ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


さよなら異音

まごうかたなきごきげんよう!深夜だけど、ごきげんよう。
師匠、お誕生日おめでとうございます。
とりあえず2日間祝っておきました、と。

世の中は頑固者だけが悲しい思いをするシステムだそうですね。
うん、そうだろうな・・・。
頑固者ですみません。

誰か中島みゆきのCD持ってないか・・・? 笑
地上の星の人だと思ってたけど、変わったよ・・・。
優、大変だったねぇ・・・金八あんま好きじゃないけど。
腐ったミカンの方程式もすげぇな、と思いました。
面白い例えだな・・・当たってるし。

な、事をダラダラと思った2日間ほどでした。

宿題したり絵描いたり、相変わらず特に変わらない日々を送りました。
髪ももっと切ったりしながら。

あータイトルは異音にさよならしたとかでなく、ほら、「さよなライオン」ね!
「おはよう詐欺、さよなら異音」というツイートをしている方がいらっしゃって面白かったので 笑
まさかの漢字にすると怖いっていうw
ライオンの方取ったのは・・・ケンヲタだから・・・!
こういうときにケンヲタが出るッ!


さてー密室な話でも。
4月1日、昨日なんですが、カリガリの誠さんことまっこからお知らせ、ということで深夜1時ぐらいに別室(FC)へ

重い!!とにかくFCのトップページが重い!!!!
あとから気付いたんですが、youtubeが埋め込まれてた様で、すんごい重くなってました。
このPC、たった3,4年前のなんだけど、PCの3,4年は大きいかな、とか思ったり 笑

で、重いため映像はカクカク。

流れてくる曲はなぜかラップ調。

歌い出すまっこ。

「おもい・・・」
止まった!!重いって言って止まった!!
なんかPC重くなってる事ばれてて吹いたwwwwwww

実際は「想い」という歌いだしなんですが、もう勝手に一人でそこで笑っちゃいました 笑
で、お昼ごろに公式ページの方でフルが見れるって事でそっちでフルバージョンを見て。

インタビューの雰囲気とかもう、
あの「スコーピオンの毒なし」を思い出さずにはいられない仕上がりでした 笑

ん、まー野音ですか、行けないだろwな塩梅ですが一応別室2011も入ろうかという考えです。
結局、入るか・・・っていう。
理由は新アー写がかっこよすぎたから 笑
サクライストにはたまらない青さんの写真でしたと。
だって青さんイケメンすぎて・・・ 笑

とかなんとか言ってますが、
「本当はもう一度、アヲさんが見たい。」

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
