ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


L'Arcファン必聴!

らしですね、今日のゴチャは。

今日もゴチャのためだけに生きてきたようなもんだからなぁ・・・フフフ。
必聴だってさww

何があるんだろうね?・・・

・・・も・・・もしや・・・ネクサスとかながしちゃいますか!??
とか一人で思ってますw
もし流してくれたら、ゴチャは神番組に認定しますw
毎週月曜意外にも聞くようになるかも?ww

ん?なにがあるんだろ・・・変化球でSHINEフルとか??w
まぁないねwwwww
てっちゃんの機嫌がよかったからSHINEとか?ww
もしフル・・・それも完全なフルならマジで神番組だな!!w

期待して聴いてまっす!!

・・・正直ゴチャにゲストでけんちゃんとかhydeさんやゆっきーでもいいんだぜッ!ww
そっちのがうれしいかもwww

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
