ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


「じゃあね」なんて

言わないで、っと!

テストあけましたー!!
結果はかなりダメダメなんですけど。

で、そんなことは関係なく(現実逃避)

本日!アイドルマスターのファミソン8BIT02を買いましたー!!
聴きながら書いてるんですけど、結構いいですよー、コレ。

まぁ・・・あれですか、ファンフィルターですが 笑
戸田さんがアレンジしてる曲が一番好きだよね・・・っていう 笑

このCD、戸田さんがアレンジャーで参加してるのです。
04には写楽さんが参加してるんですけどね。
04も探さなきゃ。

アレンジ担当は戸田さんがTHE IDOLM@STERって曲で、写楽さんがrelationって曲なんです。

曲自体は両方02に入ってるんですけど。
写楽さんアレンジじゃない方が02に入ってるんですよ。
でもrelationって曲、元曲が良いので、普通に02でも満足なんですよ。これいいです。

ドラマもついててなおいいです。
春香も美希ももう顔と声一致するので 笑
アニメも始まりましたし、買ってよかったなーと!


あっ・・・。

あと、ライブなんですが、カリガリ大阪決まりましたー。
岡山・・・もチケットあるのですが、もし岡山のチケット探してますって方、いらっしゃいましたら譲ります。
それに関してはまた記事書きますね。
この記事読んで連絡くださってもかまいません。
ちなみに1枚しか御座いません。
興味をもたれた方はご連絡くださいませ。



他にライブ。

はい、9月9日にコ式が、コ式が大阪に来るーーーーーー!
ってことで、チケット予約済ませました 笑
この前のNESSと同じ会場なので、決定速かったです 笑
あの会場見やすくて素敵。
前のNESSライブでも見やすかったのです。
しかし、あのほぼ最後らへんのチケットであんなにもいい場所で見れたのは
あの時、前の男の人が場所譲ってくださったのです。
おかげでかなり見やすい位置に行けたのですー!
きっとここ見てないだろうけど・・・ありがとうございました。



・・・他には・・・。
あーテルヲさんスタッフのツイッターで、「中野さんってテクノじゃないよ」的発言がありました 笑
思いっきりここのブログでテクノって書いちゃったなぁ・・・みたいな。

んーでもボコーダーとシーケンサー使ってるだけじゃテクノじゃないのかなぁ?
やっぱクラフトワークとかYMO辺りがテクノなんですかねー。
あ、あとFLOPPYも?
中野さんが違うなら平沢さんも違うかー。・・・いや、平沢さんたまに鍵盤弾いてた・・・っけ?
やっぱジャンル分けって難しいですよね。


んー、アイマス・・・。
真が使いたいだけなんだけど、欲しいなぁ。
あと、アニメ、結構いいんでない・・・?
ジュピター出てくるのだけは勘弁してほしいけど、アレ2の設定だから遅かれ早かれきっと出てくるよね・・・。
もう・・・嗚呼っ!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
