ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


思慮は今罪と知るべし

聞けよ物陰で「良き事のため」と囁く
聞けよ窓辺で「良き事のため」と連呼する
聞けよ目の前で「良き事のため」と囁く

強制的な募金って存在してていいのかな?
つか師匠のCDマジ欲しい。


はい、どうもお久しぶりです!
木曜土曜はなんとか更新できそうな予感!

今日はユビートっていう音ゲーをプレイさせてもらいました。
あれね、ムズ過ぎです!! 笑

よっぽどドラマニの方が簡単なんじゃないのか・・・!! 笑


あと1月ぐらいでゲバワンマンかぁ・・・。
平日になってるから地方学生さんは払い戻し多そう・・・。
善徳のは確か休日に移動だったけど、まさかゲバが平日移動とは。
確かソールドしてたと思うし、確か当日券も出ないような売れっぷりだったのに。
これで当日券出るんかな・・・払い戻し分もすぐ売れそうだけどね 笑

あと1月ってことは・・・もし、もし間に合うならそろそろ議長は纏まったものの話してくれるんだろうかッ。
纏まったもの・・・あ、アルバムの事だと思うんですけど。
ミニアルバムになるんですかね・・・?
ドヤ街はこの前すごい値段になっててドン引き、あのアカウントは議長であれ。

こういうことの為にもそろそろドヤ街を聴ける人口を増やして欲しいところ 笑
チケットゲバ予約の人だけだからCDから聴けるのは100人ちょいとかだったかと。
うゆにーたんの水色時代より少ないじゃんwってな感想。
必死になって、正式ではないけどあってるっぽい歌詞を探したらすんごい良曲っぽくて最高。
早く聴けるといいんだけどなぁ・・・ライブではやるんだろうし、聴ける人口増やして下さい議長。
あとは・・・未だに音源化されてないのとか・・・!
神撃桜前線とか今の季節ぴったりだし(タイトルが 笑)、さよならテントも1番最初のバージョンのが欲しいところ。
多分戸田さんの事だから、今までのをそのまま入れるってことはないと思うんだけど、どうなんだろう。
さよならテントの「はい」って今もライブで言うんかな・・・。
その「はい」とかダイダロス?の「2秒お待ちください」とか四畳半の「これがテクノだ」って一応元ネタは師匠でいいのかな 笑
確かFLOでは師匠の声サンプリングしてたようなw


音源と言えば・・・もうゲバのカバー曲は諦めますよ!グギギ!! 笑
世情は人生で一度は聞きたいところ・・・。
善徳が言ってたけど、カバーって確か本人にいえばそんなに難しくないってことだったような。
お金払えば良いだけって言ってたような・・・やっぱり色々あるんですかね?
あ・・・ムックのカバーパレードの時難しかったってミヤ君言ってたな・・・。
無料じゃないとダメなんだったかな・・・。
あとあれかー、カバー禁止って人も結構いたような。確か。
んー!音源で聴きたい 笑

ていうか大昔にゲバで22才の別れやったのって本当なのかな。
本当だったら俺得極まりないんですけど 笑
あーでもそうか、シグナス・・・の解説だかにフォーク歌ってたって書いてたからマジかもですね。
22才の別れ、フォークの中でもかなり好きな方の曲、これ、音源にならないかな 笑
あとゲバの服装が学生服なんでガロの学生街の喫茶店も歌って欲しいかも。
でもあれゆっくりのずーっと同じ・・・リズム?テンポ?だからアレンジとかしづらいのかな 笑
あ、ゲバは夏って感じだしよしだたくろうの夏休みも良いかなぁ・・・。
結局は好きな曲やってもらいたいだけっていう 笑
ムックのカバーパレードになごり雪入ってたのはかなりのうらやまだったなぁ・・・。
あのカバーパレード、本当にいい選曲だよなぁと思ったのも懐かしい 笑

カバーって言うと、戸田さんとかあたりで聴ける唯一のカバー曲って言ったらFLOPPYのパイクぐらいか・・・。
こっちはポリのパイクと聴き比べたいところ。もちろん原曲のヒカシューのも聴き比べたい。
FLOのパイクはしゃーさんと戸田さんどっちがアレンジ(?)したんだろう。
戸田さんの曲がDeusで1曲の事を考えると戸田さんなのかな。
それにしてもFLOパイクカッコイイ。


もうすぐ夏かなぁ・・・って思うぐらい気温が高くなってきましたね。
マジ太陽系からサワディークラップ!!

頭に「夏」で流れる曲は
2009年度ムックで家路
2010年度ベースボールベアの曲
2011年度は新宿ゲバルトの曲
的な。家路はムックで最強の夏ソングかと。
で、世間の2大夏と言えばサザンとTUBE、自分の中ではベボベとゲバ!
あ、でもサザンはそれなりに好きです 笑
サザンなら愛の言霊が最強かと・・・!
あれだけはカラオケで歌えるぐらいに好きですね 笑



んー、音楽タグと言いたいけど、タイトルも核-Pだしテクノタグ。
ていうか、ゲバの話は基本ソースがネットなんで鵜呑みしないでくださいねー 苦笑
ファン歴が浅すぎるのも考えものです。ちょっ、おま3,4か月て!!みたいな 笑



私信T川たんへ(カニ様でありカニさまぁ~?である)

見たよー某サイト。
あれは・・・ごめん笑ったね、完全に笑った。
うん、引き笑いな。
でもまー・・・なんだろう・・・1部を除けば普通な気がw
「普通に過ごせばいいと、思うよ。」っていつか言ってあげたいわ。
ユビートありがとね!
郵便局は無かったです。
軍服は買えるかどうかわからんけど、近いものならなんとかなるやもw
ネルフの懐中時計は結構安かったっすw1つ1500円くらい。
危うく買いかけたけど、そう2,3個も懐中時計要らないねっていう。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
