 笑
DVDは4月6日でしたっけ。
ひとまず発売日決まってよかったですね。

そういや気の早いルシエルさんからメールが来たりして。
うーん、やっぱもう抜けるかー?てな塩梅w
どうしよっかな。
まーまた入るでしょうなw
もう何ていうかFCサイトほとんど行かないんだけどね。
文章読むのめんどいしw
んー・・・なんかこう・・・。
メンバーの文章が読みたいわけで、別にいいよスタッフが書いた文はー。って思うのです。
けんちゃんルシエルで日記とかやってくんないかなー。んー。

ここ数日はどうもずっと漫画読みっぱなしです。
起きて絵を描いて漫画読んで寝るってな塩梅。
げんしけんも全部読んだのでまた感想をさらりと書いたりしたいですな。
斑目さんとオギー描いたりしつつwまた振り返っては読む。みたいな。
振り返って読むとこれは伏線だったのかな?とか思ったり、やはり漫画は楽しい。

ハガレンもちゃんと最後まで読みたいなぁ。
ワンピースとハガレンだけで読んでないの10冊ありそうw発売日に買うのは買うんだけどねーww
ハガレンはもう最終回はガンガンで読んじゃったし、ワンピースはエース死んじゃったしなぁ。エースが死ぬところは本誌で読んだw
じゃ単行本買うなよってな感じですな 笑
まぁそれまでが飛び飛びだから買うんだけど、なかなかオチを知ってると読み進まないものです。

むふう、名古屋、行きたかった。
あなごとコ式見に。ベルトは正直ちょっと良くわからんw
奇戒兄さん好きだなー。うん。
ハムの人出ないのかなー名古屋。ふむうー。
レポもあまり出ないからなーwでもうゆにーたんが日記更新しないってことはきっと出ないんだろな。
大阪あなご希望だわ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
