ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


よみかえした。

昨日の追記に書いたこと。
決して「今勉強してるやつざまぁwwwww」って意味ではないです。
んで、あの言葉言われた3秒後ぐらいまではイラッてしたけど、それ以降は特に怒ってません。

というか、明らかに状況がまずいのこっちですからねー。
選択肢NEEEEEE!!!ってやつですか 笑
もうニート覚悟ですもんね・・・滑り止めの学校行きたくねぇやいっ!
勉強も実技も頑張るっきゃないんですなー大学ていうのは残酷ですな。ゲームさせてくれないし。

しかし倍率の話、9.8でどうのって言ってたけど、甘かったですなぁ。
世の中すごいところじゃ30倍とかあるじゃんちょっと笑った。
そんなに希望者がいる学部ってよっぽどいい授業が受けられるんだろうか・・・すんげーのナ・・・。
9.8倍とか逆に軽いんだなって思えたのでそれはそれでよかったり。
大学受かる気がしてきたッッ!!これ受かる気がするッッ!!

そういえば昨日、三島由紀夫の憂国読んではて?となった具合です。
アレって結局主題何・・・?なかなかやっぱりミシマ文学というのは難しいもんですなー。
というか、読解力の無さというか。
そういえば三島さんの小説に出てくる女の人ってミンナいい人な気がする。
少なくとも今まで読んだ分はそうでした。あんまり読めてないけども・・・。
その人物の性格は色々なんですが、悪女的なのはまだ見てません。
なんていうか、きっと「女性たるものはこう人でないとっ」っていうのが主張されてていいなぁとは思います。
しかし憂国って・・・結構読み終わった後「これ高校の図書室においてていいのか?」という疑問は感じました 笑
かなりグロテスクなのなーこういうのがエログロの元なのかな?とか思いつつ。
読み終わった後はお腹が痛くなりました。とても切腹なんて出来ねぇなーと思いました。
ていうかグロ過ぎワロタ・・・ワロタ・・・。ってなりました。
しかしこのグロさも三島さんの手にかかれば綺麗さになるという不思議な現象。
「切腹が綺麗」なんじゃなくて「三島さんが書くと綺麗」なんだよなぁ。グロいけど、綺麗なんだよなぁ。
三島由紀夫ってこの描写しといて自分で切腹するんですよね。凄すぎて焦った・・・。
映画の方も見てみたいところですねぇー。確か三島さん本人が監督だったような。
はぁもっと本読みたいなぁー時間増えろッッ!

今日からムック武道館っすかー。
いいなぁ、いいなぁ・・・!!

あ・・・アリスのゲーム、やっぱ面白そう。18禁かー。
こっちもグロか 苦笑
なかなか海外のゲーム感満載で良いなぁと思いましたよ。

ファンタシースター買いたい。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
