ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


はい はいっ

今季のアニメで真剣に見たのはじょしらくだけだった・・・。
後半は虫の息のラルクファンの戯言。
少しだけ書かせてください、じょしらくの話。

OPがいいのですよー!!OPが!!フルで聞いてないけど!!
あとEDに木久扇さんが参加してるとかなんとか。
まさか笑点でCMするとは思わなかったww
EDも好きですがED関連で面白かったのはニコニコで寿限無の部分だけ延々とリピートするやつがありまして。
それがもう、最高ですねww
いや後半が嫌いってわけじゃないんですが、前半が好きなんですよ。
あれ聴くと誰でも寿限無言えるようになりますねwww

さて、今月末のあなごを楽しみにしつつ、今更なラルク話を一つ。
ラルクのバタフライ、初回盤をツタヤで借りました!!!!!!
うおおおおおおいいいいい!!!!
ラルクタグなのに今更出てくるラルクの話題、そしてアルバムの発売日なんてとっくの大昔に過ぎ去っているのにその上今更買ったではなく借りたっていう話!!!!!!

あえて改行しない!!
で、かるーい感想。
初回の方借りたのでパンクつきでしたー。
バタフライはジャケも盤面のデザインも結構好きですねー。

全体的にシングル多くって、まぁドリンキがようやくアルバム入り。
もう4年ぐらい前のシングルだっけ?ww
それと一緒でブレスもまーようやくって感じ。
ブレスの後からは私はシングル買ってませんので、ちゃんと、ゆっくり音源で聞くのは初めて。

グッドラック~とかはもう、いいですよね。やっぱりてっちゃんはいいわ。
で鬼ごっことかXXXは個人的にスルメ。

他の曲はちゃんと聞けてないのでアレですが、とりあえずいいんじゃね?的な塩梅。
最後の未来世界は歌詞がいい。
君なら行けるさをハイドがどんな気持ちで書いたのかが気になる一文。好きなんだけどね。
一文が好きだからこそ気になるなーっていうか。

まぁそんな感じ。
これからゆっくり聞いて行こうかと思います。

自分がいかにラルクに漬かってたかわかった話。
先日お買いものをしにL'7も一緒に行った友人と大阪のヲタロード、日本橋へ行きまして。
で、どこかの店のBGMで「ちゃーんちゃんちゃちゃっちゃー」って聞こえた瞬間、
「アッ」と二人で見合わす顔と顔!
思わず笑って、そのままお互い曲名言わず、AWAKEがいかに良アルバムかの談義に入ってもう・・・ww
もうなんかあれです。
こういうことができる友人と出会えてよかった、ラルクありがとう!!みたいな感情を覚えつつ。
グッとキました。

まぁ、何が言いたいかというと、AWAKEがラルクで一番のアルバムかなってことですね。
異論は認めます!
ていうか、何気に私も一番はAWAKEかrayかHEARTかSMILEか・・・みたいな感じですしww

明日はラルク聴こうかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はい はいっ】

今季のアニメで真剣に見たのはじょしらくだけだった・・・。後半は虫の息のラルクファンの戯言。少しだけ

まとめ【はい はいっ】

今季のアニメで真剣に見たのはじょしらくだけだった・・・。後半は虫の息のラルクファンの戯言。少しだけ

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
