ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あいつ結婚しやがったな・・・

こんにちはー昨日はスポーツテストさんでした。
いや、それよりも英語の追試でした。
今日は珍しく学校の話とうゆにーたんの話 笑
あああああああもう!なんで学校の話を書いたら愚痴というか暗くなるんだ! 笑
暗くなったので追記にしました!んもー!て言うたった!したたった!た!

じゃあ今日はえっと・・・13日の深夜の話です!

昨日の画塾の後携帯を見るとメールが数件。
またしてもはて?となって開く。
ほほーう!うゆにーたん日記更新か!と。

で、一番テンション下がったのは
うゆにーたんの存在を知って(約5カ月)から初めてのライブ告知。

6月24日、江坂ミューズ!

6月・・・24日・・・!?

ええ、その日付、

デンシコンツアー(大阪)じゃないかああああああ!!(チケット発券済み)

えええー!?
この5カ月、ピノキヲの嫌がらせあったら絶対行こうと思ってたら・・・まさかのドンピシャ・・・。
うっげー・・・。と。

まぁ・・・残念なことを言っても仕方ないので色々あきらめました。
もううゆにーたんは24日議長と遊べばいいよ・・・グギギ!!

まぁ好きなバンドが増えればその確率もあがりますもんね・・・はは・・・はぁ・・・orz

で、一番テンション上がったこと。
今日僕が起きてられたら深夜の独り言放送します。
という告知!!
うっひょーーーーーーーー!!初めてだーーーーーー!!!!
昨年末にもやってたようですが自分は確かその3日後か何かに存在を知ったのでこれも絶対聴くぞーと思ってたのです!!

まさにうっひょー!でした!!

で、0時ごろ更新、との事だったので画塾から帰り、待つ!!
風呂も入り、トイレも行って準備万端!(23時)

寝た。綺麗に寝落ち。

ある程度、今日の疲れ具合から予想は出来てたのですが、「メールの音でおきるだろ」とタカをくくったのが間違いでした。完全に寝てましたね・・・orz

で、「ハッ「今さっき」メールなってなかったか!?」と起きたのが深夜2時40分。メールが来たのは0時10分。
おぎゃぁあああ!?となりながら半ばあきらめ気味でPCを開く!
「おお、まだURL記事残してくれてるのねー、と「記念書き込み」でもしに行くか。終わってるだろうけど。」
とか思ってパスを入力、チャット入室。
「待ってますよー」「いてらっしゃいませー」
の書きこみ。
え!?まじ!?まだやってるんだ!?
プレイヤー開いて聞く!音楽流れてるー!HRだな 笑
と、チャットを見るに2時40分ごろからうゆにーたんは休憩します、と言ってた模様 笑

と、そんなこんなで後半戦だけ参加してきましたー!
うゆにーたんの声を聞きながら結局5時まで聞いてましたねw
23時から寝ていたおかげで全く眠くならず、途中で落ちて行く人を見送る側に。
というかうゆにーたんも6時30分から起きてたらしく、眠そうでした 笑
最近は4時とか5時とかに起きてるそうな。

で、内容としては今期のアニメ事情、おやき食べたい、31はおっさんが行くと恥ずかしい、もっと名前がおかしい飲食店がある、すうぷ屋ってなんでスープだけで成り立つの?、系列店おかしくね?、ドンパッチは作れない、野沢雅子、好きな声優は千葉繁さん、パーティとか女子会とかってなに?、リッツでしょ?、リッツにチーズのせたらパーティだよね?
などなど 笑
迷宮の森?辺りから結構テンション上がってたきがする 笑
あと女子会って何?な流れの時に「大半が恋バナ」ってチャットで言ってた人がいて。
うゆにーたんが「変なバナナかと思った・・・笑」とか言ってて笑った。変ゼミみたいじゃん 笑

31はおっさんが行くと恥ずかしくない?っていう話は共感しまくったり 笑
31ってアイスの注文しづらいですよね・・・あの!アイスの名前が!!!
普通なのはまだ大丈夫なんですけど、期間限定系はマジで恥ずかしい名前なんだもん 笑
で、その話に共感してわかるーなんて思ってたら、ツイッターで写楽さんが31の横に住みたいとか買いだめしたい、とか言ってて笑ったw
うゆにーたんも普通に行けばいいと思う 笑
なんて思ってたらあなごの半塗り事トランクマンも31買おうかなーなんて言っててさらに笑った 笑
うゆにーたんも普通に行けばいいと、思うよ 笑

あとホームパーティって日本で行われてるの?とか面白かった!
そこで、パーティって何をしたらパーティなのか、な話に。
結論がリッツにプロセスチーズをのせて、沢口靖子を呼び、「いったい何をやってるんだい?」「リッツがある!靖子がいる!なんだ、パーティか!」「パーティさ・・・!」というやり取りをしたらパーティらしい 笑
セリフ回しはうろ覚えだけど、うゆにーたんの声優風な言い方でした。「」が見えたッ!
「わーっしょい!」のバージョンもなかなか良かったけどなぁ 笑

今回はそれがラストで大団円で終了でしたね 笑
締めがリッツパーティw
六本木でリッツパーティしかしない店出したいとか言ってたなぁ・・・すぐ潰れるとも言ってたけど 笑
なんか最後その話題で結構盛り上がってたっていう 笑

いやはやー面白かった!
なんていうか、あーこういう人いいなーと!
やっぱ男女関係なく、オタクな人の話って面白いなーって 笑

あ、あと「知ってる?知らん?」とかほんっとちょっとした発音ががっつり関西弁だったりすると結構「おお!」って思ったり。
喋り方、なんか独特でした。確か北海道出身だったと思うんで所謂「関西弁混じり」な感じ、なんですが。
ふとした時に完全な関西弁も出て来ててその時にちょっとテンション上がったり 笑

んで、今日の記事タイトルは一言ボソッと言ったうゆにーたんの一言。
「リッツパーティ専門の店に、小倉優○の焼肉屋みたいに沢□靖子の写真使った看板にすればいいじゃん!」
とうゆにーたんが言うとチャットでは「ゆう○りんwwww」な書き込み多数になり、その時
「小倉優○あいつ結婚しやがったな・・・。」と 笑
あまりの声の違いに本音っぽさが出てましたよ!思わず笑った 笑

そんなこんなで5時になり、2時間ちょっとだけど、すっげー楽しい時間を過ごさせてもらいました。
スポテもつかれなんて消えましたねー。
いやはー良かった、よかったー!!

また次回はフルで聴きたいと思いましたね 笑

今度は余裕あったらURLをRTしますんで、うゆにーたんが気になってきた方は是非聞いてみてくださいませ!
嫌がらせは6月24日、多分出番3,40分と短いでしょうけど、楽しいと思いますよー!




テンションが異常に違いますからお気を付けてくださいねー。
ちなみに記事を書いた順版は学校→うゆにーたんでした。
逆の順なら学校の事はもう書かなかっただろうに・・・苦笑















































昨日から少し徹夜&早起きで勉強。
早起きと言っても福間さんよりは遅い起きで、タリグツ。

急いで勉強して急いで学校行く準備!
授業ないから何もいらないよね→画塾の画材一式忘れる
という超結果。結局高い木炭買わされた。そりゃねw
でも・・・もう使わないよ・・・昨日で最後でしょうよ・・・orz

明日から画塾は休ませてもらってきっと次行く時は色彩?とかなんでしょうかねー。
透明水彩買っといてよかったと思ったけど、どちらかというとトーナルカラー貼るやつやりたかったり。
まぁそれはテスト明け考えようかと思ってます。
画塾にwwww週wwww9wwwwwwww
もしくはまだまだ増える気がする。頑張れ自分・・・ッ!

あと志望校の倍率見て愕然。これマジで受かる人居るのねー?な塩梅。
基本5倍以上でした。最高9.8。これマジで受かる人居るのねー?
でも卒業制作見たら若干がっかり・・・したようなw
なんとなく、ジャンプで言うところの最終候補まであと1歩な感じ。
やっぱ漫画って難しいんすなーとか、やっぱ大学じゃねーなーとかw
もう・・・やっぱ大学行きたくなくなってきたような・・・w
ていうかセンター利用なくね?とかwもう勉強してる暇ないんじゃね?とかw
んなことないんですけどねー。はぁー勉強しないとうるさいしなー色々。

勉強してないと、なんか周りのミンナにも・・・ね、なんかアレだし。一応進学校だし。
平均点さげてきた自分が何言ってんの、と思われるかもだけど、今までもね、それなりには頑張ってたんですけどね・・・はは。
たとえばネーム描くの後回しにしたりとか、毎日ペン触るのを2日に1回にしたりとか。
んなことどうでもいいんだよねー結果出てないしwはは。興味無いっすよね。
ぶっちゃけ勉強してない。うん、してないしてない。してないようにしか見えないし、してないし。
こういう人間いたら進学校では目障りなんだろうなー。
学科試験ないのー、うん実技だけー。AOが一番倍率低いよー。とかw
センター受けないのーとか。模擬受けないのーとか。
そのくせしてwww宿題とかwwwwできないって言うのwwwwwwなんなのコイツwwwwwって。

書いててウゼーなーと思いました。CUNEのTシャツか依存だな。
それでもしゃべってくれる友達には本当にありがたい話で。
うーん、ね、ありがたい。友達いなかったら学校行ってないと思います。
うん、引きこもったろうなー。あ、違う、立て籠もっただろうなー。とおもいます。

立て籠もり。

はぁスポーツテスト。判定Dでしたー。わわーい。んな評価で人生変わらないっす。多分。
腹痛とか走ってないとかいろいろで持久走は15秒タイム落ちてましたけどねwうける!
なんていうかスポーツテストは基本上の空でやってました。
むしろ「11時までに終わらせる」「つーか追試なんでマジ無駄な時間減らして」という自己中心的に動いた1日でしたw最低www
結果他のクラスより50分は早く終わらせましたけどねw昨日の自分マジ自己中乙な感じでしたよ^^
回る順番とか全無視だしw
まァ順番とか知らないから空いてるところばっか回ったってだけで、並んでる人たちを抜かしした、とかじゃないんですけど。
先頭の子が知り合いで良かった。
「空いてるところ回ればいいんじゃね?」と眉間にしわを寄せ英語の紙持ちながら言う自分はまさに新世界のゴミでした。
忘れ物するしな。まさに新世界ゴミ。
まぁこの発言に賛成してくれたからそういう風に回ってくれたんでしょうけど、
なんていうか態度には明らかに問題はあったよなぁと。

まぁやっぱり自己中なところは直さんといけませんねーって。
あと自意識過剰もねー。後最近偉そーな口ききすぎーとも思いました。
痛いよねー。


そんなこんなで明日は久々の家から出ない日曜日になる予感。頑張りますよってに。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
