ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


地下室?それとも?

追記にコメレスですー!!




ふふ、うふふ。

さて、地下室の発表ありましたね!!
なんというか、まぁ・・・うん、ですよね!ってメンツですか。
プラはツアーとかぶってるんだったっけ?来ないのはなんとなく分かってたし。

デランジェ、リンチ、摩天楼さんのアレ辺りは・・・まぁ・・・
全く・・・分からないんですよね、実は。

名前はジャックやらVROCKFES?あたりで見た事はありますけれども。


うーむ、あまりにピンと来なさ過ぎるメンツなので、
今回もやはりスルー。
別室会員ですが、DVDも買う予定もなければ、この前の先行でもチケット申し込んでたりはしないのです。
青さんは・・・見たいが・・・!!
青さんは見たいのだよ、青さんは!!!

ほんっとにサクライストだなぁと思う今日頃ごろです。


でですね、地下室本番は行けない、少し悲しーなんて思ってたらズガンとお知らせ、

地下室、番外編・・・!!!!
ピノキヲ、コ式にどろろ!!
どろろ、大阪来るのって1年半ぶりぐらいなんじゃなイカ?

アンドモレ・・・は勝手にラボだと思い込んでます 笑
ほら、ベスト再販記念とか、ベスト記念再販とかしかないですよね、ここは。

コ式、3月頃にはアルバムとか出ないだろうか?
清水さん頑張って欲しいところです。アルバム欲しいですもの。
需要ってどんくらいなんだろう?素直に気になる。

で、いつもならどろろコ式は池袋あたりでよくやってるから気にならんのです。
しかし・・・ピノキヲ・・・!!
ピノキヲだとおおおお!!!!!!!!!

もうね、なんていうか、なんとなく勝手に、もう密室の人たちとおにーたまは関わらないんだって思ってた。
もうカリガリの音源にも、カッコーの音源にも、見つけられなかった名前なんだもの!

た、確かに、ピノキヲが居なくてもコ式が来るから行ってた、けど・・・!
うゆにたんが来るなら行くしかねぇ!!!と、強く思うように成るわけです!!!
と言うわけで、私は番外編だけ行きます!!!皆キモヲタに引くなよ!!!的な!!! 笑
っても割と密室界隈にも名前は通ってる感じなんですかね?やっぱり。
こう、入口は色々あるよなーと思います。
カリガリから直接、とか通常ブッキングの時の対バンとか・・・。
後は白塗りとかピコピコからっていうところでしょうか。
確かゲームの感想記事からってファンの方もいるんだっけ 笑
ピノキヲてやっぱすげいのな!
独り言放送の時って全然キモくないのに、ライブではどうしてキモいのか・・・!
そんな君がッ好きだぁぁぁあ!!!!って塩梅ですが 苦笑
ピノキヲ未体験の方は是非に。
コスモ式も見てテクノにハマるもよしだと思いますの。

とりあえず、番外編がどう考えても俺得ってやつで大興奮でした。
もう、密室にありがとう、そしてありがとう!
あと、ラボのアーカイブは早く再販すればいいよ!!!!

今回は密室主催なので、密室タグ。
これがビートサーファーズ主催だったらいつもの堀江の箱だったんだろうか?
とか考えつつ、ライブハウスの場所を見る。

・・・?
なんだかすごい名前だなーと思うと、駅構内らしい!!!
すげえ!!!! 笑

昔カラオケだった所やろ?と母は知ってるらしい・・・なん・・・だと・・・! 笑

あ、ストリートビューで行けば分かると思いますが、
あの辺マジで何も無いので、開場ギリギリに来た方がいいんじゃないのかな?かな?な塩梅。
喫茶店もロクなの無かった気がする。
あんまり行かないので、あまり知りませんが・・・。
たまにあの辺、魔法のレストランとかでも映りますよね 笑

あああ、京都でうゆにタンがチケット手売りだよ・・・。
受験爆発しろ!!
でも今回の京都は受験無くても金の都合と出演者多すぎなアレで行ってないだろうな 笑
あと京都の会場が遠かった記憶ありだ・・・。
たのむー、メール予約でも前に行ける余裕は・・・欲しいッ! 笑
この前物販でうゆにタンが言ってたのはこの事だったのかなー。
誕生日イベでもやって欲しかったけどなぁ・・・。
でも、今度はニコリと、ていくいっといーじーに、握手して頂こうって思いました。

お願い僕と握手してッが聴けたらいいな。
ふわりと飛んで、ニコリと握手!
あっ同人も今回頑張って作ってみようかと思います。
多分3月にはうゆにタン、音源作ってくれると信じてる!!! 笑
コピー本がどんなのかあんまり分かって無いのですが、コピー本的なものを。
n番煎じな題材で 笑

もしかしたら、シブ辺りに一部公開するかも。全ページ公開はきっとしないはず・・・。
しかしトーンが高いので、トーンじゃなくて、何かかわりに・・・ぐぬぬ・・・。
後悔しないなら報告するなよ!!って感じですね・・すみません。
まぁ・・・そんな近況でした!! 笑















































>>lyouさん
わーっご無沙汰してますーーー!!!!
あっ、あけましておめでとうございます 笑

コア・・・と言えばコアですが、まだまだ新参者です 笑
というか自分が、ラルク、ラルクソロから離れてるのが少し悔しいですorz
そんな中でも読んでいただけて、楽しいと言っていただけるのは本当にありがたいですっ!

ダンシャリの方は今度地下室番外編に出るのです^^
上の記事でもちょっとテンション上がりすぎてますけど 苦笑
よろしければピノキヲでご検索くださいーコンテニュー(ブログ)が面白ですよ。
やんわりとオススメです 笑

青さんはフェスでリンチさんを見て好きになったか何かで、凄いハマってるらしいです 笑
今回の地下室も納得ですね。
上記事でも書いたのですが、地下室本編は何処も参加しないので、すみませんがレポは書けません 泣
もし行くなら書いたと思うのですが・・・すみません。


こちらからlyouさんのブログにコメントできずすみません!
こんなブログになってしまいましたが(苦笑)、どうか今年もひとつよろしくお願いいたしますっ!!

Comment

Secret

No title

>ピノキヲでご検索くださいーコンテニュー(ブログ)

してみました。いいっすね(笑)

>地下室本編は何処も参加しないので、すみませんがレポは書けません 泣

いえいえ(・ω・)ノシ 逆になんだかすいません;
先日V ROCK FES.テレビ(CS)でやってるのみて、
「あ、これ(きっかけ)か!(笑)」と気づきました(笑)

お互いちょっとラルクから縁遠いですが、なんてゆーか、
頑張りましょうね!(うД`。)・゜。(笑)

では、また☆
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
