ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


うむ!!というか、うひゃひゃ!

こんばんはー!!

わわーい、あまりにも嬉しいのでもうブログ書いちゃいます 笑
ツイッターで済まそうと思ったけど、長文ツイート10回しても足りなさそうだったので 笑

さて、本日・・・COSMO-SHIKIのCDがなんと手元にッ!!
作詞作曲は全部cosmo02こと清水良行さんです!
歌がッ良行の歌が!!うはー嬉しいぃー!!!
んでジャケットはTODAX・・・て戸田さんじゃねーかッっていう 笑

何故手元にあるかというと、メカノ通販でなく、何故か急にコ式ブログにて通販取り扱うとの告知が出たので、
んもーすぐです、すぐ!そのブログが更新された日が金曜だったと思うんですが、
夜の7時ぐらいに通販希望メール送信、10時ぐらいに振込先書かれたメールが返信され、
10時半ごろには入金完了っていうね 笑
ネットバンキング?ってやつらしいです。父ちゃんマジありがとう。

んで、届いたのは良いんですが・・・宛先の字が・・・これ清水さんの字か・・・? 笑
なーんとなく・・・そうだとは思うんですけど 笑
もしスタッフとかだったら裏に「COSMO-SHIKI通販部」とかせめて「COSMO-SHIKI」って書きますよね。
なんか来た封筒「コ式」って書いてあるんだもん 笑
つか宛名斜めってるんだけど、とかwどうしてだろう、清水さんには揚げ足取りがしたくなるんだけど 笑
でもさー字、汚くね?とは言えないwww自分も同じぐらい汚いものwwwwww
しかし清水さん・・・ふゆのほしの歌詞カードの端っこ、破れてるんですけど!! 苦笑
売ったりしないから別にいいですけどね 笑
あとぶっちゃけタバコのにおいっぽいのするんだけどwwww
もうお前どうにかしろよ!!!!wwwwwww
なんて言ってタバコの匂いじゃないかもな・・・もう清水さんの家のにおいだと思って楽しむわwwwwwww
清水ェ・・・!

んで、中開けますと・・・CD2枚。
宇宙式、ふゆのほしの2枚。

と!
ステッカー!!!!
しかも・・・これは多分本人直筆・・・?の「おかいあげありがとうでした」の紙もついてる 笑
コ式って文字と宇宙船の絵の3,4センチの小さい紙。
これは予想外だったので驚いた 笑
つかまたそのね「おかいあげ~」の字がッ字がァーーー!! 笑
しかし注文数も結構あるだろうから、なんともお疲れ様ですとしか言いようがない。
ありがとー清水さん。


曲を1,2周した今のところ、想念ばるきり、VIOLATORがすきやも。
ふゆのほし、ひかりのこえもすきかな。
基本歌詞があっても声は何となく入ってるって感じで、インストっぽい・・・かな?
でもこの2枚のCDって稼働してすぐとかだったからインスト色強いけど、
2年前?に出てるVIOLATORではまた違うのかな、と予想。
あだ。TVで流れてたそらふね・・・だったかな、そんな感じの曲が良かったはず。

コ式だけに宇宙っぽい、でもゲバの昭和宇宙と違って透明感重視的な・・・?とか勝手に思いました 笑
勝手な想像だけど、平成宇宙だなコ式は。
コ式の言う宇宙ってもうロケット飛ばすのが割と普通になりそうな現代って感じやも。
あと、多分・・・スルメ曲多めっぽいです 笑
インストっぽいから抽象的になってるのか、でも入ってる電子音が良いですよ!!

あ!
VIOLATORの曲名が「VIOLATORライブバージョン」とかじゃなくて「ライブinジャパン」になってた。
これって紙メモ(空想科学病人~紙とメモ~:うゆにーたんと清水さん所属)の
ライブタイトルなんじゃなかったっけ? 笑
まさかの紙メモネタに驚きを隠せなかったのでした。
普通にコ式ネタだったら申し訳ないですが 笑

やーやっぱばるきりとVIOいいなぁ。
皆さんも是非に!!

そういえば確かばるきりってニウロン時代のだからシグナス、ばるきり好きってことはもうニウロン好きってことだなぁーとか、勝手に思ったり 笑
ニウロンって今自然解散・・・してるよね? 笑
もし見れるもんなら見てみたいもんです。
今日見た夢ではゲバのサイトに何故かニウロンの映像がうpされる、っていう夢だったw
で、そのまま映像見てればいいのに、3秒見て、バン!ってノートPC閉じて、
「もっとゆっくり後で聴く!!」とか言って急いで出かける、ところで目が覚めました 笑
なんとも自分らしいな、なんて思いましたねw後でって、みたいな 笑
もちろん今日さっきゲバのサイト行きましたが、TOPには行けない公演情報しか載ってないのでした。

あーやっぱりふゆのほしがいいな、清水さんの声聞きとりやすいし 笑

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
