ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


4年もやっててすみません。

4syu-me
(クリックで拡大!)

うえーい!なななんとー!!このブログが4周年・・・ッッ!!
はやい、です!!

早すぎです・・・。

あ・・・また雨降ってきました。
ここ数日間大阪では晴れてるのに雨降ってるってのが多くてですね・・・虹とか探しやすい感じです 笑

ここ最近は音楽雑誌を買わなくなったので、雑誌の話ができなくなっちゃいました。
というか、音楽誌が立ち読みできる本屋もバンバンつぶれちゃってて、本屋が無いんですよね・・・。

キーマガだってまだ触ってませんし。
うーん、戸田さんの連載の為だけには買えないし。
戸田全仕事BOX出してほしいなぁ。

早いなーと思ったついでに去年の絵とか日記見てたんですけど、何か若い! 笑
でもこの1年ぐらいは割と現状維持と言うか、なんというか・・・あぁ、変わってないなぁーって感じですかね?

あ、絵はですね!!かなり変わったと思いましたけど、こればっかりは!
絵が1年変わらないとなるとやばいかなって・・・。
まだ若いから、どんどん絵柄が変わる時期だと思ってますので。

若いって言ってもジャンプの投稿者の年齢よりかは上になってたり、
高校球児より年上になってたりで、あー無駄に歳くってるなーとは思ったりもしますけど・・・orz

あ、でも見返すとまだドリキャス買ってなかったり、平沢さんのCD買ってなかったり。
面白いな!wwww昔の自分!wwwwwww
ちょっと恥ずかしいけど、これはオススメの遊びかもしれない。
まぁそういうために付けてるようなものかもしれない。日記なんて。

おお、またどうでもいい文をつらつらと・・・。

あ、そうそう!バイト始めたんですがね!
仕事ってあんなに早く覚えなきゃならんのね!!
大変で、わたわたしてます。
バイト先での挙動不審さが半端ない。
何のバイトかはあえて書きませんけど、あーこの仕事ってこんなにきつかったのね、と実感。
今まで楽そうにしか見えなかったいろんな仕事も、大変そうに見えるようになりました。
き、勤労するぞー!頑張れ自分!負けるな所得税にッ!!あと保険料的な何かに!!

これで金欠の免れるかと思ったのですが、そうは行きそうもなくてやばいです。マジで。
ライブに行けるんでしょうかね・・・。
遠征ってこんなに大変なのか!と実感しました。
東京マジ遠いです。トイトイトイ!

そんなこんなで4周年です。
まァこんなテンションで本当に申し訳ないのですが、お暇な時にぜひお立ち寄りください。
まれにイラストを上げてますので 笑

上のイラストは今ウォークマンでよく聴いているバンドやらユニットやらのメンバーで、
好きな人1人だけ選抜してみた感じです。
ゴートから石井さんとか出してみたかったんですけど、カリガリ二人になっちゃうしなぁ、とか。
小林の写楽さんとか、カッコー?メト?FLO?GS?みたいな・・・もうどれで行けばいいんだ!とか 笑
こういう集合絵の練習もどんどんしていきたいもんです。

あと、上のイラスト、何か微妙に適当になって申し訳ありません。
本来はこう、一発書きの清々しさがあふれる感じになる予定でしたwwww
見事に沈没、そら見た事か!てな塩梅で本当にすみません・・・orz
個人的には善徳さんとテルヲさんとピノキヲさんが良くかけた気がくぁwせdrftgyふじこlp

Comment

Secret

No title

4周年おめでとうございます!!(^o^)
ってことは私も4周年ですね多分!もう忘れました

名前しか分からないバンドさんもいますがイラスト可愛いですー(^///^)
また何らかの機会でお会い出来たら嬉しいです!

No title

お久しぶりです~(^o^)
ブログ4周年おめでとー!!
こっそりと更新チェックさせてもらってますよふひひ
イラストめっちゃ可愛い///青さんかわいい///
そんなこんなでまた魁と会いたいね!一緒にライブ行きたい!
ラルクユニバは行くのかしら?行くんやったら是非お会いしましょうぞ…!
ではではみつ希でした
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
