ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


アニメ、アニメー。ゲーム、ゲーム。

こんばんはー!7月の更新少ない!!

頑張って書きます。


あっ・・・。
つなビィに書いたんですが、すげーいい感じのアスカのフィギュアを結構う安い値段で買えてホクホクです。
あと、今日ソニックのCMが見れてテンション高い感じです。

あとモンハン3rdを買うか買わないかで悩んでます。
もう中古で1000円切ってるしなぁ・・・どうしようかな、と。
それより先にファンタシースター買いたいんですけど、みたいな。
ドリキャスなんですけど!みたいな・・・。

ファンタシースターてゲームキューブでも出てるらしく、
って言うかそれを持ってる子がまさかこんなに身近にいたとは・・・とか!
まァ学校の子なんですけど、まさかのファンタシースターのファンでした 笑
セガのゲームは世界一ッ!

ソニックアドベンチャー2もいよいよ大詰め、ってところまで来て・・・どん詰まり、です!
こりゃあ・・・機を貯めないと出来ないなぁ・・・ってな塩梅です。
DARKサイドを片づけた方がいいのやら・・・。
シャドウより最近はもぱらのソニック派です。
でもシャドウも走ると早いんだよなぁ・・・!

気分転換にインカミングっていうドリキャスのゲームやったら・・・首を傾げて終わりました 笑
あまり肌に合わなかったかなぁ 笑

やっぱりファンタシースターしかない。


アニメはアイマス、2話見たんですけど!
これエンディング毎回変わるんですかね?
真はエージェント~かrelationだと凄くうれしい。
もうなんていうか、真が本当にかわいいです。ありがとうございました。
フィギュア出ないかなぁ・・・。
昔に出てるのは知ってるんだけど、中古でも高くてびっくりでした・・・。

あと、ようやく今監督のパーフェクトブルー見れました・・・!!
あれは・・・怖いなぁ・・・!!
すんげーよかったです!
ていうか、アレセル画なんです・・・か・・・orz
動きが・・・すんごくてなんかもう、あれ・・・すごい。

アーケードの上を走って逃げるのとかすごい。
アーケードの上走りたくなりました。

んで、東京ゴッドファーザーズも見ましたよ!
あれ、1日に2回見ることになったのですが、2回見ても笑えるんですよね!
これいいですよ。
うーむ、絵コンテが欲しく成りました。
ていうか、今さんと、今さんの作画チーム?みたいな人達が絵上手すぎて、言葉が詰まる!
最初の、会話しながら、歩きながらでのOPはやっぱり今さんらしいなぁとか思いました。
っていうか、やっぱ絵上手すぎる・・・!!

妄想代理人も見ました!
これは、第34回ブルーレイを買うか、買わないか脳内会議を閉会させるために借りてきたんですけど、
閉会出来なく成りました。
うーん、面白い・・・けど、うーむ、DVDでもいいような・・・。
いやーでも画質が・・・ブルーレイならきっと・・・とか、会議が終わりません。
うーむ、どうしようか・・・。
あとOPが良かった。平沢さんェ・・・。
OPに東京ゴッドファーザーズのカットが出てくるのがまたテンション上がりました 笑
パプリカにはその妄想代理人の街のカットが数場面で出ているらしいです。絵コンテによると。

とまァいろいろツタヤで借りたりして・・・。
楽しい時間を過ごせました。
あとは千年女優だけです。今監督。
ロタティオンが聴きたひ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
