ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


はい、ツアー来ましたー。と会報話(追記)。

大阪はー12月ー。
まぁ・・・何、予想はしてました!!

20周年とか言ってるけど、12月にやるんじゃね?^^
3年前みたいに、6月とかじゃ・・・無いんじゃね?^^

とはね、うん、ほら、まァ予想してたじゃん、中3の僕ら。

うん、ほら、やっぱ・・・さ、超能力者なんじゃないかな?私。
英語のテストもほぼ勘で40越えてたし。実際は採点ミスで37点だったけど。

大阪は、12月・・・。

大阪の中3と、高3は死んだッッ!!!ミンナッ!ミンナだッ・・・・!!
あ、カイジ読みたいっす。


んーんで、いや、まぁ・・・。
正直、自分の場合受験はその日には終わってる可能性があるのですが・・・。

12月の4日当たりでしたよね。

後期中間テスト5日前キターーーーーーーーー!!!!
的な?うん、ほら、卒業できないじゃん、的な?

うーむ、勉強してればよかったなー 苦笑

魁はアホなので一切勉強しなかったので今のところ出席点だけで点取ってる感じなのです。
要するにテスト悪すぎたら卒業できないのです、バカですね・・・!

つーわけで、3年待った、いや、最早3年以上待ったライブには行けませーん^^
マジですか、マジッすか・・・。そうか・・・うん・・・。

諦めたくないなぁ・・・これ・・・いや・・・マジで・・・orz

どないしますのん・・・。




ここから追記ですー。
ちょっとLE-CIELについて。割と暗め?であり、明るめ?の話。
現会員さんにはちょっと申し訳ないような話が書いてあるような。
後熱烈すぎるファンの人にも申し訳ないような文章ですー、はい。








































さて、唐突ですが!!
LE-CIEL、退会致しましたー。

まぁ、1番の理由は「本気の」金欠です。
もう仕事しないFCに払うお金が無くなったって事ですね。流石に。
んー20周年に向けてだいぶ働くようになってたのは知ってるんですが、なんていうか、今世紀最大の金欠にはどうも勝てませんでした。

で!!
3年続けていたのですが!
手元にある会報は11冊。おかしいですよね。年4冊の発行ですから。
で、良くある話で「入会するタイミングが悪かった」とかで12冊目は来ないんじゃないか、と思ってたわけです。

で、問合せましたらば!

12冊目は来るそうです!!来なかったらどうしよう!! 笑

いやぁーこれで悩んだんですよ・・・やめるの。
今遅れてるのが正常に戻るまで入ってようかなぁとか、そんな感じで迷ったのです。
で、来るらしいのでそのままやめました。

ぶっちゃけ、いくら20周年だからと言って、キョウセラドームは埋まらない、と考えてるので、長らく復帰もないでしょう・・・多分。
あと、12月のはいけませんし、これも多分ですが。

しかしラルクも上手い訳です。
大阪でやるだけで埋まらないんですよ、多分普通は。
それを最終日を大阪にするあたりが、うん。

でも確かL'7は埋まってないはずなんだよなぁ・・・。
さて、20周年はソールドするのか!!
席さえ選ばなければチケットはどうとなる気はする・・・んですけど、甘いんでしょうか 笑

もし急に行くーとか言い出したら、チケットを必死で探す姿を生温かい目で見てやって下さいw

あ、ラルク熱は冷めてませんので!
PVも見ましたので!!
でももうアルバムしか買わないかもしれないです!みたいな感じです 笑
シングルはこれからは中古かなぁ・・・と。
アルバムは買いますけどねぇー。

グッズも・・・どうだろうか!
しかし京セラにはグッズだけ買いに行きたい、そしてライブの空気だけでも味わいたい。
しかしそうなれば・・・もうお前ライブ行けよ!!ってなる・・・なぁ・・・。
わぁ、すごく迷ってる文章だ☆
いや、こういうのが迷ってるんだよ・・・。

とか、はい!なんかわけわかんないので終わります。

まとめ
ルシエルはやめても会報は来る。
ライブは行きたいけど行けないっぽい。


気になるのは高校3年組の皆さんの反応かもしれない。
出来れば大阪公演行こうとしてた人の。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
