ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかいろいろと

書きたい事はあったのだけど、もう覚えてないっていう。

やっぱふゆのほしが一番お気に入りでした、コ式音源。
2番目が想念ばるきり、3番目はVIOLATOR。
VIO~はあと30秒ほど長かったらいいのに、と思いました 笑
あ!1つ前の記事のあだ。TVで良かった曲って多分宙文てそらふみじゃなかったっけ?
・・・もうコ式のブログ行けよっていう 笑

善徳のボイスドラマのデモが聞けるって事で聞いてみると・・・
相変わらずの声にウヒョーってなりました。
あの声が好きなんだよなぁー、あと標準語じゃない辺りが。

今日は出掛けるつもりだったけど、結局辞め、家で数学することに。
・・・めんどい 笑

今日はアレだ、東京ではデンシコン2で、戸田さんと三浦さんが出て福間さんでソユーズ!
ソユーズのUST見て、AUXやってるの見てどれだけでんおんCD欲しくなったか 笑
福間さんが青さんの1つ上でびっくりした最近。若い訳だ。
青さんの1つ上って事はハイドさんの一つ下なんだよな・・・あの辺も人かたまってるなぁ 笑
あーソユーズも見て見たいな・・・。
なんで大阪来ないんすかーって思いましたもん、デンシコンツアー・・・orz

あとメカノブログで平沢さん見つけて、平沢さんの隣にいつも中野さんいるもんだから面白いなっていう 笑
中野さんの曲もいい感じっぽいんですよねーでんおんェ・・・。
三浦さんも集めるメンツ良すぎなんですよね 笑

びっくりするほど春休みにお金使ったんでお金無いっていう 笑
しかも画塾ってめちゃくちゃお金かかる・・・画塾っていうか画材高すぎる 笑
やっぱ高いんですよ、画材・・・最近はコピック買う余裕も出て来てチャオからスケッチへの道も遠くないか、とか思ってたところなのに、木炭紙高いし、そもそも木炭高いしww
クロッキーブックだってなんか高いやつじゃないとダメとか言われるしw
消しゴムじゃないから普段食べない食パン買わんと行けないし、モデルさん呼ぶ日はモデル代とられるし(当たり前だけどw)、急に見学会参加する羽目になるし、あれ、お金無くね?って。

遊び過ぎてお金無い上からのダブルパンチでえらいことになってます 笑


あーそんなことはまぁいいや。


あれです、木曜にラストエンペラー見ました。
ジョン・ローンがカッコよすぎて笑った。
ラストシーン、普通に泣いてたんですけど、これって泣く映画・・・です・・・よね? 笑
映画とかでめったに泣かないんですけど、こう、自分が泣く3大要素、みたいなのがあって 笑
で、それのうちの1つに当てはまってた、みたいな。

ふゆのほしの歌詞もちょっと来るところあるんですよねー、あ、やばいって。
そういえばドラえもんの映画でも何度か泣いてるんですけど、これはよくある話ですよね。

なんか書くことないのに書くから無茶苦茶になってきた気がするのでこの辺で!w
あ、ピクシブ更新しよっと。
そろそろ版権も描いていきたいかも。アスカとか。

Comment

Secret

初めまして

kiimeです♪

私もラルク大好き♪
仲良くしてください。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。