ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しく成ってすぐ、悔しく成った

テスト終了でしたー。
いつも以上にテストできなかったので軽く死にたくなりつつも、
「死にたい衝動」は人間ならあるよねー見たいな事を三島由紀夫が言っていたので生きることにしました。

だから今日もごきげんよう!

さて、今日はテスト終わりでしたのでブックオフから本屋行ったりで本に囲まれて過ごしました。

ブックオフで「ライチ☆光クラブ」読んでみたのですが、ちょっとグロ過ぎてうーん、となり買わず。
でも古屋先生は結構前から気になる方でして。
何か読みたいなぁーとは思っていたのです。
あ、光クラブも最後らへんかっこよかったです。
お金に余裕があれば買ったんですけどねぇ・・・中古で 苦笑

で、本屋へ・・・!!

うおおおお!?

げ、げんしけん10巻でてるじゃん!!!!!

ようやく木尾士目先生の作品をリアルタイムで買えたぁーとホクホクしながら他を見てみる。
あっ・・・ユンボルも出てるのね。買う買う、買うよーという感じで購入 笑
武井先生のファンなので。

で、兄のナルトを今更買ったり。

で・・・うっすら古屋先生の作品を探すとー・・・!

おお、あった、「帝一の国」!!
これ昭和の話なんですよねー既に最高です 笑
光クラブも昭和で、学生服で・・・見たいな舞台設定で良かったんですよね!
ちょっとグロ過ぎてもったいないなぁーとは思って購入には至らなかったんですけど・・・。

で、この帝一の国、前々から読みたくはあったんですけど、古屋先生の絵って独特で、「これ読み切る自信がない。」と思っていたので、なかなか購入できずにいたんですね。
しかし!今日光クラブそれなりに読み切れたので!!
帯付きだし(非常にありがたい)買っちゃえ!という勢いで、
買いました、読みました、読み切りました!一気読み!!

最高ッ!

となったわけです。

古屋先生のコメントに昭和の学生運動についてのコメントがあったんですが、
割と自分と考えが似てて笑いました 笑
まァ結局は「人が一生懸命何かを訴えるところが良い」ってことなんですけど。
あ・・・でも自分の場合それを暴力にしてしまった団体は嫌いですけど・・・!
怖すぎわろた・・・わろた・・・orzッてなるのがいつものパターンです。
ちょ・・・焼殺て・・・(ドン引)みたいな。

帝一カッコイイよ帝一・・・!
こう、なんていうかジャンプの・・・なんていうんですかね・・・。
ジャンプ漫画を書く上で気を付けないといけない事(?)みたいなのがあるんですが、
それをちゃんとクリヤして、その上これだけ面白いのがあるのかぁあ・・・と、軽くカルチャーショックです。
普通にやっちゃうとほんっとに面白くないの出来ますから!!
魁が・・・描いたやつとかァ・・・??ウワァアアアアアア!!!!!!
いやぁこれ、ほんと難しいんだけどなぁ・・・すげぇなぁ・・・と、良い漫画すぎて悔しい訳です 笑

これはオススメ漫画ですね!人に薦め辛いですけど!! 笑
ちなみにグロ要素が無いので。
学生服好きでグロはちょっと・・・てな方にはもってこいではないでしょうか。
ひ、光クラブ読めなかった方とかにオススメ!かもしれない!

あと、学校面白くないって思ってる人にもお勧めかもしれない。
基本的には政治っぽい話なんでややこしくも見えるけど、なかなかううーんと面白いもんです。
JCのSQの規格で売ってるんでちょっと、ほんのちょっと割高ですがその価値は十分にありです。
オススメ!!



あ、げんしけんも面白かったですー!
なんていうか、朽木ェ・・・!

斑目さんが良く出て来てくれるので嬉しいんですね・・・!
ほんと斑目さんかっこいい・・・マダラメって打ちにくいんですけど!!木尾先生!!

こう2代目なんで、コーサカとか咲さんあんまり出ないのが寂しいですけど・・・。
田中さんとかも。
そう思ったら、げんしけん1巻読んでたりして・・・笑

オギーも可愛いし、新入部員もなかなか良い。
スーがなかなかかわいい。斑目さんのモノマネするしなぁ 笑

この世界に入りたいなぁと思える漫画たちでした今回の買い物。
げんしけんの世界も帝一の国の世界も入れるもんなら入ってみたいですねぇ。
それ系で行くとサマーウォーズも・・・あー話が長いので、ここらへんで!

ほんっと漫画の話し出したら手が止まらないんですけど!
次はラルクの話題がしたい・・・。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。