ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


奇遇だねぇェエ!?

・今日のブログ
 さらっと学校の愚痴(短くしました)空白の後にテクノ話(本題)サルエル部に私信
 追記コメントレス(遅くなってしまってすみません!)

なんということでしょう、ここの毎日更新が止まったのは2009年11月なのですが・・・。
今日学校で話題だったあの子がブログ始めたのがその月でしたよーワロス

どーでもいいですね・・・。
ちなみにタイトル、その子のブログを見つけて開いた時の口から出た一言。
読み方というか、発音?ええ、もちろんアクセラレータのモノマネで(顔もね☆)!

・・・アホ発言は楽しいです! 苦笑

ちなみにモノマネとか一番の不得意分野。
でも2次元キャラの喋り方のまねって一人の時に出るんですよね・・・はいはいキモイキモイ。

今日は学校で無意味な集会が。
マジで・・・なんなんでしょうね・・・。
だって親に行かせてもらってる画塾になんでこんな下らん事で遅れて行かねばならないのでしょう。
金返せよマジって思ったもん。
もしくはこれで車にひかれたら学校のせいだろってマジ思いました。
最近担任がダラダラ帰りのHRするから割と本気で飛ばさないとまずいんですよね・・・もーやだー。
自分で授業料払えれば良いんですけどね・・・バイトしてたらよかった・・・。
画材はもう自分で買うことにしたんですけどね 笑
もう画材ぐらい払えないとだめだもん。うん・・・本当ね・・・。
なんていうか、子供って本当にお金かかるんだよね・・・。
・・・。
お金持ちにならんとなーとは思います。常々。

今日の結論集会と生徒会許すまじ




おしまい!はいはいおしまい!!!!
こんなの書いてても読む人居ないよ!!
ごめんなさいー本題でっす!












テキノ!
ツイッターで福間さん(元P-モ)が大豆漬けの生活を送っているのを見るのが最近の趣味です。
福間さんは納豆好きすぎ 笑
福間さんのP-モ曲も聞いてみたいところですねーうん。
解凍後・・・だっけ。福間さんがテレビ映ってるのとか多くて嬉しいです。
なんかいっつも焦点合ってない感じの顔してるけど 笑
最近の方が絶対福間さんかっこいいよー!

さてー昨日はですねー!
これまた元P-モの中野テルヲさんのUSTライブッ!!でしたー!
過去映像30分、生ライブ30分ちょい・・・ぐらいかな?
んもーすんごいかっこよかったんですよ!中野さん!!
98年のとかこの前のゲバと対バンだった時のとか。
中野さんの動きとかがかっこいいですね・・・なんていうか・・・手刀とか。
で、もうねーこりゃ・・・目の前で一生に1度は見てみたいっってことで!!

デンシコンツアー大阪のチケット買っちゃいました(発券済み)

番号はもう多分ほぼ最後 笑

良いんです、戸田さんと中野さんさえ見れればッ! 笑
ほんと見えたら良いんですけどね・・・この身長ェ・・・!!(145cm)
遺伝怨みまクリスティイ!
んでですね、ミューさん(三浦さん:元P-モ)がでんおん!CDあれば大丈夫とおっしゃってたので、
近いうちに買おうかと。
お金が無くても・・・福間さんのAUXききたい・・・!!
そういえば昨日のバトンでも平沢師匠入れてるんならソユーズ(福間さん)も入れればよかった。
でんおんCDはやっぱり今考えるとかなりストライクCDになる予感。
ミューさん中野さん福間さんしゃーさん戸田さん
・・・いいね、この布陣・・・!!
テクノ初心者にはいいのかもしれない。
アマゾ(略)で買うのもアレなので、サクッとタワレコで買います。
師匠のCDも探さねば・・・!

デンシコン会場でなんかCD売ってんじゃねー?FLOとかwって勝手に思ってるんですけど、どうなんでしょう 笑
多分中野さんの物販でCD置いてるとは思うんだけど、じゃでんおん!からはどのCDを?って考えたら・・・
やっぱFLOのシングルとかあるといいなぁ・・・って 笑
ほんっとに、あわよーくば、ゲバの・・・纏まったものとかぁ・・・?ともちょっと、ほんのちょっと思ってます 笑
だって纏まったものマニヤだもの!戸田さん本当に頼む 笑
ま・・・なんか物販で買い物したいなぁーとは思ってます。
いいのがあるといいな・・・!あーたのっしみっ!電子魂でデンシコンッ!

あ、そういや今日のお昼頃だったか、そうそう集会の前に8件もメールが。
これはもしや、迷惑メール再びかッ!?なんてドッキドキしながら携帯を開くと・・・
さるさる日記の更新通知!!
通知登録してるのはうゆにーたんの日記だけ!!!
っしゃきたぁぁああああ!!!と心の中で全力のガッツポーズ!!
4ヵ月ぶりのまともな更新でした。
・・・かなーりテンション低かったけど 苦笑
まぁでもやっぱ更新が止まった1月に職場で色々あったようで・・・。
うーん・・・働くって大変だな・・・と。
アニメの感想も書いてくれてたんですけど、意外と放浪息子微妙だったのかしらー。
BDに入れたいとか言ってたら気に入ってるのかと思ってたんですけど 笑
まぁ確かに冬季のアニメ結構面白いのは少なかったように思う。まー・・・まどマギ見なかったんですけどw
うゆにーたんはまどマギ微妙だったっぽい。
周りで結構湧いてたから後悔してたけど、ちょっとだけ後悔が薄まった 笑
結局自分も冬季はレベルE・・・は最後らへんダルかったし(最終回は良かった)、とあるはもうアクセラレータ以外見てない上にほぼ音声しか聞いてないレベルだったw
みつどもえは時間が合えば見てたけど、録画するほどでもないかって 笑
戸松出てるし、作品自体は好きなんですけどね 笑
結局真剣に録画、視聴してたのは放浪息子だけ。
まぁ・・・話のテーマがアレだったからかもだけど。
ってあーアニメの話になってる、すんません。
とにかくうゆにーたんが生きてて良かったです。
嫌がらせはもうちょっと落ち着いてからでも良いんじゃないかって思いましたけどね・・・。
あまりにテンション低すぎて・・・や、でも嫌がらせやる事によってテンション上がるんじゃ・・・?とかw
ま、気長に待ちます、ゆっくりとぉー!・・・お金・・・無いしな・・・苦笑
無くても行くけど 笑

元気が無いといえば戸田さんの鼓膜も早く治って欲しいな・・・。
善徳も耳ちょっと弱かったと思うけど、怖いですよね・・・。
なんか逹瑯も鼓膜破れてたっけ、飛行機の圧力とかで・・・あれ、嘘じゃなかった・・・と思うんですがw
まぁでも戸田さんと善徳は・・・体壊しすぎかと 苦笑
善徳の風邪も早く治ればいいのに。

あ、あとツイッターのぶっちょイケメンすぎワロタw
んで清水さんがプクにわろた。って返しててワロタw


あ、あとSONY、ごめんつぶれて?今回はプス3許すまじ。
うゆにーたまと珍しく意見が一致するところだと思う。


さてー私信ですー。追記はコメレスですので、この記事は以上でっ!








サルエル部、諸君!
ごめん、あまりにも愚痴になりすぎたので、書いて、消したw
保存はしとるから良かったら明日の昼にでも。
ちょっと危ないこと書きすぎた。読んだらいらっとするかも、申し訳ない。




ではコメレスですー!!
































>>kiimeさん
はじめましてー!
ラルクかっこいいですよね!今年は20周年ですし!

ここまだ見ていただけてるかわかりませんが、よろしくお願いいたしますっ!
コメントありがとうございました。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
