ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


えと、えっえ?

今年がもうすぐ終わりますねー・・・。

うーん・・・なんというか・・・ううむ。
来てほしくないな、2012・・・。

年齢が上がると自立やら就職やら暗いワードが見えて来てううむ・・・。
小学生大ニート時代に戻りたい 笑

小学生に戻って、ドリキャスやセガサターンをやりたかった。

2011年、皆様はどのようにお過ごしだったのでしょうか。

私はアレですね、ライブ最多記録です。

・FLOPPYのインストア
・NESSとテルヲさんが来たデンシコンツアー
・コスモ式が来た9月
・カリガリの大阪
・カリガリの岡山
・コスモ式、ソユーズ、テルヲさんが来たデンシコンツアー2
・大年末ピノキヲ

イベントは少なめですが!
ライブが多かったなぁ。受験生なのに。
こんなことしてるから受験に落ち続けるんですね、分かります。

FLOインストアではじめて白塗りの人を見て、
NESSで戸田さんのシンセさばきを見て、
コスモ式の可愛い事かわいい事、
青さんマジイケメンで、かわいくて、
再びのコ式はミスモ式で、
魔法中年を年末に見て、ライブ納め。

まァラルクから離れ過ぎてる、というのは本当にラブログさんやラルク最強リンクさんに申し訳ないのですが・・・。
個人的に充実した一年でした。

ラルクはチケ代と日程がアレで行けずでしたね。
チケット代・・・か・・・悔しいす。
DVDも買えないしねぇ・・・。

うーむ、音楽で言えば今年は善徳さんが日程合わずで行けなかった上に大阪ワンマンが無かった。
これはちょっと辛いところでしたー。
2マンは思いっきり本命高の公募推薦試験でした。行けるわけが無かったよ・・・。

そういや、DVD、カリガリのボックスは買わないかと思いますー。
正直、見ない 笑
多分買っても見ないでしょうから・・・。
盛りだくさんなのは嬉しいけど。

正直、ラボとか、カッコーでDVD出してほしいですね。
あっカリガリのオフショットは見たい!!!!!!!!ギギギ!!!

うーん、カッコー解散も相当なショックでした。
おかげで「見に行けるやつは行っとけ」精神が芽生えることに 笑
でも本当にこれに尽きると思います。
ちょっとマイナーになったら、本当にいつそのアーティストが居なくなるか分からない。
それを実感した1年でした。

他は地味にアイドルマスターや宮村優子のCD・・・所謂声優さんのCD?
キャラソンとでも言いますか、そういうのもちょっとかじるようになったり。
今は桃井はるこのgoodmourning!って曲が気になります。かわいい。
ピノキヲで流れるアレですね。本日早朝の独り言放送もこの曲で〆でした。
ていうか、やっぱ薄々思ってたけど、モモーイの声好きだなーと。

他・・・はまた趣味の話になりますが、
FLOPPYを聞いて好きになった理由がまァチップチューンがグッと来たから、なんでしょうけど、
チップチューン好きは何処から来たのかなーと思ったら、ゲームボーイのポケモンとか、
アドバンスのロックマンエグゼシリーズ・・・かなーとか。
そこからロックマン、ポケモンの熱が加速して、
なんだか小学生時代に戻った時のような買い物をしてみたり。
昨日も一番最初のモンスターコレクションって言うフィギュア買いました。

他には軍服を上下揃えられたり。
もちろん日本軍です。
でもゲートルとか、帽子とか、細かい物はまだまだそろいません。
そのうちゆっくりとそろえてみようかと。

ゲームに関しては今年は完全にドリキャスの年。大川功に敬礼!
他人の影響はすぐ受ける側の人間なので、ピノキヲを知ってすぐ買いましたね、ドリキャス。
ソニアド、ソニアド2、PSO、ベルセルクのどれかを時間の合間にやったりしましたがどれも面白い!
ソニアド2は本当にオススメ。
ベルセルクは原作知ってる方はかなり楽しめるはず。
原作知らない方にはむしろ原作をオススメしたい。

PSP、持ってるけど、本当に使わない・・・。
強いて言うなら、無双OROCHIちょっとやったぐらい。
でも、グラディウスとアイドルマスターは本当に欲しい。

ベルセルク・・・と言えば音楽は平沢さん。
平沢さんのCDも年末ぎりぎりに購入しましたが、やはりカッコ良いです。
庭師KINGが好きすぎる。
来年のベルセルクの映画も気になる所。

他・・・は・・・うーむ・・・。
あー、ルシエル、FC旅行すればいいのにwwwwwwwwwwとか言ってたら本当にやるらしいですね。
うーむ、お金が無い上に会員でも無いので権利もクソも無いですが。
羨ましいです、行ける人・・・。

来年は1度くらい東京に行けたらなぁと思います。
大学生になれたならきっと。

では、まァ来年も・・・そう、ていくいっといーじー、に!
なるように成る1年に、ま、最低2013年まで無事にね、過ごせるといいかなぁと思います、来年も。

本年もこの駄文ブログに足をお運びいただき、本当にどうもありがとうございました。
2012年もどうかひとつ、宜しく御願致します。
では、皆様よいお年を。

おやすみ2011年。さよならバイバイ。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
