ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


でも、なんで嫌いなんだろう。

カレはそれを嫌がっていたのに
なぜやめようとしない やめろ お願いやめて下さい

友達(カレ)が死んだ日/ムック


コピーのコピーは売れるっていう説。
いや、ごめん。本当にごめんなさい。
もうしません。

実は曲は聞いたことが無いっていうね・・・残念な・・・はい。
そして歌詞の一部を切り取るとこうだけど、全体で見ると全然意味が変わるっていう。
なんか、すみません、ごめんなさい。


今日は嫌いな人種の話。
すんません暗いです。

んもー追記に書きます 苦笑
さっそくこれかよっていう。
ほんとすいません。

・・・。

(ここからは書いてからの追記w)
書いてから・・・振り返るとほぼ遠足についての愚痴ですね、すみません、下からは遠足の愚痴でした。
謝ってばっかだ・・・。

よしゆきラジオ聞いてきます。
携帯の方の為に空白開けますー。









なんかとてつもなく暗いですね・・・はは。

























嫌いな人種。
結構いるんすよね・・・はは。

タバコの吸い方なってないやつ、なんか知らんけど睨んでくるやつ、すれ違いざま笑うやつ、なんか言ってくるやつ、謝ったら笑うやつ、ドS(笑)キャラ、(古いけど)あねご(笑)キャラをステータスと思ってるやつ、作ってるやつ、ヲタク、腐女子をステータスだと思ってるやつ、自意識過剰なヤツ、自己主張しかしてないヤツ、人の話を一切聞かないヤツ、周り一切を見ないヤツ。
ほんと嫌いな人なら星の数ほどいる。
しかしふと思ったけど、何が嫌いなんだろう。
目障りだとか、ウザいだとか、ま、そうなんですけど・・・。

うーん、こういう人たちって自分から見ると・・・なんだろう、バカにされてるように見えるのかなー。
特になんか知らんけど睨んでくるやつ、すれ違いざま笑うやつ、なんか言ってくるやつ、普通に謝ったら笑うやつとかは。
ていうかバカにしてるよね? 苦笑
最後のとかマジ殺意わいたよね^^
ぶつかったから謝ってんのにwwwつかwwwwww向こうからぶつかってきたじゃねーかwwでも、ま、礼儀としてねwww礼儀としてねwwwwwwごめんなさいね、うん、ごめんなさい。・・・え?

なんで笑ってんの?え?なんで笑ってんの?

ってなったよね^^
殺意というかなんでしょう、コイツらの親の頭大丈夫か?
というかこいつら(同じ髪型(笑)の3人組)の頭大丈夫?みたいな。はは。

・・・ううーん、うん、はは。
CUNEの「しねばいいのにね」Tシャツ、買おうかしら。はは。

多分こういう人種が成長すると善徳のブログに出てきたサラリーマンみたいになるんだと思う。
マジ「CUNEのTシャツ」なんですけどー。

わたしのともだちはこのはなしをわたしからきいたとき、ぜんいんがぜっくしました。
このがっこうにきてよかったなーとおもったできごとでした。よかったです。ありがとう。
ありがとう。

あとね、無差別に友達を作ろうとするやつ、作らせようとする奴が嫌い。
趣味も何も合わないのにどうやって友達になるんでしょうね。

そういう、遠足のお話。


遠足、休んでも良い許可が珍しく親から許しが出た。
いつもなら行きなさいと怒られるのに。
本当に珍しい。

いかに休みたいかを伝えるのは大切ですね。


やー今回の遠足はひどいです本気で。
しおり係辞めたいっす。ね。明日提出だけどまだ書いてねー。
仕事だからやるけど。とりあえず、怨念こめておく。全ての元凶に対して。

放課後のこらなくても良いっていうから、(ほぼ無理矢理)遠足委員にした。
で、さっそくなった2日後、放課後残らされた。
本気で自転車飛ばす羽目になった。それでも画塾の授業前にご飯食べれなかった。
結局案の定体力切れで辛かった。まぁこれは体力ない自分のせいかも知れん。でも10時間食べれなかったらしんどいっつの。まーいいや、わかった。もう10時間食べなくて良い体にするわ。超燃費いい新世界のエコになる。

で、行く場所、すること。
何クラスの3分の1程度の票で決めてんの?3分の2の意見は無視ですね、わかります。
あの時先に遠足委員になっていれば・・・ッッ!
つーかアレ聴いたとき何人が「ハァ?」って思ったかってことなんだろうなぁ・・・。
ほとんど思ってないんだろうなー。はは。
思ってても多分5,6人か。
去年のダンスだって、嫌だって思ったやつ多分5,6人しかいなかったんだろうなー。
はは。

バーベキューなんですけどねー。
もう金やるから勝手にやっててくれないだろうか。お金をくれる親には本当に申し訳ないけど。
炭に火おこすのも、片付けるのも面倒で仕方ないんですけど。
つーかwwww素人がww網でwwwww非常に弱い火でwwww焼いたwww肉とかwwww

食べたくない。
本当にこれに尽きる。
誰も食べたくないっすよー。
「友達と食べたらおいしくなる」?え?

班の人と・・・?え、食べるん・・・すか?
班?え、くじ引きで?決めんの?え、結果、これ?誰ひとり喋ったことないんですけどー?
これが友達っすか、めでたいですね。
一緒に食べたら友達って、そんな友達卒業した瞬間忘れるっつの。
シンジ君並みに今のクラスではもうそんな友達いりませーん。みたいな。

ま、アレだよ。
何ってもう一人の独裁政治遠足委員(すべての元凶)が同じ班なのがいやなんだよねー。
あの人いらん事いいそうだし。
そうってだけで判断しちゃダメなんですけどね、はは。
あいつ人な話聞かなさすぎだろ。何でもかんでも否定してりゃいいもんじゃねーっつの。

「遠足行きたくない(お前のせいで)。」
「いやいやいやーそれ遠足委員がそれ言っちゃダメでしょーwwwww」
「ぇ、ゃ・・・ぅ・・・ん・・・あ、あぁ・・・。」
「行こう、うん、はい、行こうねー。」
「・・・。」

もうね、何しゃべったらいいかわからんかった。これ以降喋ってない。相槌のみ。
この人に「わたし、ついていけない。」ってなった。

んーなんていうか・・・将来公務員になりそうっす。
こういう人多いもん公務員w
あのさー話聞いてんの?^^みたいな。
というか、せっかちなのかなー。話が自分の理想どうり行かないと気が済まない感じ。
ややこしい事言いだす前にねじ伏せる感じ。
質問?何それおいしいの?とか真顔で言ってくれそうな感じ。質問したら嫌な顔する感じ。
ごめんね、ややこしい人間で。ウザいよね。はは。

自分が進めるのが100パーセントの満足感をミンナにもたらせると思ってそうな感じ。
実際満足なのお前だけじゃね?みたいな。はは。
100%なんてこの世に無いし。
あ、「絶対」って言葉よく使いそうっすな。裁判で負けるパターンだね☆
勝手にこういうの言っちゃダメなんだけどね。初めて喋ったのがそれって。はは。
遠足のプランの件とかね、班分けとかね。はは。
ぶっちゃけそう思いたくもなってしまうんですね。
これと仕事すんのかよ、みたいな。ウゼーみたいな。向こうも困ってるでしょうけどね。ごめん。
うっはー社会に出れなさそうッッ!がんばる!給料出るなら!

元1組?が多いから「友達」と班になる人も多いんでしょうな。
「誰ひとり」いませんけど^^みたいな。マジ名前と顔一致しない人しかいないじゃねーか、うちの班ッ!

・・・でも敢えて行ってみようかと画策中。
んで、おもいっきりお茶濁して帰りたい。
つーか「体調悪いんですぅ☆」作戦もありかもしれない。
それの場合、多分欠席つかないで片付け、掃除、班で食事に付き合わなくても良いかも。
どーせ肉食べないし、網汚さないし。はは。弁当持っていこう。はは。
「なんで食わんの?」って聞かれそー。
「ちょっと電車で酔ったー(弁当モリモリ)。」
っていうのもありかも知れない。
最早、戸田さん的なアレで「歩いたら酔ったー(弁当モリモリ)。」すら有効かもしれない。

ていうか何、2次会?かってに行けっつの。
でもそんな時間、今やないでしょ、ほとんどの子が塾とかでしょ。知らんけど。
自分も普通に画塾ですし。
今更この時期にそんなのに付き合う子いんの?そいつ大学行く気あんの?ってレベルじゃね?w

そういや、これを親にいう休んで良いよと言われたのですが、
皆勤がかかってるのです。特に物がもらえるとかじゃないんですが。
それをいうと父が「(阪神の)金本の気持ちやな。」と。
そうか、これが「カネモト・シンドロームッッ!!」なんて思ったり 笑
こんなことを言えるならやっぱり行って歩いて酔おうと思う。
教えてッ酔い方ッッ!


んーこんな・・・記事・・・ほんと誰・・・得・・・。
ごめんなさいでした。

とりあえず、言いたいのは・・・これに付きます。
自分のしたいことやらないと学校ってゴミの塊に見えるって事ですね。
「ダンスしたくない」の一点張りで、マジでダンスしなくて良くなった去年の文化祭は、非常に楽しすぎて笑いました。たくさん笑いました。ありがとう、ミンナ。本当に楽しかったんだ。
やりたくない事はやらない。やりたくない事はしないよもう。
成績かかってなかったら、ダンスなんて踊らないっての。
踊った方が評価落ちるよwきっと1位なんて取れなかった。

ほんと、今年から高校入った人はやりたいことやらなきゃだめだよー。ね。
重要なのは周りの冷たい視線は無視して、初志貫徹。
迷惑にならないレベルで、初志貫徹。
やりたくないことやっても楽しくないもんね。

楽しく生きて、出来るだけ楽しく生きて、告白病にはかからないように。
自分の本当の姿っていうのは楽しんでる時の姿で、暗い事考えてる時のはなんか違うやつだ。
んで、おもいっきり迷惑かけて死ねって三島由紀夫が言ってた(説得力)。
真ん中の行は「かんなぎ」から。「あまり自分を卑下するでないぞ。」ってナギ様が言ってた(説得力)。

大切なことはすべて親と漫画とゲームとアニメと小説と音楽が教えてくれました!
テレビは何も教えてくれませんでした。(NHKを除く)

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
