ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あなごでーっすっ!!

あんちゃんのあなごでーっす!をきいてきたーの話をします 笑
昨日のアナゴ企画。

今まで数々のアナゴレポを見てきたけど、アレレポしてる人すげぇなーって毎回思います。

今回はエレキテルさんだけ初見。
メンバーは多分ボーカルがあんちゃんの殺人コック。
ギターのロさんが殺人コックでも好きなんだけど、エレキテルでもよかったー!

で、駄菓子。というか曖昧中毒。
相変わらずの全員MCが流石。
坂出さんの「ハロー大阪」とめらさんの「足を開かない!」「成人です!成人してます!!」ぐらいしか聞き取れんかったww
曖昧中毒ではめらさん短いスカートなのに足全開すぎて中が見えてましたwwww

で、コ式。
曲は・・・多分
アマデウ式
ふゆのほしリミックス
U-fo
バイオレーター
だ・・・ったとおもう。
もうちょっと曲あったような。
MCは台風と大阪で待ち合わせした話、ドラクエでうゆにがサポートしてくれる話、ドラクエ世界を通してうゆにを先輩として尊敬している事、
ピノキヲに居て、初めてのステージはロケッツだった事。
清水さんが湿気のせいか、髪の毛がうにゃんうにゃんしてました。
そんなこと書いてるけど、あれがそういうセットだったらどうしよう・・・wwww
物販にはチェキが増えてて、ストラップが残りわずからしい。
青いストラップはなくなっていた。
チェキの大人買いをするときは清水さんに許可を取りましょー。
後ろの人の並び具合で判断してくれますよー。
だから並んでさえいれば買えないってことはないと思います。多分。
私は今回ステッカーとバッジしか買わなかった。ステッカーおまけしてくれたので嬉しかった~!!

次がピノキヲ。
相変わらずのうゆにーたん!
赤い雪スタートで嬉しかったー!!
セガ!も確か前回無かったので、久々で良かったー。
セトリはオフィブロのコンテニューへ!
MCはドラクエしすぎて話す事が無い話、最近体が重くって、ライブ中あんまり動けない話、清水君がピノキヲに居た話、清水君って言っていいの?いいよね、な話。ほんとは清水君とは仲悪いんですけど!って言うのは嘘って話。
あとはフワリ~がまだ聴けて無いです私。
物販に特に増えたもの無し!
でも前にいっぱいグッズを増やしてくれたので、前買えなかった!ってのを買えたりします。
私は前回涙を飲んだピバッジと値下げされたソニックミニステッカーを。

で、殺人コック!
おもしろかったー、っていっていいのか? 笑
MCでは「ぶち殺してやるぜー!!」っていうのを久々に言ったとか言ってたww
そういうキャラじゃないのかwwww
MCでは微妙にグダグダし出したり演奏に入ろうとするところをMCで遮って曲を止めたりwwwwwwwwwww
最後の血液という曲はやはり素晴らしいと思う 笑

トリはあなご!!
メンバーはあんちゃん、ケム、トランクマン、ハム、銀シャリ、いっつみー!
曲はオールナイトロングとかファミマ午カプ狐狗狸・・・ぐらいしか覚えてないww
他にもいろいろやってました 笑
個人的にはきつねーたぬきーいぬー!狐狗狸!狐狗狸!ってできたので良かった!!
今日は外が雨だったせいもあったのか、オールナイトで会場→楽屋→舞台の流れなし。
微妙に運動会を盛り込んでて、選手宣誓とかPTAの挨拶とかグダグダしながらしてたww
騎馬戦してたしwww
騎馬戦では銀シャリにいっつみーの被り物取られてたwwwwww
トランクマンがケムのパンツを出したり消したりいっつみーを出したり消したり。
いっつみーが消えてる設定の間に銀シャリとかハムに踏まれたり蹴られたり・・・ww
いっつみーはすぐ東京に帰るキャラになってた。
「いっつみーも来ればよかったのに。」といういっつみーがいるあなごにありがちなセリフww
いっつみー呼ぼうぜ→舞台の5人で輪になって「べんとだべんとだすぺーすぴーぷる!」(うる星ネタ)→会場の全員で!「べんとだべんとだ・・・」→いっつみー、輪に加わる→無視して「べんとだべんとだ・・・」→おいいっつみーいつくるんだよ!!
とかそういうのもあった。
最初らへんの曲でうゆにーたんがダンスを休憩してアイス食べてて、半分ぐらいケムに強奪されてたwww
つねにいっつみーはかわいかったけど、明らかに最後疲れてたwww
いっつみーがトランクマンかケムに「東京来なかったよね?何してたの?」とか言われていっつみー心折られてたww
曲は終わったけど、最後らへんずーっと喋ってたww
いっつみーを出すマジックをしたり、組体操したり、オチがつけられない・・・ってなったり。
結局オチをいっつみーに押し付けたりww
そういえばケムがエレキテルがスタジオで練習するのを嫉妬してたwww
あなごは練習しないくせに!とか、練習するの嫌がってたよね?とか。
あとトランクマンは非常に恐ろしい夢を見たとき実際に過呼吸になったらしい。
あんちゃんが今年は2回しかロケッツに来れなかった、もう一回やる?とかいってたけど、
トランクマンが今年もう終わりじゃん、的な返ししたので無いかも。
パッと覚えてるのはこんなのか?
あなごは打ち合わせなしのコント見てる感じで書き切れない・・・!!

こんかいもたのしかったでーす!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あなごでーっすっ!!】

あんちゃんのあなごでーっす!をきいてきたーの話をします 笑昨日のアナゴ企画。今まで数々のアナゴレポを

まとめ【あなごでーっすっ!!】

あんちゃんのあなごでーっす!をきいてきたーの話をします 笑昨日のアナゴ企画。今まで数々のアナゴレポを

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
