ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


むむむー、むむー・・・。

今日は善徳のチャリティーCDの発売日!!

休日!!
お金下ろせない!!w
っつーわけで親に借りてみようかと・・・(最悪)
つーか1000円・・・だっけ、そう、チケ代のアレで1000円も手元にないです。残念・・・。

んー・・・近所のアニメイト小さいからなぁ・・・。
今度日本橋行く時に買おうかしら。そうしよう。

この間の中野さんライブ見るまで「花のまち」は本気で人が歌ってないと思ってました 笑
ボカロとかそれ系の機械が歌ってるのかと・・・w
ライブ見て納得、つーかボコーダ凄すぎってな塩梅です。

昨日はしゃーさんが大阪でライブでしたな。
ツイートもしてくれてました。
大阪に来てるからか、ツイートの節々がうゆにーたんっぽいんですけど 笑
「バーストシティ」言ったり、普段ほぼ言わない「~な塩梅で」使うしw
ま、しゃーさんが楽しく大阪で過ごせてもらえたらいいんですけどね!

最近気づいた事。
3次元で魁を見たら「戸田さん」「青さん」と目の前で言わないでください。
気持ち悪くニヤけるだけなのでwニヤァ
昨日気付いたんですよ。
不意に関係ない話題の時に「戸田さんかっ!?」って言われて、
わけわからんぐらいニヤつくワタクシ。ニヤァ
不審者レベル上がりまクリスティー。ガンガンズイズイ上昇です。
そこで思ったんですけど、カッコー握手会の帰りいろんな人にガン見されて・・・たんですけど、
多分めっちゃくちゃニヤついてたんでしょうね・・・。
いやーだってアヲさんがさー・・・ふふ、うふふ。(うわぁ・・・。)
なんで文字にするとこんなに気持ち悪いんですかねw
ま・・・3次元でも相当気持ち悪いようですが。

あーデンシコン、多分戸田さん顔見せないだろうなぁ 笑
あの超ヘルメットかぶって。
でもむしろそのヘルメットっていうか、まぁソレが見たい。
あと声も聞けないんだろうなぁ・・・デンシコン2しゃべってねーww
あ、でも歌ったんだっけ?まー・・・微かに期待、期待ー。
あと中野さんの手刀さえ見れたら何でもいいや 笑
いつか大阪でソユコ式もしてほしいなぁ・・・。
コ式なかなか大阪来ないェ・・・!
しかし善徳も今年大阪来れるんかなー・・・。

去年の善徳の話聞くともー・・・東京のインディーズバンドは大阪で聞けないことと考えても良いような。
そう思うと、ピノキヲが大阪のバンd・・・グルー・・・プ?・・・サークルで良かった!!
ま、でもピノは結構テクノポリス東京行くけどな 笑
ぜひメトロポリス大阪で嫌がらせをっ!

そういえば最初に書いたしゃーさんの話なんですが、うゆにーたんの土地の表し方が
テクノポリス→東京 コスモポリス→名古屋 メトロポリス→大阪 バーストシティ→福岡 プレーンズライスシティ→新潟 インダストリアルポートシティ→神奈川 ディメンダーシティ→京都
というものなんですね。
つか今日記検索かけたら新潟神奈川京都も名前付けてあって、読んだはずなんだけど、忘れてるねぇって思いました 笑
なんかこういうの素敵だなーと思いまして。
東京って言ったら東京っていうんじゃないんだよなぁ。
ゲバと同じくうゆにーたんは世界観作るの上手いなー。と思います。
もうちょっと音楽に寄った生活してほしいけどなぁ 笑
紙メモ時代とかに色々あったんですかねwまぁ販売音源・・・ゆっくりと期待。

いっつも拍手ありがとうございますー!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
