ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


今月少ないです

更新が。
ので、ちょっと書きますね。
えー、これまたアニメの話。

今期は結局、容量の問題で、偽物語とフォーゼと、リコランと、日常の再放送しか見てないのです。

んー、あの夏は面白そうでしたねー。
2話まで見て斬りましたけど、容量があったら見てました。

宇宙海賊のはえっと・・・スタッフさん、もしかして豪華だったのかな?
前のピンドラ的な?
でもまーなんか会わなかったので1話で切りました。
OPがヒャダインだったなーっていう印象 笑

他は・・・あーBRSは1話見逃しのため見ておらずですね。

男子高校生の日常は1話のAパートで切りました。
なんか、笑いのツボがしっくりこなかった・・・。

輪廻のラグランジェとちはやふるは録画はしたんですが、なーんかしんどくて見れず。
マンデーパーク枠は録画の容量めちゃくちゃ食うので、見ぬまま、あえなく消去・・・。
今考えると、編集機能あるテレビで録画しとくんだったと後悔・・・。

ブレイブ10は福助のエンディングだけ見たっていう 笑
曲系で言うといぬぼくもムックの曲だけ聞いて切った。
両方話がうーんって感じだったので。

アナザーはおもしろそうだった、けど主人公の名前が「さかきばら」ってだけじゃ理不尽すぎワロスwwww
とは思った。
結局、容量の関係で切ることとなりました。
これは容量あったら見続けてたかも。地味に結末気になる・・・。

一旦録画したのはとりあえず、それだけですねー。
他は録画すらしてないっていうか、テルマエって関西で放送あったのか・・・な?

今見続けてるのはやっぱ面白いかもですね。
あ、リコランの1話に森田さんが出てきたのは笑ったww

偽物語は安定のおしゃれさ。でもオシャレすぎるとお肌にあわなかうなってくるので、途中で切るかもしれない・・・。
しかしあのはちくじさんはかわいいと思う、マジでかわいい。フィギュア欲しいぐらいです。
いやーたぶん買っちゃうな・・・。
化物語のときからイラストだけで気にはなっていたのですが、偽物語で出てきた時ドストライクでした。
かわいい。

日常は再放送にしてようやくツボにはまった!
はかせとなのとみおがお気に入りです。焼きそば事件とか笑うしかなかったwwwww
魚雷飛びも好きですけど、もう何だろう、初回放送の時、あんなにしっくりこなかったのが不思議なぐらいです。
じょーじょーゆーじょーのCD買いそうになるぐらいには今好きになっていってたり。

じょーじょーゆーじょー!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
