ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがをたくさん

あたえるとおとなしくなります。


さて、もうベルセルクにハマりまくってる自分ですが、ようやく33巻まで集めましたー!

26巻ぐらいまでしか読めてないんですが、今日読み切る予定です。
ベルセルク記事ですが、ネタバレもすると思います。それでもよろしければどうぞー。


んー、ジュドー好きだったのにすぐ死んじゃったので残念でしたが・・・。
キャスカはどうなっても好きですね。

ガッツが強すぎて面白いですねー、なのに敵はもっと強いって言う 笑
ベルセルクの世界にだけは入りたくない 笑

グリフィスも綺麗なんだけど・・・ううーんってなりますね。
よく敵を好きになる傾向があるのですが、今回は完全に主人公サイド応援したいです。

しかし読めば読むほど三浦先生のコマ割と絵の描き方がこのみすぎる。
無茶苦茶パワフル。
ガッツのパワフルさとか、戦いの凄まじさが最大限まで出てると思いました。

1巻が発行されたのは凄い前になりますが、続く理由も分かるというか。
ようやく追いついた自分は集めるの大変でしたが 笑

今度の映画、行こうと思ってたけど、ううむ、黄金時代より、黄金時代の終わりの方が好きだから
見に行くの迷ってます。
多分映画ってガッツ誕生鷹の団活躍・・・ぐらいまでかと思うのですが・・・!
少年ガッツ、青年ガッツ、大人ガッツぐらいの3部作なんかな・・・?と。
ううーむ、今回のはやっぱり最初のゾッド戦まででしょうかね。
蝕の所まで見に行くのやめようかなーなんて思ったり。
アニメーション、凄いといいんですけどね。

ベルセルクのパワフルさって白と黒のコントラストから出るのかな、とも思いまして、
アニメになるのがちょっと怖かったりします。

早く始まって、見に行った人感想が読みたいもんです。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。