ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ視聴感想。

えっと2回目みながら書きました!
まずオープニング、まだかなと思い大橋さんみてたら・・・
!!!!!!!!(゚Д゚)
hydeさんとてっちゃん写ってるー!!
ちょ、hydeさんとてっちゃん明らかつられてるよ!!!
タイミング間違えてるよww
大橋さん呼ばれたばっかだよ?wwww
あぁhydeさんとてっちゃん・・・良いねw
むしろナイス☆(死
続いてkenちゃんゆっきー来たッ!!
kenちゃんサングラス外してよ?!((←
ゆっきーかわい?!!なんかゆっきーの横顔かわいいよ!!
…とオープニングからテンションMAXで、叫んでますw
もちろん、2回目でもw

でタモリさんが嵐に話ふって・・・ラルクまだかな・・・でラルクでした。(またかよ!)
あっさりかわされたな;;
んでCM。ちょっと落ち着いたですw
始まった!・・・あラルクめっちゃ端っこだ;;
堂ちゃん(?)が「北海道からどうぞ!」みたいなこと言ってるときあの人(hydeさん)真上見てたよ!
何があったんだ真上に・・・!
むしろこっちが気になるよ!!

で北海道から、GLAYが気になるところで・・・来たGLAY・・・え、TERUさん・・・うん・・・ロン毛の時代だもんねw(某ボーカル参照)あ!JIROちゃんやっぱかわいいw(でもてっちゃんには負けてるね☆((死)
つか小さい画面にラ・・・hydeさんだ!!舌出してる!ヤバい、エロい!エロヒデキ!!((←
MJもエロヒデキだったけどww

あぁ…さっきからラルクのラも映らね?な・・・。
中島美嘉かわいいな?・・・ってか細いな?・・・。

映らね?な?・・・。
もう大分落ち着いたな?・・・w

別の作業しよ・・・ww
あぁ携帯でこんなに打ったの多分初めてだよな?ww

ポルノやっぱいい曲かも・・・新曲でもないけど;;

あ!ラルクだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!
きっ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バイトですかタモリさん(。-`ω´-)ウン
つかまだ初登場シーン流して無いのに後ろでvivid colors流すのやめろよw
あ?てっちゃんそんなバイトしてたよね・・・え、kenちゃんに振るの!?
しかもなに、指輪売ってたの!?家庭教師してたって言ってたじゃん!?
まぁいっか・・・hydeさん!マイク、マイク!
放送事故きた;;音声さん頑張って;;
ラーメン屋ってのも聞いたことあったかなw
え、曲行くの!?ゆっきーは!?
この曲誰が作曲したと思ってんだ…?
曲始まったよ・・・orzゆっき・・・

にしても・・・かっこいい始まりかたなんじゃ?!エロヒデキ!((←
やっぱラルクは他のアーティストより違う雰囲気あるなぁ・・・!
もうかっこいい!!
一瞬MJ並のhydeさんの喉のグタグタ感感じたけど
最後らへんはよかったですね(o`・ω・)9グッ!!
てっちゃんもちょっと体調マシになりましたか?って感じでかっこいいよてっちゃんw
いつもと違うね?wかわいい路線からかっこいいだよ?w
kenちゃん・・・なんで映らないのさ;;もうちょい目立つかサングラ(ry
ゆっきーのドラムやっぱりかっこいいね?!!横顔ヤバい!横顔ゆっきー!!
ってこれフルで流す・・・わけなかったですね;;
最後のDrink drink it down!が一回だけだった;;orz
好きなとこなのに;;
あぁ終わってしまった?・・・残念;;
やっぱライブ行きたいなぁw
ってやっぱ初登場シーンは大阪ですか;;
和歌山って公表してなかったっけ;;まぁ和歌山一人だしw
いや・・・でも・・・してたよ・・・ね?
まぁいいよ!(笑)
kenちゃんかわいッ!
ギターの乗り方がかわいい☆めっちゃ笑ってるしかわいい☆とにかくかわい(ry
hydeさんはそこらのおにゃのこよりかわいいし・・・ってピアスしてる!意外w(o´艸`o)
あぁてっちゃん!顔ほとんど映って無い;;髪の毛赤だっけwwってか長いね;;
・・・あ・・・え・・・!?sakuraは!?・・・あぁ?やっぱ映んないんだ・・・。
小さい画面にて。
ボーカルさんの恥ずかしがり方がかわいいよ!!かわい過ぎ!あれ殺人級だよΣ(゚口゚;
てっちゃん笑ってくれたよ?!!やっと笑ってくれたよーw
今日も機嫌悪いのかと思ってたよ?((←
よかった!ありがとう、vivid colors!!(何
kenちゃんも笑ってるよ?!でもやたら苦笑いだよね;;まぁ恥ずいよね;;何年前の映像か;;
ゆっきーも笑ってるしw
ゆっきーの笑い方もかわいい!ゆっきーいいよ?☆((←
やっばい・・・やっばいね;;
またテンションやたら上がったーwまたみようかな?
・・・見るべきだね。見ようw
・・・見たよw
これ書くのに6時間かかってるなんてww((←

さて、最後にエンディング・・・hydeさんまたそのお口が・・・
ってkenちゃんどこ見て・・・やっぱ上見てるー!!!
何があるんだ!そんな真上に!!照明かな!!??
あぁーゆっきーとてっちゃん早すぎて分からない;;

あぁもう帰れない(何
もっというと眩しすぎて明日が見えない?♪ですね;;
眩しすぎて明日など無くてもいい感じですww
あれ・・・でも・・・明日はSHINE(精霊の守人って言えよw)と
CDTVが・・・!!!やっぱ明日(今日)いるなぁ!!

長いな?;;
ここまで読んで下さった方がありがとうございましたw

いま家に朝刊が来ましたw

CDTV予約して勉強して寝ますw

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。