ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、楽しい高校生活。

THE・暗い記事ですので、注意。
追記にします。





























さよなら、楽しい大学生活。

サクッと大学入試に落ちましてごきげんよう。
兄の二の舞です結局は兄弟なのね・・・。

もーAOとかやっぱ無理なんだなーって思いました。世の中甘くない。
次は公募推薦です。受かる気があまりしないZE★

あまくねーなーよのなか。
地球早よ滅びんかな。

隕石降って来ないかなーメテオストライク。


金の心配すんな、とか親に言わせるのが嫌だ。

やっぱり、地球滅びるのがミンナ笑顔になる方法だと思うんだ・・・!
いやぁ、さよなら、明るい世界。
明るい未来など無かったよ、世界。
そんな塩梅。

昨日ね、凄い楽しかったんです。
んでね、ここ数日楽しかったんです。
楽しい事は続かない事が良くわかりました。
そんなに幸運な人間なんていねぇやい。

推薦あるから云々・・・っていうのは分かるんだけど、なんていうか・・・日にちが遠いし。
多分楽しい高校生活にさよならしたのが一番つらいのやも。
ていうか、結局何をすればいいか分からん。どうしようか。

はー・・・学校行きたくないな、こりゃ。
テストもあるしなー。

もう分からんよ。これ。
結局は力不足なんだろうが、何せ時間が無いのや?
なして時間が無いのや?
自問自答でGO!他人行儀でGO!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。