ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ちょっとヤバいのか?これは。

こんばんは、まさかのテスト4日前です。
意外とやばいかもしれない。

いつのテストでもテスト何日前って言うの気付くの遅いんだよねーって言う・・・。
はい、がんばります!

今日は・・・漫画買った話でも 笑

今日DARKERTHANBLACKの岩原先生の方の漫画の1巻、2冊目買ってきました。
と言っても資料用なので中古で。
資料用というのはもうアレです、1ページ単位で見たい、とかそこ模写したいって時にカッターでページごと切り取ったりして使うのです。
版権絵描く時には必需品だったりします。私の場合は。

後は単にこのページ!!って思ったら切り取ったり。
岩原先生の絵好きなので、2冊目欲しかったんですよね。

他にはようやく水木先生の漫画・・・といってもコンビニ本だけど、ゲットしました。
あの戦争体験記、みたいなやつ。

面白いなーっておもったのが、手塚先生は日本に居たから日本で起きた事で、
水木先生は基本外国での話だから、比較が面白いです。

あとはもやしもんとか、福島聡先生が気になりつつ・・・。
買ったのであとは読むだけだったり。
福島先生は少年少女が好きですね。

ほかは、あっ放浪息子の新巻、買いましたー。ついに高校生編ですか!!
昨日買って昨日読んじゃったんですが(テスト前)、良かったです。
にとりんかわいすぎだろう。
でも結局高槻君が好きなんだけど。
あと今まで持ってなかった小学生へんも数巻手に入ったのであとは読むだけです。

NHKにようこそも早く全部集めて全部読みたい。
途中までは持ってますが、全部そろってないんですよね。

あとベルセルクも8巻まで手に入りました。
9巻から先も気になりますが、今度の映画は8巻ぐらいまでの内容なんですかね?
8巻って結構区切りよく終わってるので・・・いやまだ4巻までしか読んでないので、
区切りいいのか分かんないですが。
映画までに原作も読んどかないとなぁとは思ってます。
4巻の表紙のガッツ、すげーかっこいい。

あと日露戦争物語、あれの最終回が結構ヒドイっぽくて、買い続けるか迷うところであります 苦笑
こういうの辛いなーもう。

あと何か武井先生がまたシャーマンキング描くそうで・・・。
それはもう良いんじゃないか?
とか
最早麻倉花を主人公にした新しい話で良いよもう。
とか思ったりしましたが、まは武井先生好きなので嬉しくもあります。
買うかどうかは分かりませんけど・・・表紙はセコいだろ・・・!!

読書の秋、漫画何冊読めるかな!!(やけくそ)
まぁでもふつうに三島さんの読みたいんだけど。
あと海と毒薬が面白かったので買ってみたり。まだ読み切れてないけど・・・いつか!

あー漫画読むためだけの時間が欲しいッ!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
