ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


欲しいCDの数が急激にうなぎ昇り

はい、ごきげんよう!!

「写楽」さんの新しいバンド、GalapagoS!
もともとはGS(ゴキミセッション)だったっていうバンド。

ゴキミさんはグルグルの方ですよね。
グルグル映畫館は鳶丸さんとゴキミさんぐらいしか顔分かんないですね 笑
鳶さんは結構おにーたまブログに出てくるし、ゲバもギター参加してたなーって感じです。

さて、そのGSの音が!youtubeで聴けるということで!
初めて曲聴いたんですけど。

・・・結構かっこいいじゃん・・・。

くそー、ぶっちゃけ、GS微妙じゃん→FLO早くライブしてよー
ってなる予定で、GSのCDは眼中に入れてなかったのにッ!!

1500円ちょいのアルバム?ミニアルバム?が出るそうで。
それくらいなら買おうかなぁーと思ってます。

ていうか、めちゃくちゃピコってるじゃん!!と突っ込みはしましたけど 笑
あまりにも写楽さんがロックだ、ロック!てな調子だったので、もっと電子音少ないかと思ったんですが 笑
ボコーダもがっつり使うし、結構電子音入りで驚いたっていう 笑
でも、結構ノリがロックっぽかった。こう、掛け声とか?

ぶっちゃけると、ポリっぽい 笑
ま、とある曲の、そのまた1分ちょいを聞いただけの感想なんで、またCD買うと変わるかもですが。
あと気付いたけど、写楽さんのなんていうか、ちょっと音外した時の声が好きなんだなぁと思いました 笑
あと、掛け声をかける前に「ハイッ!」とか言っちゃうところとか。
たしかFLOのヘルタースケルターライブVerでも言ってた 笑
その「ハイッ!」って声が好きんなんだなぁと。
というか、前々からそうなんですが、あの写楽さんの突然現れる高い声が好きなんだなぁ、と。

ライブの映像見ると新太郎さんが結構激しくて焦った。
あとライブ映像でわかる写楽の身長の高さ!手長いの!!
戸田さんもそれに近いぐらい大きいし、清水さんが言う「東京は大きい人が多い」っていうのも分かる気がした。

GSのCDの発売日は4月20日だそうですので、よかったら買って見てください。
とりあえず自分は買います。
そしてこれがGSのライブ動画。
公式からのヤツです。
なんかつべ張れないので(張ったらIE落ちるw)、URLではっつけちゃいます。

GS
踊れ厭世家というタイトルということで、多分写楽さん作曲。
最後らへんにペシミストって単語が聞こえるのですが、その単語といえばゲバの青春を思い出したり 笑
ま、タイトルにもなってるんで、曲中にその単語があるのは不思議じゃないですが、やっぱりゲバを思い出す 笑

GS、また4月に大阪来るんですが、やっぱGS以外知らない人たちすぎて、行くのはよそうかと思ってますw
この前の高円寺みたいなメンツだったら行くのに。
ソユーズ(確か福間さん)とか駄菓子とかコ式だったはず。
東京住んでたらいってたなぁって。
早く大阪でもコ式やあなごやFLOやらGSやらを見たいところです。

さて、タイトルにも書きましたが、欲しいCDがたくさんになってて困るんですよね 笑
なんとなく、自分用にメモってみます。
師匠のCD×2(いい加減買いたい)
FLOの4thミニアルバム(いい加減FLO揃えたい)
9mmの6月に出るアルバム(まぁ買うよね)
GSの1stミニアルバム?(買うことにした)
コ式のミニアルバム(メカノ通販で買うと思う)
おにーたまのシングル(通販の方法がめんどいのでライブ会場で買いたい)
善徳のチャリティーのCD(とりあえず買う。田澤参加で胸熱)
多いw8枚かぁ・・・。
なかなかそろわないっすなぁ・・・。徐々に、徐々に。
また買ったら嬉々として報告すると思います 笑
でも本当は赤い雪も、東京ラジオ☆シティガールも、更新され続ける世界も、クロールも、バージンブルースも、世情も、砂の果実も、みやむーの平沢曲もCDで聴きたいんだけど、
こう、その曲だけでいい、アルバム自体でなく、その曲単体で聴きたい。みたいな。
もしかしたらMP3ダウンロードにハマるかもしれない。でもやっぱCDが欲しい。
でも東京ゲリラとかはCD買わないとだめだもんな・・・。
ゲリラ2にはコ式も入ってたな・・・。
ピノ、コ式、ニウロン。その4曲の為だけに約6000円?は払えない・・・苦笑

あーいまカリガリの「依存」?聴いてたのに部屋に親入ってきたw
感想部分でマジよかった、間奏開けが一番危ないwセーフ。
謝ることしかッ!って。ほんと親の前で聴けないバンドだよ・・・w

さて、GSとかCDの記事はまたこんなもんで。
善徳のチャリティーの話、ラルクのオフィが変わってちょっとシャレオツになってる話、また書きに来ます。
ひとまず連投ですみませんでした。
では、わっしみなさいませ!
明日は動物園に行って勉強してきます。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
