ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


とりあえずなんていうか、一安心!!

とりあえず。安心です。あんしんあんしん。
アレがナニなソレが終わりました事を報告します。

さぁ、宿題ガンバローとか思える程度には回復しましたよ、5月病がッ!!

ふはー昨日のテルヲさんライブも良かった。
平沢さんの監視も猫出たりで良かったあと師匠ってああやって笑うんだ・・・!とか。
あと、テルヲさんの笑顔ってマジレアすぎる。ライブでしか見れない。
USTはテルヲさん笑わなかったなー。
その事は次にでも。

んーで、なーんかんー。

ピクシブに居てる人たちのツボが相変わらずわからんです。
別にいいけど、そのつかめなさが面白かったりする。


あと、お盆です。じいちゃんが来よる。
あと、明後日、終戦記念日ですね。
そういや今日は3年ぶりぐらいに右翼の車見た。あの右翼の見かけなさに、自分の引きこもりっぷりを見た。
あと、多分流れてた曲はいざ行け~つわもの~のヤツ。曲名は書かない。

最近はなんていうか、恋愛が無いですねー。
いや、彼氏いらんので、どうでもいいんですが。
一人で十分足る。
むしろ一人じゃないとこの趣味は理解してもらえんですな。
趣味=ブックオフで1日つぶす、とか、10年前のゲームで延々遊ぶ、とか、ブックオフに行くためなら1時間だって自転車こげる、とか、最早ブックオフの店員なのでは?(嘘)とか、早起きして時間作ってまでアニメ見る、とか。
こういうの高校生に居ねぇよ!!いや一般にもほとんどいねーよ!!!!
デートはブックオフで!とか!!ねぇよ!!!!!!! 笑
もう見たい映画も無いし。今年は。
将来の夢は体育館を買う事と、平屋の縁側で猫を撫ぜ茶をすする事です。大真面目に。
あと、畳の上で死ぬ事。
見よ、すべて一人で実行できるだろう。これが、女子高生だ。
あと誰か「のらくろ」下さい。んで、ブックオフ心斎橋店でのらくろ買った人、もう少し待ってて欲しかった。
買いに行ったら無くて悔しかったので。

家から出たいような出たくないような毎日でした。
あと、お金無い。
お金が無いと心がアレでナニな気持ちになります。気を付けてください。本当に。
なんか地球の自転止まらないかなーとか考える様になります。気を付けてください。

どうでもいいけど、何かに悩んでる女子高生に三島由紀夫の不道徳教育講座読んでほしかったりします。
まさか45年ほど前ぐらい?に書かれた本だとは思えないぐらいの面白さ。是非に。
というか読んだこと無い人、是非に。価値ある本でした。ちょっとアレな内容ですけど。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
