ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


月初め!おこづかいも貰ったので。

こんばんわー。
あ、安中市・・・!
あ、デゴイチッ・・・!
東京って昔水不足になったりしてたのなー。
今からするとそうだにつかないですねぇ。
昭和物語見てました。先週はスーダラ節。よかですね。ホンダラ行進曲のほうが好きかな?よかです。
多摩川うらやまー歩きたいな。
・・・東京行ったことないけど!グギギ!!

さてー。
今日は漫画ザザット買ってきましたー。

買った漫画書いてみよーやってみよー!

放浪息子10巻・11巻
曇天プリズムソーラーカー
ヘタッピ漫画塾R
GATE71巻
D.Gray-man22巻
バクマン13巻
エニグマ3巻
逢魔ヶ刻動物園4巻

いやぁ・・・なに、今月JC出すぎだろ・・・。
かわりに来月買うの1冊もないんですけどね 笑
落差がすんごいのですね!

パラ見の感想。
村田先生の絵はやっぱすんごいのです。
上手すぎる。わろた。
ただ原作、お前はだめだッ!
稲垣先生は良かったのになぁ・・・。
・・・。
疾走感無くてもったいないですよね!みたいな。
これからに期待!表紙の加工は要らないと思う! 笑

ヘタッピちゃんと見れてなかったから改めてみると・・・編集斉藤さんなんですね!
斉藤さんはバクマンに顔だけ出てるっていうね。
バクマンでの服部哲は斉藤さんの顔ですよっていう。
本物の服部さんはイケメンすぎてわろた。良くテレビに出てる人ですね。
でも村田先生の担当って、先生がSQに変わったからもう担当じゃないかも。
ただの予想ですけどね。
冨樫先生が出てたり出面白いです・・・が!
漫画書かない人は面白くない・・・やも?描きたくなるやも?ですね 笑

クランプさんのはまぁ・・・。
続きは買うと思います。多分。初めてリアルタイムでクランプさんの作品買うので。

放浪息子は多分・・・続きは買うけど、前は買わない・・・かな?
小学生編は買うと思います!気になるので!

Dグレは20巻から読んでないので読み返します。大変だ・・・w

エニグマは・・・本誌もうすぐ終わりそうだけど、どうなるんでしょう。
そのまま引きのばさずに終わればいい漫画。
終わらなかったら最高に面白くなくなるでしょうね・・・ 苦笑
この系統の漫画はサクッと終わって欲しいもんです。

おーまがはなんで連載終わるかなぁ・・・いやーマジで・・・。
堀越先生絵めちゃうまく成ったのになぁ・・・orz
打ち切り漫画は良くページ合わせするために過去の読み切りを載せたりするのですが・・・。
たぶんおーまがで初めて堀越先生の絵見た人が過去作品見るとびっくりだと思う。
だって別人かと思うぐらい絵が違うもの 笑
古舘先生はあんまり変わらなかったけど、堀越先生は全然違うんです 笑
気になる方は2008年ぐらい・・・の赤マルにのってたと思いますよー。
ググればいつ載ってたか出るはず。
古舘先生と一緒にのってたかなぁ。

バクマン13巻は最後らへんのある話が作画崩壊してる巻ですね 苦笑
なんであの話・・・Gペン使ってるのか?なんて思ってしまうほど線の強弱が無い。
なんでだ 笑
他の話ではついてるのに・・・まぁよく分かんないけど平丸さんがここにきてかわいいです 笑
とりあえず、福田さん、エイジ、平丸さんはいい人ー。
主人公2人はほんと恵まれ過ぎてて嫌になるよね☆

まぁ・・・パラ見なのでこんな感じで 笑
まぁ月初めに漫画買いすぎちゃいましたかね 笑
かっ、ちゃっ、た!(ぷよぷよのまぐろ)ってことで。

あ!今日もぷよぷよやらせてもらったりして楽しみましたー!
やっぱまぐろがよいですー。
まぐろほんっとかわいい!!
連鎖を結構つなげないと「ほいさっさ!」って言ってくれないのが困りもの。
連鎖作るのに必死です。
「フリケン!」までは行くんだけど・・・まァ2連鎖です。ショボッ!
まぐろで思い出したのですが、机にでっかく描いたまぐろ消すの忘れてた 笑
土曜が模試だったらしく消さなきゃならんかったようですが、忘れてました。

あ、ぷよぷよ7発売時のCM用?のジングル?みたいなのがあるようで。
ニコ動・・・だったかでまぐろとか7のキャラが「セ~ガ~」と「セガッ」って言ってくれる動画があるのです。
んもーうれしい・・・ッ!
まぐろがセガって言ったぁー!嬉し過ぎる!!といったところですね!! 笑

ファンタシースターPo2iのCMで「セガッ」は聴いたことあるんですけど、
未だテレビでは「セ~ガ~」は聴いたことないですね・・・。
ソニックのサイトで聴きましたけど・・・「セ~ガ~」って良い声なんですね 笑
この前ニコ動で聴いた外国の人の「セェェガァァ」もよかったです 笑

ファンタシースターは結局Po2を買う感じです。
どうやら武井先生、ふじりゅー先生がキャラデザをしているようなので。
買うっきゃない!中古でッッ!! 苦笑

もうこの際なので、アニメの話でも。
妄想代理人というアニメがありまして!
監督は今さん!今敏!音楽はヒラサワ!平沢進!
パプリカと千年女優コンビ 笑
今年の今さんの命日にBDBOXで出るんですよ。
むむむぅ、ほ、欲しい・・・!!
値引きされて二万行かないぐらい。
むむむっむむぅ・・・。
どうにかしてお金を貯めねば、って言ってる先から漫画で4000円以上使うやつがあるかってね・・・!
今日はまだ6月の5日なんですけど 笑

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
