ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


次の3月大期待。

プロレスピノキヲ、行って参りました―。
無事嫌がらせも終わり、CDも無事購入。
うゆにーたんのスッピンを拝み、帰宅。

面白かったのは、なーーーーーーーんとなく、声と話し方が清水さんに似てましたよ。
骨格が近いのやも。
などと勝手に思ってはぼへーとしてました。
まあ、あれです、話の内容が違いすぎるけども。


MCが多めで大満足、聴きたい曲も聴けて大満足。
セガやっぱ面白いのナ!
あと衣装の謎も解けた部分も多くてよかった。

MC・・・うーん、あまり覚えてないけど、書ける分だけ。

あー・・・HONEYとdune歌ってました。何という私得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生に歌おうかと思うぐらいだった・・・!! 笑
dune歌った後、「なんで僕歌えるんだろう?」とか言ってました 笑


「ロケッツと言えばラルクアンシェル(聞き逃さなかったラルヲタの私バカ)が最初にライブした場所ってことになってるの?」
客「へぇー」
「だよねー」
的な。基本こんなのばっかでした何という通常運転・・・!!
ていうか、初ライブだっけ?
頑張れラルヲタの私・・・。
ここに来る方、間違えてきちゃったラルヲタの血が騒いでる方もいるかと思いますので、
あえて書きませんが、この嫌がらせでうゆにーさん、自叙伝を発売する方の本名と出身地言いましたwwwwwwwwwwwww
大爆笑の私wwwww本名と出身地そらで言えるあなたは何者なのかwwwwwwwwとか。


「年末のこのお忙しい時期によく来れたね!」
「大掃除とか、会社の納会とかあるでしょ?」
客:行った!
「行ったの?偉いね(←適当)。僕は会社の忘年会、大丈夫ですって断ってきた 笑」
全力の笑顔で断りすぎだろ、と思ってしまった、笑ったwwww

何回かプロレスの方と喋ってて面白かった。何歳?とか聞かれて「37です、無理してます!^^」とか。
千日前プロレスの方がドリキャスを知っていて、うゆにさんちょっと元気になってたような気がする。

「千日前プロレスさんとは2年ほど前にご一緒するはずが、流れちゃったので、今回は楽しみです。」
「っても僕はあんまりプロレスを知らなくて・・・(と、このあと色々プロレスの団体名?を挙げて言ってた)」

「年末っぽい曲も盛り上がる曲も無く、暗い曲しかありません。」

年始のスケジュールを言おうとするうゆにさんなんだけど、思い出せなくって、お客さんから教えてもらっての一言。
「君たちは僕なんじゃないのか?」

「京都MUSEでライブするのが僕嫌なんですよね。」
「ライブハウスって、よく幽霊出るって言うじゃないですか。有名なのは目黒の鹿鳴・・・。」
「で、心斎橋MUSEも出るんですよね、確か、機材の方で子供が走るとか。」
「で、京都MUSEも聞いたような・・・」
「これ夏にするべきMCだよね。」
「年末の稲川淳二って見てみたいよね 笑」
「僕ね、はしょりすぎた稲川淳二ってのが好きで・・・えっと、実際ははしょらないんだけど、」
「(実演を始める)生ぬるい空気の廊下を・・・進んだ先のドアをぎぃぃいっと開けて・・・そこに・・・」
「お化けがいたんですよ。」
「お化けがwww居たってことでwwww話がwwwwwww」
見たいな。だいぶニュアンスが違うんですけど、完全に自分で言って、自分で笑ってたな 笑

「最近MCでジェネレーションギャップを感じる。歳とるのっていやだなぁー。」
「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・っていって、ポイズン、って帰って来ないの。」
この後のMCでも、私は何度かついていけない箇所ありでしたorz
でもポイズン善徳さんのおかげでバッチシだったりする 笑

「地下系アイドルってなんで女性しかいないの?男がいたっていいじゃん。」
「・・・アイドルの話せずに地下系ってそれで、あー、とか言って通じるのも嫌なんですけど 笑」
「こんな感じの(自信をさして)アイドルが居たっていいじゃないですか。」

「背中熱くなってきた。」
「背中を洗う時、こう、真ん中らへん洗えてない気がするよね。・・・あーってことは君らも背中は汚いってことだね★」

「これおもしろい?」
「僕がファンなら絶対いやだこんなライブwwwww」
「ストレッチとかしながらね・・・(ストレッチしながら 笑)」
「ロケッツさんだけなんですけど、何か座りたくなるんですよね。」

「・・・あ、今僕に質問してくれたら何でも答えるよ。」
客:体重何キロ?
「体重・・・体重はですね、今だいぶ落ちて、50キロ台に入りました。」
「お前らみたいにラーメンとかコメとかバクバクくわねーんだよ!」
「毎日野菜ときのこと大豆だ!」

「今年・・・今年ダンシャリとか流行りましたね。」
「・・・アレってちょっと宗教くs・・・だよね」
「食生活とかが健康すぎる人って、心が病気だと思う。」
「健康、健康って何かの病かな・・・とか 笑」
「あと、何か女子の間ではやってる、物を捨てるときに物にときめくかときめかないかで判断するやつ。」
「あれもなんか病気っぽい。そんなの捨てなくても良いぐらい広い家に住めばいいじゃん、とか思っちゃう 笑」
「地震・・・の話はデリケートだからやめよう。皆引くもん・・・。」
「そういうの僕にはまだ早いと思うんだ。」(これ嫌がらせ中何回か言ってた。)
こんな感じで芦田真菜ちゃんも嫌いと言い放つうゆにーたん。
大橋のぞみちゃんは小6のいい時期に入ってる、との事。まァすげー分かるんですけども。
あと、PSvitaの酷い話も聞き、うむ、SEGAファン・・・というか、アンチソニー派は大勝利の話とか。

「あー僕今ロケッツに居るんですよね、なんか、ドアーズいてるみたいだ。」
「ドアーズには僕が18から2?ぐらいまでよく通いましたよ。」
2?だった。失念しましたが・・・22,24あたりだっけ・・・。

「そういえばロケッツさんは横で幼女が踊ってるからいいよね(笑顔)」
「あ、あれ、トイレが共用っぽくって・・・幼女がここまで来てるっぽいんだよね(笑顔)」
「大人の君たちには興味無いから(笑顔)」
ロリコンスイッチ入ってたよ・・・うゆにェ・・・!

あー・・・。
メンバー紹介ん時、
「ギターの小倉優子です!・・・てめぇ妊娠ってどういう事だコラ・・・!」とか 笑
「ベースの滝川クリステルさん!・・・最近ミヤネと怪しくないか? 笑」とか言ってたwwwww

あと詳細を覚えてないけど、80年代の歌詞の話してました。
どこかで聞いたーと思えばタワレコのインタビューで青さんが言ってた話とほぼ一緒 笑
偶然過ぎて笑ってしもうた。
えっと、日本語から英語に・・・みたいな・・・。
キャッツアイのオープニング的な・・・歌詞の話でした。
うゆにさんの個人的ブームらしい。凄く来てるそうな。

そんなこんなで1時間。
セトリは・・・自信はないが、確かこんなの。
更新される~
東京ラジオ~
桜~
アダムスキー
理想的家族の~(途中の台詞、言うことを考えてなかったらしく、困ってました 笑)
セガ~
水色時代
だったかと。
セガの楽しさ異常過ぎたwwwwwwwww










んで、最後の最後に物販の話。
最近コ式ばっかでしたんでこれが恒例化してますね 笑

箱の後ろでタバコを吸ってたうゆにーさん。
一服しているのに申し訳ない、と思いつつ、
魁「あ、あのーうゆにさん、物販いいですかー?」
う「あ、あーはい、大丈夫ですけど、これと言った商品の入れ替わりはないですけど・・・何が良いですか?」
魁「あ、とりあえずCDで。大丈夫ですか?」
う「はい、大丈夫ですー。」と、物販スペースへ。
う「今はこんなのがあるんですけど。」(残念ながらピノキヲロゴシールは売り切れ)
魁「じゃーこれとこれで。お願いします。(と、おためしっ!とソニックナックルズシールを購入)」
う「1800円ですー。」
魁「では2000円で。(お釣りと商品と頂きつつ)同人交換はいつになりそうですか?」
う「あっ・・・あー・・・・・・・・・・さ・・・・3月ぐらい、ですかね 苦笑」
魁「あ、そうなんですか・・・3月・・・。」
お互い少し黙る。
魁「あ、おにーたまのコンテニューに書かれていたげんしけんの話面白かったです。」
う「あー・・・そう?だいぶざっくりとした感想だったけど 笑」
魁「や、何か自分と思ってる事が大体同じだったので・・・結局マダラメ中心かーとか。」
う「動かせるキャラがマダラメしかいないんだろうね。」
魁「今月のアフタヌーンを買ったんですけど、あのフィギュアが付いてくるってことで。」
う「笑 あ、あれね。」
魁「今号の終わり方も、何か次にマダラメたくさん出ますよー見たいな内容でして、作者さんも斑目のの人気に気付いてるんじゃないかと思ったり 笑」
う「あーそうだったんだ。」
魁「あの、うゆにーたんの影響でドリームキャストを買ったのですが・・・!」
う「笑 今更かっ・・・なにしてるんですか?」
魁「ソニックアドベンチャー2とソニックアドベンチャーと、あとベルセルクのヤツです。」
う「あ、ベルセルクのヤツ面白いよね。」
魁「はい、アレ面白いですね!!」
う「あと、ソニックアドベンチャー2はほんと面白い。」
魁「面白いですよね・・・自分はまだチャオ集めるのに手間取ってるレベルですけど 笑」
魁「まぁ・・・あの、これもうゆにーたまに出会ってなければ無かったので、本当にありがとうございます。」
う「い、いえいえ。」
魁「あの今日も本当に楽しかったです。ありがとうございました。次に大阪でされるときはきっと行くと思いますので。」
う「いえいえ、あ、次は・・・3月頃かもです。」
魁「あ、ありますか?あ、では行くと思います!本当に今日はどうもありがとうございました。」
う「いえいえ、あ、よいお年を。」
魁「あぁっよいお年を、あ、で、ではさよならー」

と、魁側はだいぶ流暢に偽造してますが 笑
こんな会話でしたー。
誕生日イベするのかな?

はー、しかし普通に喋りたいもんです。オタトークしたいと思いました。
ドリキャスの話から後半、うゆにーたんが苦笑い気味でした。本当に申し訳御座いませんでした。
なんつーかきちがいのように話が行ったり来たりするのでうゆにーたんを相当困らせたはずだ・・・orz
次回は日本語を話せるようになりたいです。

レポを読んでいただき、どうもありがとうございましたーーーー!!!

Comment

Secret

あけおめでございます、、、。

ご、ご無沙汰しすぎております(((゜Д゜;))))
りょ、lyouです(ドキドキ)

どんどんコアになって行ってはりますね(笑)
正直、存じ上げない方・事も多く、反応できず、
久しくコメントしてませんが、読んでて楽しいです♪

「断シャリ」とか「某まなちゃん」の件とか、
ちょっと共感で、全く存じ上げないのですが、
「この方よいなぁ(笑)」と思いました(=ω=*)
ののしるとか悪口は嫌いですけど、毒舌は好きみたいです(笑)

あと、別記事で申し訳ないんですけど、
カリガリの青さんが「lynch.」とゆってたのですね!w
今度一緒にやるみたいで(笑)、びっくりです。
※いけませんが(うД`。)・゜。
、、、もし行かれるなら、レポ期待していいですか?!www(*´∀`*)www
葉月氏を重点的に!!(厚かましい!笑)

あ、冗談ですよ;、、、半分本気ですけど(何)

、、、えっと、うまく〆れませんが(爆)、
今年もゆるっとよろしくおねがいします!(´∀`*)ゞ
とゆう新年のあいさつを(今頃)してみました(笑)
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
