ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


グッド、バイ。

「アリガトウ、よろしく、新しい僕に、君に会えてよかった。」

活休時のベスト的アルバム「グッド、バイ。」の帯裏に
「別れのない人生なんてつまらないでしょ」なんて書く青さんが好きだ。アヲさんも好き。

別れのある人生か、むむぅ、ある程度覚悟はしてたけど、まさかこんなにも早いとは。
カリガリで言うならば、君はスクールゾーンで、自分は青春狂騒曲だったんだね。と。
ハイハイハイ、ハイヨー!

ザクゥとくるメールをいただきごきげんよう!
こりゃ、ま、軽く参った、様な気がしてるけど、実はそうでもないのかもしれない。
一人で歩いてゆけるだろう、ってやつですね。
死にてーとか言ってられなくなってはごきげんよう。
明日ももさっと頑張るか。宿題にはしょんぼる。


さて、本日はゲームタグ。
Any beatsというゲームを見つけまして。
これはですねー、なんとMP3ファイルがあれば、音ゲーが出来るという代物で!
ってわけなので、核P-MODELの「big brother」という曲でやってみたり!
→←↓↑の4つのキーで遊べるので簡単です。
これが結構難しくって・・・!
なかなか熱中してしまいそうなもんです。

他にもいろいろやてみたいですねぇ。
核Pやって思ったのが、テクノってむずいんじゃね?ってことでした 笑
多分バンド曲のがいいんじゃないかなぁ・・・?
あと短い曲のがいいですよ!2分から3分ぐらい。再チャレンジの意欲がわきやすいです 笑
今のところカッコーのY談デモクラシーとコ式のふゆのほしはやりたいかなぁと!
FLOとか難しそう 笑
ヒラサワの曲はゆっくりで長かったりするのが多いからとりあえず核Pでやってたんですが、
白虎野の娘ならおもしろいかも。長いけど。
みやむーのMotherもいいやも・・・!
ラルク、ムック、カリガリ辺りはちょっと長いかな?
9mmとかちょうどいいやも。あ、アルバム明日発売か 笑
買うの迷うー・・・どーしよ。

むむぅ、はっ・・・結局、やりたい曲が多い 笑

しかし、自分の場合ウォークマンなので、ウォークマンの形式ファイルからWAVファイルへの変換とWAVファイルからMP3の変換を自分でしなくてはならないのが面倒なのです。
MP3で全部保存してりゃよかった・・・orz

あいぽっぽ派の人とか、MP3もてあましてて、無料で、手軽に音ゲーやってみたい人にはお勧めです!!
是非に!

85点がなかなか出せない魁でしたー。
追記、コメレスです。






























>>hさん
こんばんはー!はじめまして。

そういえば、詳しくは書いてなかったですね。
でもhさんの解釈、大体あってます 笑

半分親の言うことを聞くって言うのは、面白いですね!
なんだか、自分は両極のどっちか、みたいな選択肢しか無かったです 苦笑

hさんの言うとおり、やり直せるかな、とおもって生きてみようと思います 笑
気持ち次第で、やり直せるかな、とは思ってますので!
音楽の道に進んだ人の話は驚きました 笑

死んじゃったら、多分そうでしょうね・・・。
むしろお父さんが悲しみそうです 笑
愚痴は抑えきれなくなったら、ここに書いてみます 笑

hさんのコメントを読んで色々驚きましたが、元気になりました。
コメント、本当にありがとうございましたっ!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
