ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


憂国忌

本日は11月25日、憂国忌ですー。

憂国忌?と思った方はウィキペディアへ!
まぁ簡単に言ってしまえば三島由紀夫の命日ですね。

うーむ、あのクーデター、成功してたらどうなってたんだろう!んなことばっかり考えてしまいます。
演説、ちゃんと言えなかったの本当に苦しかったろうなーとか。
実はそれぐらい予想してたりするんかな、とか。

みしけん、って未だにあるんかな・・・。
三島由紀夫研究会、行きたい大学にはなさそうだけど、もしあったら入ってみたいかも。

うー、楯の会の制服、戸田さん関係なく欲しい。
むしろ戸田さん仕様で無く、首とか腕が緑の本物使用が欲しいかも。
しかし制服系って、身長が無いと滑稽に見えるので腹が立ちますね。
学ランもなんかもう、もうって感じです。
兄のを借りて文化祭でふざけてたのですが、鏡に映る度に幻滅したり。
サイズって大事ですね。

来年は、作ってみようかな、なんて思ったりもするのですが、
うーん、自分なんかが着たら、逆に楯の会をディスってるように成るやも。
三島って肉体すごいですもんね。
ぐぬぬー今日ぐらいは体鍛えようかな 笑

あと今日ぐらいはちょっぴり休憩で小説読もうかと。
ここ最近、漫画読んでばっかで小説が全く進まないので。

三島作品も全然読めない。
うーん、時間が欲しく成る一日やも。
3月ぐらいだったか、桜桃忌の時も思ったな、これ・・・。
桜桃忌は太宰作品読んだし、今日は三島作品読むとします。


・・・ふと三島といえば、
三島をモデルにしたっぽい、って言われてる手塚作品ってどれだっけ・・・。
ちょっと検索の旅に出ます。あ、ばるぼらだった。
ちょっと検索かければ・・・うーん、嫌われてるな、三島 笑

考え方は結構ユニークだと思うんですが、確かに友達とか親しくしたくはないな、そういうチャンスがあったとしても 笑
きっと作家と読者の関係でいるのがいい人なんだろうな。
周りの人は大変だったろうなーとか、思いました。

さて、今日は1冊ぐらいは読んでみます。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
