ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


バンギャじゃない!オタクじゃない!腐女子じゃない!

どうも、漫画マニヤです。
今回の記事はオタクの話、BLの話入るので嫌いな人は読み飛ばして下さい。
バンギャの話は最後です。追記は学校の話です。追記は暗めで 苦笑
後、これは個人の見解なので、同意するのも反対するのも自分の心の中だけにしてくださいねー。
結構本文も追記も好き勝手書いてますので 笑


唐突ですがオタクってなんなんだろう・・・。とか今日は考えてみました。
単行本集めてるだけでオタクなら日本人ほとんどがそうだし、
なんていうか、ネットしてたら~とか深夜アニメ見てたら~とか?
結構基準線が曖昧な言葉な気がする。というか、だーいぶ前から言われてる事ですけどね 笑

そして自分の場合、オタクってほどに知識持ってない・・・と思うんですよね。
だって無印ガンダムもちゃんと全話見たわけじゃないし、初期マクロスも、北斗の拳もちゃんとは見たことない。
強いて言うならエヴァだけは全話見てるかな、程度。
あ、ドラゴンボールも全話見てますね。でもアニメオリジナルな映画は見てない。

・・・書けば書くほどオタクじゃないよなぁ、とは思います 笑

で、最近流行りのBLは好きじゃないですね。
というか、もともと恋愛物が嫌いなので。好きになれって方が無理なのですね。
いやぁ、やっぱ画塾とか行くと深夜アニメ見てる人とか所謂腐女子の人がいて。
イナズマイレブンを進められるんですが、ぶっちゃけ興味ない作品はどうも見難い。
あと、BL方面で人気出た作品って冷めるんですよね 笑
リボーン、ワンピース、銀魂辺りがそうでしょうかね。
逆にもうこれはそういう人向けに作られてるなぁという作品はまァまだマシなんですけど。
ヘタリアとか、普通に好きですよ。普通に、ですけど 笑
ロシアと日本が好きなんです。かわいいから。掛け算しないでね! 笑

んー。
興味無いって言ってるのにしつこく勧められるのはつらいもんですね・・・!
自重、という言葉があるのはそういうことか、と思いました。
というか、腐女子の人って結局は恋愛物が読みたいんですよね。
そうじゃないもんなぁ・・・と、多分一生腐女子になることはなさそうだなーと思いました。

恋愛物なら最近はメイド様とかBASARAとか読むようにはなりましたけどね 笑
まぁでもやっぱり面白いのは面白いけどなぁ、って感じでしょうか。

あーうん、あっでも・・・あれだ。
百合にしろフョモにしろ軽ーくそのテイスト入ってる程度なら好きかも、とは思ってます 笑
所謂・・・絡み?って言うんですか?(げんしけんで覚えたっていう 笑)
ヤングエースの特典でレイとアスカのフィギュアが付いてたのですが、それがそういうテイストなんですね。
体の距離感が近いというか 笑
まぁでもそういうの嫌いじゃないんですよね。特に百合の場合綺麗な気がする。
女子2人で、綺麗ですよね。
絡みに関しては百合でもNL?とかでも綺麗なんですよね。
あーなんかいいなぁーみたいな 笑

BLに関しても耐性はあるんですよねー、やっぱネットやってると嫌でも知る世界・・・と思いますし 笑
まァ好んでみようとは思いませんけど・・・。

ネットやってると嫌でも知る世界、というとなんとなくバンギャの行動とかもそうかな?と思ってたりするんですが 笑

自分は、確かにライブに行くし、音源もインディーズの買ったりしますけど、
髪の毛黒いし、出待ちしたことなんかないし、バンドマンと付き合いたいわっ!とか思いません。
というかわけでバンギャじゃにと思うんですよね。
ていうかギャルじゃないですし 笑

っておもってたのに、バンギャあるあるみたいなのにちょっとあてはまるのあったりして、焦ったり 笑

た、たしかにけんちゃんとかゆっけとかアヲさんとか戸田さんとか好きすぎて辛いなぁーとかぼんやり思ったりするんですけども 苦笑

でもなんていうか、その好きって所謂彼氏にしたいとかそういうのじゃないんですよね。
だから本人が彼女いようが彼氏いようが結婚しようがどうでもいいのです 笑
むしろさっき好きすぎて辛いと書いた人たちは、そろそろみんな結婚した方がいいと思う 笑
まぁ結婚してなかったら、だけど。というか、してて欲しいぐらい 笑

なんというか、結局はガチな狙いギャって怖いよねーと思ったって事でした。
なんていうか、怖ーみたいな。
ファンレターとかに住所とかメアド書くとかプリクラ貼るとか・・・すげぇなぁって思います。
個人情報ェ・・・!

そういえば、なんで彼氏にしたいとか思わないのかなーって考えてみました。
かなり失礼だけど、書いてみる。
けんちゃん→歳の差。多分これ 笑
ゆっけ→ていうか一緒に暮らしたくない・・・のかもしれない。大変そう。
アヲさん→喋ってすらくれないんじゃないかなぁ。
戸田さん→飲み物よくこぼすし、風呂でアイス食べるし、とにかく一緒に生活できる自信がない 笑

とまァバンドマンって言うかステージ立つような人って一緒に暮らすの大変そうだなぁーとか思うからでしょうかね。
あ、でもやっぱり好きなのは好きだから、一度ゆっくりしゃべってみたいなぁとは思いますね 笑
なんかアヲさんとかずっと面白い話してくれそうだし。
ゆっけも駅弁についての講義とかずっと聞いてられると思う。
けんちゃんとは何の話したらいいんだろう。エヴァとかかな 笑
戸田さんとは漫画について話たいやも。これはうゆにーたんとも話したい。

こういうことなら思ってる人結構いると思うんですよね。
善徳のオルタナティ部の部会とかまさにそう。アレうらやましかったなぁー。
善徳の話面白いもの。超好き。
結局はあれか・・・インストアイベントがめちゃくちゃ長けりゃいいのに!って事かもですね 笑
うゆにーたんは独り言放送してくれるからいいんだけど。
チャットあるからヴァーチュアル・会話は出来るし。この前だって約5時間やってましたし 笑
アニメについての会話は良かった。

なんか、Ustとチャットとか使ってインストアみたいなの出来ないのかなぁーなんて思ったりしますね。
けんちゃん、ゆっけ、善徳はツイッターで運が良ければヴァーチュアル・会話できるんですけどね。
戸田さんとアヲさんだよ・・・!
アヲさんとか、多分もう一生あんな間近で見れる機会は無いんだろうなぁとは思ってます。
戸田さんもそうかな。あれ近いとは言い難い気がするけど 笑
ゆっけもそうか。もう何ていうか、無理な気がする。
善徳はなんとなく、また近くで話せる気がする 笑
部員だしな・・・笑
けんちゃんもないんじゃないかなぁ。握手したのとかマジ奇跡だ・・・!!

もしかしたら、ライブもそうだけど、インストアが結構好きなのかもしれない。
こんなこと言ってるからバンギャだと思われるんだろうなぁ 笑
インストアて 笑
普通の音楽好きじゃインストアってなかなか行かない気がする 笑
こういう楽しみ方でならバンギャでも良いかもなぁと思いました。
要は、インストア最高って事で。

カッコーとFLOPPY、またインストアやってくんないかな・・・。
まさか約1ヶ月間で3回も写楽さんの半径3メートル以内に入ることになると思わなかったよねって言う。
写楽さんかっこよかったなーすっぴん・・・かっこよかった。
ネット見てるとミンナにスッピン叩かれてるけどなー 苦笑
イケメンだと思ったんだけどなぁ 笑

・・・やっぱバンドマンってかっこいいな 笑
かっこよくないと誰も好きにならないですから当然なんですが。
やー、やっぱかっこいいなぁ・・・!


ま、デンシコンに早く行きたいてことで!
中野さんの手刀が見たい、超見たい!
ミウさんが決めたらしい三浦戸田のバンド?名も気になる。
ドラマーが田井中さんだったらどうしよう。いろんな意味で焦る。
平沢さんに連絡しないと、と焦る。用事ないけど。
ドラムが誰かのぼのぼ考えながら勉強してきます。つらーい。

あ、昨日笑った事。
うゆにーたんの日記で「プス3(ゴミ)」って書いてあって盛大に吹いた 笑
今度の嫌がらせでまたプスシリーズ潰すのかな・・・笑
オンリーイベントの時の踏みプスはまたやって欲しいところ。
ありすのゲーム欲しくなったけど、エクボ360持ってない・・・orz
エクボさえあればオトメディウスもアイマスもソニックもアリスのゲームだって出来るのにッッ!!

長い記事読んでくださり、ありがとうございました。
ここからは学校の話ですー短めにします! 笑































テスト期間中なのになんでこんな長い記事 苦笑
まぁいいや、好きなことを書けたので。

この前、テストやべーって言ってたらある人に「実技だけだからいいやん。」って言われました。
これ、やっぱ言われることは覚悟してたんですが、結構イラッとした 笑

んー確かにそうなんですけどね。自分の志望校は学科試験ないので。
しかもうちの学校から結構な受験者数が出る大学、倍率高いっぽいし。

これでもお互い言っちゃいけない言葉だと思うんですよね。学科試験ある人と、ない人と。
「実技だけだから勉強しなくていいのが羨ましい」っていう意味なら、
正直、「勉強しかしなくていいから羨ましい」って返したくなる。
でもこれって言っちゃいけないよなぁとは思います。進学校に入った自分が悪いし 苦笑

好きで絵描いてるんだけど、画塾にも行ってるんだけど、
画塾の授業でやることってその実技試験とも別の事やってるので。
・・・えっと、画塾は木炭デッサンやってたり着彩やったりするんですが、
自分の志望校は実技でもそういうの無い方の実技なのです。
んー正直、描くのは好きなので楽しいんですが、高いお金払って、学校の勉強できないぐらい授業数入れて、でもそれは試験には直接関係ない、って何やってるんだろう。
とは思いますね。たまに描いてる途中描きながら寝るし 苦笑

んー結局は不安なのを誤魔化したのかなー高いお金払って、みたいな。

最近は色々イラッとすることも「多分ミンナ余裕なくなって来てるんだろうなぁ」と思うようにしてます。
でも、自分に余裕が無くなってきてる今、それが出来なくて後悔することも多々あったり。
余裕なくなるようにしたのは自分なんですけどね。

はぁ、勉強してりゃよかったなーと思う日がまさかこんなにすぐ来るとは。
でもテスト勉強はしたくないんですよね。テストは嫌いなので。
中学の時は好きだったんだけどなぁ。勉強だけしてりゃいいって思ってたので。

画塾から帰ったら宿題やれよ!!って気持ちと、
書きかけの漫画のプロットに、続きはどうすんだよ!!と思う気持ちと。

でも俺・・・大学受かったら・・・高校休んで漫画書くんだ・・・。
ま、AOで受かったら、だけど。
しかし200点満点で195点で落ちる試験なんて聞いたことが無い。
こういう情報とか手に入れるためのお金なら、画塾も高くなかったのかなぁ。
高いのは画材だよねー。っていう。

えーと、話が変わってきてるなぁ。口を悪くして言うなら、
「勉強しなくて良いのが羨ましい」ならさっさと志望校変えろ。
勉強しなくていいようにすればいいじゃない。
「数学が難い、物理が難しい、文系うらやましい」だったらさっさと文系来い。
お前に理系は向いてねえって言ってやるから。
それでも志望校変えないなら文句言わないでザクザク勉強してね!!

・・・今頑張って勉強してるミンナには、
私が大学落ちたらもれなくそのミンナに私をプギャーする権利をあげますから 笑
もう後戻りできない感じなので 笑
最早学科試験ある学校の試験が受けられない感じなので 苦笑
マジニートッッ!

あ、あと時間を大切にしてほしいよね。他人の時間を。
3分あれば1問解けるというけど、3分あればこっちもクロッキー1枚描けんだから!
余裕がないと難しいけど、思いやりを持って学校行けたらなーと思います。
今のクラスには何も期待してないけど。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
