ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ゆきひろさんが

誕生日です、24日!!
ユキヒロさん、おめでとうございまっす!!わーー!!


もちろん、忘れてなんていませんからねッ!

しかし、すみませんイラストは無しで。
ゆっきー、けんちゃんのお誕生日のイラストは描いたのですがボツりました。
何か嫌だったので。

その代わり、クリスマス絵はとりあえず、エスキースは出来てます。この先どうなるんだろう・・・ 苦笑

絵の具あたりで色つけられたらなーなんて思いますが、多分白黒でしょう。
ペン入れしたらいい方です。鉛筆であげるやもしれません、最悪。

んなことはどうでもよく・・・。


ローソンで今年もあるエヴァケーキ。
これ、絶対ゆきひろさん食べるだろうな・・・ 笑

去年はロンギヌスの槍と綾波フィギュア。
今年はプログレッシブナイフとアスカフィギュア。

んー、自分は去年見送ったのですが、今年はアスカという事で自腹切ってでも買いたいところです。
ゆきひろさんならきっと去年も食べてるだろうと予想。

いや、でももしかしたらローソン何て行かないので買わないとか、フィギュアは買わない派、だったりすんのかな 笑

しかし去年も今年も付属の槍やナイフだけで売って欲しいってところです 笑
皆多分それが欲しくて買うんでしょうね。
自分もフィギュアならもっと大きくてリヤルなプライズものやらアルター辺りから出てるものを買えばいいと思いますし、
これが売れるのは付属品のおかげなんだろうなーと予想 笑
確か、実際オークションとかでも付属品だけで高値取引だったような。
うむー、予約、去年は逃しちゃったのですが、普通に今年も逃しそうです。
というか、もう逃してるのかも。

うん、エヴァの話しかしてないですね。
ゆきひろさんの話しろよ!

あ、ゆきひろさんの今の髪型好きです。

シングルはいいから、アルバム出してほしい 笑

そしてライブツアー中ですが、ライブレポは基本見てない。

大阪の年末公演は行けないのが大決定。終わった。何かが終わった。
定期テストと受験ってさ、何なの?バカなの?

ゆきひろさん、生で拝んだのが1年前のacid。
ふふ・・・うふふ・・・遠い、遠いな・・・ラルクって、遠いなー。
チケット、高いゼ、ラルク!
払える大人になりたい。早く人間になりたい。
ベムは好きだが、実写は見てない、超アニメ派。
ツタヤで毎週借りてたおもひで。

あー、もう一生見れないんじゃないか?ラルクのライブって。
あとムックも。カリガリは奇跡だと思う。
経済力が付いたころには遅すぎたんだッッ!!ってなってそう 苦笑
ふはっまっくらだーでもハイドの声は好きだぜ、ラルク!!
KISSってば今頃好きになってきた。

冬に聞きたい感じのアルバムだと思います。
AWAKEも良いよね・・・なんて言ってたら終わらないのでこの辺で。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
