ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


とてつもない、深夜感!

いま、体内時計夜中の2時な感じです 笑
多分、最近ネットするのが毎度毎度深夜だったせいかなぁーと思ってるのですが。

慣れとか、体内時計ってたまーに怖いんですよね。
いつも5時間睡眠だった時、5時間以上眠れなかったりして・・・もっと寝たいんだけど!!みたいな 笑

なんか、最近は夏休みなんですが、なかなかゆっくり出来ないです。
夏休みだからって遅くまで遊んだりして、結局休みなのに休めてないって感じで。

たまにはゆっくりしたいもんです。1日中。

日本史の講習に行きました。
講習、全部休むつもりだったんですが、なんか近代史やるよーと聞いたので。
近代史、好きなんですよ。
良く漫画の題材になってたりするし、何より資料がしっかりしてるし。
そりゃ・・・なんちゃらの陰謀で云々かんぬん・・・とか多くあると思いますけどね 笑
合言葉は「消えちゃいました」な塩梅で。

でもほんと、近代史やるとあーこの時ってあの漫画じゃこうだったなーとか思いながら勉強できるんですよね。
ナイトレイド見てから日中戦争のあたりとかみるとおーってもったり。
あと、日露戦争物語とかも。
そんな感じで。

あ、ループタイとやらを買ってみました。
調子に乗ってつけたいと思います。
しかし服とどう合わせりゃいいのやら、だったりします。
異常なまでの服への関心の無さは金の無さから来てると思う!
金あったら漫画買うしな・・・節約して古本買ってても金が間に合わないんです。
1冊35円とかで仕入れてるんだけどなー 笑
買いすぎて読めてない漫画も多いし、一旦漫画買うのやめようかなぁ。
・・・って言ってるけど、どうせ来月には買うんです。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
