ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


やはりもうドハマりはしないのか

取ってつけたようにムックの日おめでとう(?)
そしてそれはもう過ぎている、だがしかし、ごきげんよう!

・・・ちょっと色々ありまして(ツイッター参照)、
ま・・・んーなんかまァいろいろ思うところはあるのですが、もう大丈夫です。
でもやっぱ地球が滅ぶかどうにかなればいいなぁとは思いました。
やはり幽霊より生きてる人間のが怖い。証明された。うん、自分の中で。

で、ま、その色々でカッとなって光クラブ新品(16版帯付き)で買いましたー。
まぁタミヤ好きすぎて買ったよねー。
1344円、地味に痛いよねー 苦笑

ま、気分はすっきりしたしいいや、と新品の光クラブを読む。

ズゥゥン、な内容。
どないすんねん!
と思わず思ったりして。

誰が好きってやっぱタミヤ君かっこいいです。
あと雷蔵がかわいいなぁ。
ブログは見なかったことにする。

もし、ムックやらカリガリ、ゲバとかメトを知らなかったらドハマりしただろうと思える作品。
エヴァもそうなんだけど。 エログロ大好きアングラサブカル()的なね。
雷蔵のブログもきっと毎日見に行ったでしょうなー。
で、多分学ラン・ゼラ・ほわわ~んってなったはずだ。
今なら学ラン!と聞けば放浪息子のよしのちゃんか戸田さんしか出ない。自分の兄は出ない。
ちーちゃんや清水さんはなんか違うなぁ見たいな・・・って言うのは脱線するからおいといて。

中学生の自分を唯一ほめられることは腐らなかったこと。
これ腐ってたら今の夢は無かったろうな 笑

ってこの記事で自分のこと書いてもな・・・苦笑

はい、んじゃ光クラブの感想に行きます。
ネタバレしまくるので、お気を付けを。
改行だけで、追記に書いたりしないので、そこはひとつ、宜しく御願致します。
























さて、光クラブ・・・!
まさにエログロの世界ですねー。
なんていうか・・・あ、ドグラマグラ・・・とか?
んなかんじ?で。

耽美な雰囲気は良く出てて良いですね!
一部の描写は真顔でスルーでした。
別にゼラもジャイボも好きじゃないしな・・・顔も言動も 笑

んでーま、カネダがとりあえずかわいそう過ぎて泣けますね。
最後の言葉もなぁ・・・とにかくかわいそうでした。

初期メンバーが報われなさ過ぎてなんていうか・・・。
ダフも、タミヤも。
もう少し救いがあった方がいいよこれ・・・むむーう。
救いがないのがエログロならやっぱこの世界嫌いだな 笑

ニコはなんていうか、嫌いだなぁ・・・笑
「ぼくらのひかりクラブ」の方を先に読んだので先にそっちでニコ嫌いになったので 笑
でもニコの目の話は最早引きましたね。ううむ。

あ、あとラストのジャイボの嫉妬ぷりからジャイボってまさか女なんじゃね?
とか思ってしまいましたが、真顔でアレをスルーしたことを思い出し「ああ・・・。」となりました。
むーしかしあのポジションは雷蔵でも良かったような?
なんかキャラが若干かぶってて、雷蔵がかわいそうですね。

タミヤもなんで・・・タミヤイケメンなのになー 笑
あとタマコがガチでかわいそうでした。ジャイボしね!って思いました 笑

あとカノンがかわいいですねぇ。
女の子かわいいんだよなぁ古屋先生の。
ちょっと気が強い女の子多いような気もする。
帝一と光クラブ読んだ感じでは。

むむむー雷蔵、人気あるんですよねー。
でもジャイボやゼラが人気ーなんでや・・・orzとなる次第です。
タミヤ一番かっこいいじゃん・・・。
自分がゼラならタミヤがアインツだよ・・・。

タミヤだけでも生きてたらなぁーとは思うのですが。
むむぅー。

あと、原作の演劇の方の写真、めっちゃくちゃかっこいい 笑
あの飴屋さん、ジャイボの役なんてもったいないほどイケメン!是非タミヤしてほしい! 笑
まぁジャイボがイケメン設定だから仕方ないけど・・・!
しかし飴屋さんすげー。
あの演劇、凄そうすぎる。
あれ、今年44くらいの人がベストタイミングで見れる劇・・・になるのかな?
うっはー羨ましい。
結局、10年早く生まれればよかったと思ってたけど、10年早く生まれても「10年早く生まれたかった」って言ったろうなぁ・・・笑
むしろ、うちの父ちゃんとかこれ見に行ってないのかな・・・大阪からあんまりでなかったようだけど。
これ見に行った人の話聞きたい。

これ今読んでよかったなぁと思える作品でした。
中学の時読んでなくて良かった。危ない 笑
中学ん時ならヤバかった、絶対ヤバかった。
中学の時、絵柄からいって古屋先生避けた自分地味にナイスだと思う 笑
SQに連載されてたんですが、読んでなかったんですよねー。
今読むと面白いっていう・・・ね。

もし中学の時読んでたら絶対ゼラごっこやったろうな 笑
んで、ドイツ語覚えまくるの。
なんかもう想像しやすくてうけるなぁ。
い・・・やー・・・なんで想像に難くないかと言えば、根拠は頑張って「ゲバルト」「テロル」とか覚えようとしてる高校3年の自分がいるからなんですが 苦笑
ま、ゲバの歌詞解釈しようとするとどうしてもそうなります。
他は三島由紀夫の「安保について」の対談読もうとすると 笑

むむ、最近はヒラサワのツイート(恥)のおかげでタイ語も本当に少しずつ覚えてみたり。
でも真剣じゃないのが分かるのがどう発音するかは調べないところ。
中国語もいくつか単語は知ってるけど、発音までは調べない!
漫画に発音は要りませんからね 笑
頑張れ!で加油てのもシャーマンキングで出て来てて知ってたのですが読みを調べるだけで、発音調べなかったし。
DERKERTHANBLACKってアニメでも良く色の名前などが中国語で出るのですが詳しい発音は調べないし 笑

おわー凄い脱線だ!
とにもかくにもタミヤかっこいいです。
小学生タミヤも最高なのね!
1年ほど前、100均でできるかな?感覚で買ったチェスをようやく開封してニヤ付いてみたり。
ルール読んでみると将棋みたいで出来そうかなぁなんて思ったり。
将棋は弱いけどプレイは出来るので。麻雀も 笑
頭使うゲームは負けても楽しくていいっすね!
誰かやらない? 笑

脱線した。
まぁチェスがちょいちょい出て来てて、よかったり。
はやく「ぼくらのひかりクラブ」の方も単行本で出てほしいもんです。
1344円、タミヤを見るために使ったと思えば痛くないもんです。
でもよく考えると今月上旬だけで漫画に6千円ほど使っててドン引きですよねードン引きです。
その金でルシエル入れよ 苦笑

さて、狂人日記でも読みに行ってきますー。(別室ノイローゼ)

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
