fc2ブログ
ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

no title

久々に携帯から投稿。

今日は時間さえあればテルヲさんインタビューの載ったジャングルライフでもとりに行こうかと思ったのですが、
大学から大阪って意外と遠くて、距離短くなれ!と思う日々です。


さて4月から京都の某短大生です。

食堂って相変わらずなんか…空気が苦手だったりします。
混むし。

履修登録の結果にもよりますが!
ライブ…行ける…のか?
な塩梅。

19時開演なら余裕です。
大学生になってようやく19時開演のありがたみを知りました 笑


バイトを始めて、大学は遠くて、ううむ。
東京が来い!


コメレス、なかなか出来ず、すみません!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -